

創刊日!

めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

いよいよ8月31日を迎えました!

昨日の配布イベントで『めちゃレボ』をGETした人もいる
とは思いますが。

みなさん、どうでしたか??

まだ見てない人はブログに設置店を書いてますので、
急いでお店にGOしてくださいね。

そして、もう一つ!

めちゃレボモバイルサイトも立ち上げました。

雑誌には載せることができなかった
モデルさんの写真だったり、
協賛して頂いた美容室さん、服屋さん、スポンサーさんの
お店情報などが掲載されてます。

それに、モデルさんの人気投票などもしてます。
お気に入りのモデルさんがいたら投票してくださいね^^

ちなみに昨日サイトを立ち上げましたが、
メルマガ登録者数が100以上という
盛り上がりを見せてます。

まだサイト見てないと言う人は
QRコードを貼り付けておくので
どんどんアクセスしてくださいね!!!

mechareboQR.png

どんどんみなさんに見てもらって盛り上がってもらって
香川を盛り上げていきましょう^^

いよいよ明日創刊!

配布イベント終了し、今帰ってきた
めちゃレボ運営事務局スタッフと広報木下です。

選挙にも負けず、24時間テレビにも負けず、
配布イベント行いました^^

4ヶ所で配布行いましたが、どの会場も
予定していた部数をすべて配布しました。

各会場に顔を出して頂いたモデルさん
ありがとうございました。

いつもと違ういい疲労感と配布イベントが成功して
感激しています。

明日からはめちゃレボ設置予定の
美容室さん、服屋さん、スポンサーさんに
行くつもりです^^

また明日^^


こんにちは

めちゃレボ運営事務局の広報木下です!

ユメタウンで予定していた配布イベントですが都合が悪くなりすることができなくなりました。

残念ですが今日の配布イベントがんばりまぁす。

創刊まであと3日!

こんにちは。
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

ついに・・・

『めちゃレボ』創刊号!出来上がりました^^

中身も確認し、いい出来上がりに感動しつつ、
明日の配布イベントに多くの方に見てもらえることを
想像しながらブログを書いてます。

明日は選挙に24時間テレビとありますが、
選挙は午前中に投票、昼13時からはめちゃレボ配布イベント、
夜は24時間テレビというスケジュールでみなさん
お願いしますね^^

めちゃレボ服・本

みなさんどこで配布されるか覚えてますか??

13:00~

イオン綾川・宇多津ビブレ・北浜アリー・天満屋2階改札口
旧OPA前
です。

よろしくお願いしますね^^

あとめちゃレボの設置場所!

美容室
brillerさん
高松市木太町2区1569-1
glam hairさん
高松市常磐町1-6-13糸しょうビル2F
蜩さん
高松市香川町2480
kokomoさん
高松市鍛冶屋町4-5EMMYビル5F
leger de lartさん
高松市常磐町1-6-9谷宗ビル2F
MITSUOFAIREさん
高松市木太町1686-1
n,luogoさん
高松市紺屋町10-9岩部ビル3F
soapさん
高松市丸亀町5-8 2F
curebloomさん
高松市多肥町1507-6

服屋さん
circusさん
高松市茜町4-12
cornwallSSSさん
高松市木太町503-1
FUZZさん
高松市亀井町12-18
gimmickさん
高松市塩上町1-2-7
jourさん
高松市鍛冶屋町1-22吉田ビル1F
Letterさん
高松市瓦町2-8-45
leurs AMBIANCEさん
高松市瓦町一丁目9-20片山第2ビル1F
MANUさん
高松市多肥下町601-1
REMIX.storeさん
高松市常磐町2-8-1corridorSF1F
VISHNUさん
高松市大工町7-7アーバン土居ビル1F
marchさん
高松市瓦町1-13-10コモグチビル1F

funky timeさん

中央通り店
高松市上天神町源太也200-3
春日店
高松市春日町1674
国分寺店
高松市国分寺町国分94-1
レインボー店
高松市伏石町2168-2
善通寺店
善通寺市稲木町76-2
丸亀店
丸亀市土器町東6丁目439番地

を予定しています。
その他にもどんどん設置場所を増やしていきます。
配布イベントでもらえなかった人は
8月31日に行ってみてくださいね^^

いよいよ明日に迫った配布イベント!
成功するようにがんばります^^

また明日です!

創刊まであと4日!

昨日はぐっすり睡眠がとれ、少し疲れのとれた
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日は配布イベントのこととか色々話をしたり
別の仕事をしたりして、一日を過ごしていました。

8月30日の配布イベント!

多くの人に来てもらいたい^^

部数も決まっているので早めにきてくださいよ^^

13:00~です。

ブログ見てきましたぁ^^と言ってくれるとめちゃうれしいですね。

明日は前日準備だったりで忙しいと思いますが、
がんばっていきますよ^^

ではみなさん、また明日です。

創刊まであと5日!

『めちゃレボ』創刊号の出来上がりが楽しみな
めちゃレボ運営事務局広報木下です。

夜が涼しくなったといってもまだまだ昼間は
暑いですね^^;
みなさん体調管理には気をつけてくださいね。

今日も色々と忙しく走りまわった
めちゃレボスタッフ。

代表Sは今朝まで仕事をしていたそうで・・・
今日はかなりの疲労感が顔にでていました。
少し心配になってしまいます。
今日は早く帰ってゆっくり寝てください!

