

みなさんお疲れ様です。

めちゃレボ運営事務局広報木下です。

今日も色々走りまわってきました。

本日スカウトさせていただいた皆さん本当にありがとう!!!

スーツにカバンそして今日は更にオプションが増えカメラを片手に
怪しさが増しました。

しかし、ホント香川の皆さんは優しいですね。
こんなに怪しいのに止まって話を聞いていただいて!!!

一層若者の夢を応援したくなる『めちゃレボ』なのでした。

さて、いつもは広報の木下がブログを書き込まして頂いてますが
「今日はどうしても書き込ましてくれ」というスタッフが・・・。
ここからバトンタッチしますねぇ。
今日もお疲れ様です。

めちゃレボ運営事務局 広告プロデューサーSです。

7月も今日で終わりですね。めちゃレボ創刊まであと1ヵ月。
スポンサーになっっていただいた皆様、本当にありがとうございます。

一層若者の夢を応援したくなる『めちゃレボ』なのでした。

応募資格
香川在住の10代~20代の男女
応募方法
簡単なプロフィール
名前・住所・年齢・身長・体重・連絡先の電話番号又は携帯番号
全身が写っている写真を下記メールアドレスへ     
応募先メールアドレス:mecharebo@yahoo.co.jp

今日も1日暑かった。

今日もみなさんお疲れ様です。

めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日は創刊に向けての打合せでこんな時間にブログ書いてます。

8月31日の創刊に向けて毎日忙しい日々が続いております。

でもこんなことではめげません!!!

めちゃレボは夢を見る若者がいる限り弱音は吐きません。

今日も広報周りで色んな所行って、それから次回号に向けての

モデルさんのスカウト。

そりゃぁ夏休み、しかも昼間にカバン持ってスーツ着てたら誰でも怪しみますよねぇ。

でももし、そういう人見つけたら声かけてみてください。

「めちゃレボさんですか?」と。

即スカウトです。

明日も色んなところに出現するので見つけてみてくださいねぇ。

ちなみにサイトでも応募してますよ。問い合わせ殺到中。

定員オーバーになることはないのでどしどし応募してくださいね。

ちなみにみなさん応募方法覚えてますか???

第一回のブログにも書きましたがまた書いておきます。

未来のスターを「めちゃレボ」が応援します。

今日は疲れたのでこの辺で。ではでは!

応募資格
香川在住の10代~20代の男女
応募方法
簡単なプロフィール
名前・住所・年齢・身長・体重・連絡先の電話番号又は携帯番号
全身が写っている写真を下記メールアドレスへ     
応募先メールアドレス:mecharebo@yahoo.co.jp

ポスター完成!!!

こんにちわ^^ めちゃレボ運営事務局広報木下です。

ポスターが出来上がりました!!!

なかなかいい塩梅になってますよ!

8月31日の創刊までに、このポスター色んな所で目にすると
思いますよw

是非、探してみてください。

全部探しあてた人にはなんと・・・

素敵なプレゼントが・・・

あるとかないとか!!!

「ここにあった!」とか「こんなとこにもある!」

ポスター探しもおもしろいですよw

創刊前にまずはポスター探しで盛り上がってくださいね^^

ではでは。

3.jpg
1.jpg

香川の皆さんはじめまして。

めちゃレボ運営事務局、広報の木下です。

このたび、8月31日に『MEchaREBO』を創刊することになりました。

MEchaREBOとは??
香川在住の10代から20代のかっこいい男の子、かわいい女の子を
モデルとして起用するファッション雑誌です。
クオリティー激高です!!

なんせ

香川を代表する美容室10社
香川を代表するカメラマン10人
香川を代表する服屋さん20店舗

ほんとに錚々たるメンバーが集まりました♪♪
創刊号を見ていただければわかりますよ。
    
創刊記念といたしまして
創刊と同時にめちゃレボサイトも立ち上げます!!
紙面に登場したモデルさんへのファン投票や
ショップ情報・ヘアサロン情報など
「かわいい」「かっこいい」を応援する情報サイトです♪
ファン投票の上位に輝いたモデルさんたちには
なんと!!
メディアへの進出(TV、CM、雑誌etc)を全面的にバックアップさせて頂きます!!!

そこで!!!

現在、めちゃレボではモデルさんを大募集中!
応募資格はこのサイトを見ているあなた達です。
日本全国、世界中を見渡しても、明るいニュースがない今
ぜひ、あなた達若い力で地元香川を、そして日本中を盛り上げて行きましょう。

応募資格
香川在住の10代~20代の男女
応募方法
簡単なプロフィール
名前・住所・年齢・身長・体重・連絡先の電話番号又は携帯番号
全身が写っている写真を下記メールアドレスへ     
応募先メールアドレス:mecharebo@yahoo.co.jp

同時に
めちゃレボに参加して下さる◎Shop◎美容室◎カメラマンさんも大募集します
詳細は↓↓↓↓

TEL087(886)1592
mecharebo@yahoo.co.jpまで
お気軽にお問い合わせください

さらに!!!

7月16日に早速ポスターと雑誌表紙の撮影に行ってきました。
モデルさんは弊社代表がどうしても起用したいと言ってスカウトをしてきたHさん。
ヘアメイクにKOKOMOさん。カメラマンは徳島では有名、香川へ進出を果したNiceさん。
衣装提供にmarchさん。
マネージャーに弊社代表そしてC部長が同行。
代表のコメント「商店街で撮影したときにギャラリーがいっぱい集まってきて、なぜかモデルさんより
         緊張しました」

C部長のコメント「担当したヘアメイクさんもかわいかったと言っていた。」
とのこと。
案外なごやかな雰囲気で進んだことは間違いありません。

ポスターは明日仕上がる予定。
いい写真が撮れてますので出来上がり次第、アップしていきます。

待ってるだけでは、何も始まりません。
このサイトを見て興味を持った人はご連絡ください。
めちゃレボ運営事務局が全力でバックアップさせて頂きます。




RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
