

これは!!クロコダイル!!!!

みなさんこんんちわ。
久々の登場の足猿C.です。最近、風邪が流行っているみたいですが皆さんは元気でおすごしでしょうか?
先日、今回もめちゃレボにご協力いただいています、めちゃレボ絶対的支持者ネイルサロンシェリーさんにお邪魔しました。
店長さんと広告の打ち合わせしていた時のことです。

店長さんのツメがワニに!!
ねいる22

どうです?結構リアルにできているとおもいませんか?



ネイル1


こんなこともできちゃうシェリーさんはすごい!!!
皆さんも是非、色んなネイルをして楽しんでみてください。


足猿C.の気まぐれ日記

ちわ~ッス☆
足猿C.でござる♪♪
昨日は日曜日でしたが、世間の皆様はお休みをどう過ごさせたでしょうか??

私はと申しますと、フットサルをしていました。
めちゃレボも設置させていただいているJフット丸亀さんで練習試合をしてきました★★
<フットサルをしている人、Jフット丸亀さんに行ったときはめちゃレボをさがしてくださいね。>

さて試合結果はもとより、我チームのメンバーであるI君が試合中に顔をしかめてベンチの方へ戻ってくるではありませんか!
「どしたん?」と尋ねると彼は「足が痛いです。」と答え、靴下を下ろしてみるとさぁ大変!!!
私は自分の目を疑いました。
足首のあたりが尋常ではないくらい腫れています。
ちょうどソフトボールくらいに!!彼はそのまま病院に。。

皆さん、ケガには十分注意をしましょう。。

足猿の気まぐれ日記♪

やっほほ~い!!
みなさんこんにちわ。代打足猿、久々の登場でございます。
今日は暖かくていい天気でした☆
あまりのポカポカ陽気で睡魔と戦いながら仕事をしてました。
さてさて私からのちょっとした告知ですが、めちゃレボの第一弾からご協力いただいております、カトル・カールカフェさんが4月27日でめでたく4周年を迎えられます。
本誌にも告知しておりますが、4月20日~4月27日の一週間 めちゃレボ見たとの一声でな・な・ななんとご飲食代が10%offになります。
これってチョーお得ですよね。
記念すべき4周年企画をめちゃレボとコラボしてくれるなんて感激!!です。
みなさん!!必見ですよ★

ではでは。。このへんで。。。

今日も雨…

連日、雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
めちゃレボ運営事務局の足猿C.でございます。

めちゃレボVol.3が発行してからはや5日目ですが、わたくしのところにもたくさん『見たよ!』って
言う声が続々とどいてきてます。
うれしい限りでございます☆
めちゃレボは香川県下約100店舗のさまざまなお店さんに設置中です!!!
みかけたら必ず手にとって、そのまま持って帰ってください。
それではまた来週。


初めまして足猿C.です☆

はじめまして♪
本日からた、た、たまにブログを書かせていただきますめちゃレボのSales担当の足猿C.です。
え~ わたくしのめちゃレボでの仕事はと申しますと、クライアント様にめちゃレボのよさをアピールしてご協力していただくことです。

今回もいろいろな方々にお目にかかることができ、いい経験になりました。
本当にありがとうございました。

さて、めちゃレボも設置店が増え、これから一人でも多くの皆様にお届けできるのではないでしょーか?
見つけたら是非持って帰ってくださいね♪なんせ無料ですから!

それではこのへんで…

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
