

春はもうすぐ!

暖かくなってきたと思ったら寒くなったりと
体調管理が大変な時期皆さんいかがお過ごしでしょうか?
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

新しいスタッフが加わり、
よりパワーアップしためちゃレボ運営事務局。

そして、なんと言っても・・・
『MEchaREBO Vol.3』3月21日(日)に発行決定!

今回のVol.3では、めちゃレボからの新しい企画の告知など
様々なお知らせが盛りだくさん!

更に更に、表紙・裏表紙は・・・。
これ以上は言えません^^
是非、3月21日(日)発行のMEchaREBO Vol.3を見てくださいね。

春は出会いと別れの季節です。
学校を卒業し、県外に出る方は香川にこんな雑誌があると
新しくできる友達に見せてあげてください。

県外から新しく会社に入社してくるスタッフにも、香川にはこんな雑誌があると
見せてあげてください。

一緒に香川を盛り上げていきましょう。

発行日まであと10日!しばしお待ちを^^



こんばんは!

こんばんは!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

バタバタの毎日ですが何とかやってる今日この頃です。

この前ある服屋さんへ営業に行った時のことです。

めちゃレボを見せ、色々と説明していたところ、

めちゃレボを褒めてくださいました。

たくさんのアドバイスなども頂き、本当にありがとうございました。

苦労が多いですが、めちゃレボを見て、
褒めて頂けたことで

やっぱり間違ってないと思いました。

しかも次号のめちゃレボでご協力頂けるとのことでした。

本当にありがとうございました。




みなさん、お久しぶりです!

みなさん、こんばんは!
ご無沙汰してましためちゃレボ運営事務局の広報木下です。

いやー最近ブログを更新できずに申し訳ないです^^;

めちゃレボVol.3へ向けての準備もできてきています。
撮影もそろそろ・・・見かけた人は気軽に声を掛けてください。

今日も、衣装のことでモデルさんと一緒にとある所へ。
詳細は不明なのでこれ以上のことは、なにも言えません^^

次号めちゃレボVol.3を楽しみにしてください。

現在、水面下ではおもしろいことがおきてます。

まだみなさんに発表することができないのが残念でなりません。

これからめちゃレボから目が離せませんよ。

何度もいいますが、めちゃレボVol.3発行後
何やらすごいことが起きますよ。
ご期待ください。


あと、めちゃレボモデル大募集!
自薦・他薦は問いませんよ!
簡単なプロフィールと顔と全身が写った写真を
めちゃレボ運営事務局へ送るだけ^^

どしどし、応募くださいね!

大山スキー場!

おはようございます。
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

昨日は予定通り
新日本ツーリスト様とのコラボ企画にて
男性モデル人気投票 1位 佐藤潤さん
女性モデル人気投票 1位 平田莉那さん
鳥取県大山スキー場へ来年度のパンフレットの
スチール撮影へ行ってきました。

早朝6時50分に出発し、10時30分に到着!
気温もそれほど低くなく、
撮影を開始しました。
 
  リフトに乗りいざスキー場へ!            
                   
               コラボ企画6

                   コラボ企画5

リフトに乗っている時に気づいたのですが、自分が
高所恐怖症だったということに・・・。

スキー場へ到着しスチール撮影開始!

コラボ企画3

移動や撮影場所などで時間を費やしてしまい、
お昼休憩。

お昼はカレーを食べました。
食堂のおばちゃんに
『鳥取のカレーは美味しいよ』と言われ
食べました。ホントに美味しかったです^^

       お昼休憩も終わり、再び撮影開始!

                       コラボ企画4

佐藤さんはスノボー経験者だったので滑れてましたが、
平田さんは初めてで、なかなかうまくいかない様子でした^^;

その後は私服にて撮影を行い終了となりました。

コラボ企画2

山の天気は変わりやすいといいますが、お昼からは
強風が吹き荒れ大変でした^^;

帰りはリフトも止まってしまい、徒歩で下山しました。

色々と大変な一日ではありましたが
いい写真がたくさんとれました。

新日本ツリースト様本当にありがとうございました。

慣れない雪山を歩いたり、撮影機材などを運んで
適度な筋肉痛ですが今日も一日がんばっていきます。













新しい一週間!

こんばんは!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日からまた新しい一週間が始まります。
元気にやっていきましょう!

今週はついにめちゃレボモデル人気投票の中間発表で
1位になりました

男性 佐藤 潤さん
     
                           佐藤さん


女性 平田 莉那さん    
                           平田さん

と大山へ新日本ツーリスト様とのコラボ企画にて行ってきます。

どのような撮影になるかはブログを確認してくださいね。



RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
