

年末ですね~(*T▽T*)

皆さん、こんにちは~
先週末からいろいろと
忙しくてバタバタです。。

まず、17日は18日撮影の
衣装合わせに行ってきました

今回衣装のご協力をしていただいたのは
MACCAさん
何度もお世話になっている
ショップさんで
本当に何から何まで
かわいいんですよ!!

今回もかわいいワンピースに
アクセサリー・バッグを
貸していただきました

ありがとうございました

そして18日の午前中は
女性モデルさんの撮影~
ヘアメイクの担当は
ROSE MARRYさん

MACCAさんの衣装にバッチリ合う
ヘアメイクをありがとうございました!!
モデルさんは多部未華子ちゃん似の
現役高校生でした(・ε・)
本当にかわいかったです~

そして午後からは
企画ページの撮影でした(o*。_。)
この日は総選挙グランプリモデルの
Yunoちゃんとはんなちゃんでした

少し見ない間に
お二人ともとってもかわいくなっていて
みなさん!!!次号めちゃレボは
必見ですよ~!!

そして19日はブライダルの撮影と
夜はお世話になっている
新日本ツーリストさんとの
忘年会~♪♪♪

20日は定休日だったのですが
ダウンして1日寝ていました。。。

今年はあと5日ほどで
お仕事が終わってしまいます(w_-

まだまだお仕事が残っているので
頑張ります~!!Y(>_<、)Y

それでは~

ご無沙汰しております!

皆さん、こんにちは
Naoです

ブログを少しお休みしてまして
スミマセン(´□`)

さて今日は次号めちゃレボの
撮影に行ってきました~

男性モデルさんの撮影です
ご協力いただいた美容室さんは
前回もご協力いただいた
ROSEMARRYさん
高松市丸亀町10-4 2F
TEL/087-821-1733
店内もかわいいのですが
入り口もとってもかわいいので
是非行ってみてくださいね
DSC_1956.jpg

衣装をお借りしたのは
ゆめタウン高松の1Fにある
Coenさんです

モデルさんにバッチリ似合う衣装を
ありがとうございました!!

モデルさんは20歳
とてもイケメンな方でした(*´ェ`*)

一緒にROSEMARRYさんのスタイリストさんも
同行していただいたのですが、
このスタイリストさんも次号モデルさんです~
そして今日のモデルさんとお友達でした
DSC_2024.jpg

イケメンにはイケメンが集まってくるのですね
DSC_2154.jpg

みなさん、本当にありがとうございました!!
それでは~♪♪♪

ブライダルフェアでございます!

今日も暑かったですね~U子です
ブライダルフェアinシェルエメールさんでした

モデルさんは
vol.4のshiiさんとvol.1の新名洋介さんです
美男美女とはこのことですよ
今日は模擬挙式と披露宴があったのでドレスを2着きていただきました
shiiさんにピッタリです可愛いですね~
それではお写真をどうぞ

DSCF4758.jpg  DSCF4766.jpg

DSCF4763.jpg

披露宴はI STYLEで行われました~ガーデンからの入場です
絵になりますね
またまた次のフェアが楽しみです

では今日はこのへんで

撮影!

どうも~U子です
今日は男性モデルさんと女性モデルさん一緒に撮影でした!
ご協力いただいた美容室さんは
Hair rug(ヘアーラグ)さん

DSC_8598.jpg
オシャレな店内にイケメン店長さんです
6号でも大変お世話になりました!今回もありがとうございました!

衣装でご協力いただいたのは

男性モデルさん衣装
Spinns高松店さん

女性モデルさん衣装
Priscillabusさん です!!
ありがとうございました

それでは撮影風景を少し。。。

DSC_8024.jpg  DSC_8010_20110822162043.jpg

後はめちゃレボ発刊までのお楽しみに~では
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