話は変わりますが、昼間、スタッフCとBREEZERSSQUAREさんへ配布イベント場所の
確認と大量のポスターを持って行きました!

道のりの途中、いたるところに『めちゃレボ』のポスターが^^
こんなところ、あんなところたくさん貼って頂いてました。
BREEZERSSQUAREさんありがとうございます。

配布イベントの準備やらなんやらで忙しいですが、
多くの人に『めちゃレボ』見て頂きたいと思います。

では、また明日です!

本日2回目!

こんにちは。本日2回目の
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

もうすでにBREEZERSSQUAREにて
めちゃレボのPV完成版を見たかた大勢いると思いますが、
まだ見てない方のためにアップします。

見てくださいね!


創刊まであと6日!

お腹減ってお昼何食べようかぁと考えながらブログ書いてます
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

ついに大発表します。


配布イベント


8月30日

時間

13:00~

場所

天満屋2階改札口
旧OPA前


北浜アリー


宇多津ビブレ

イオン綾川


そして、

ユメタウン


ユメタウンは混雑することを予想してますので
日時はもう少し秘密にしておきます。

めちゃレボがほしい!という問い合わせやメールも
来ています!うれしいですね^^

8月30日、多くの人と会えるのを楽しみにしています^^



創刊まであと7日!

こんばんわぁ。

めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

最近各地で新型インフルエンザ流行ってますね。

みなさん、うがいに手洗い、マスクで予防しましょう。

広報木下はマスクは嫌いですけどね^^;

1日って忙しいとこんなに短いものなんですね。

今まで、ムダに過ごしていたような気がして
仕方ない今日この頃です。

さて、8月30日の配布イベント場所なんですが・・・
5箇所で只今予定しています。

BREEZERSSQUAREで『めちゃレボPV』を見た方いらっしゃると
思います。

是非是非みなさん来てくださいね。

広報木下は5箇所のどこかに出現予定。

ブログでは場所は明日発表予定!

最近ちょっとブログが短くなっているのが自分で
気になりますが・・・

時間が出来次第長々と永遠と書かしてもらいます。

ではでは、みなさん、今日も
お疲れ様でした^^




創刊まであと8日!

最近夜が涼しくなり秋の訪れを感じるようになった
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日は、めちゃレボスタッフ朝から大忙しでした。

その理由は・・・

『TVの収録』

スタッフ5名、モデル1名で行ってきました。

モデルさんを変身させるという企画です。(以前も告知しましたよ^^)

どんな出来上がりになるか楽しみですなぁ。

9月16日からブリスクチャンネルにて放送予定です。

『めちゃレボ』な番組になりますよ^^

それと、今BREEZERSSQUAREにて

完成版『MEchaREBO PV 』が連日放映中!!

友達、家族と一緒に見に行ってくださいね^^
配布イベントの場所も大々的に発表してます!
ブログでももうすぐしたら場所と時間発表しちゃいまぁす^^
楽しみにしててくださいね。

まだまだやることがたくさんある
めちゃレボスタッフと広報木下ですががんばりますよ。

ではでは!

創刊まであと10日!

昨日から少し体調の優れない
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

夏バテでしょうか・・・

もうすぐ8月が終わりますね^^
8月が終わるということは・・・
めちゃレボの創刊日が近づいている
ということなんですよ^^

ホント目前まで近づいてきました。

配布イベントだったり、TV企画だったり、
やることいっぱいのめちゃレボスタッフ。

休みなくがんばっているめちゃレボ運営事務局代表S。
大丈夫でしょうか^^;

今日は配布イベントの告知します!

8月30日!創刊に先駆けて
配布イベントおこなっちゃいますよ^^


場所は・・・決まってますが今は秘密です。
もうすこし日にちが近づいたらみなさんにご連絡します。

では、また明日!



創刊まであと11日!

朝から頭がパンク寸前の
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

みなさん昨日載せてあるPVかっこよくないですか??

いいでしょう^^

ただまだ完成はしてないので完全版出来上がったら
アップするので見てください。

さてさて、本日から配布イベントやその他のイベントについて
どんどん告知していこうと思います。

本日の告知は・・・
『めちゃレボがTVにでます』

内容なんですが、
モデルさん変身企画!
今回創刊号で協力して頂いた、スタイリストさん
セレクトショップさんに出演して頂き、
モデルさんを『めちゃレボ』にしてしまおうという企画!

みなさんも知っていると思いますが、
BREEZERS SQUAREさんの依頼により実現しました。

9月16日からブリスクチャンネルで放送決定!


楽しみにしておいてくださいね^^

『めちゃレボ』でみなさんの前に登場してから
約1ヶ月!月日の流れるのは早いです。

8月31日の創刊までまだまだやること、考えること、
いっぱいですが、がんばっていきます。

ではでは!







創刊まであと12日!

今日も朝から、大忙しの
めちゃレボ運営事務局スタッフと広報木下です。

今日は『めちゃレボ』のPVがほぼ完成したので
アップします!

うちのクリエイターMは最高の仕事しますね!
みなさん見てくださいね^^



創刊まであと13日!

朝から傘をさして歩いていた人に
「雨降ってないやん」と心の中でつっこんだ
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

多分日傘でしょうね。

今日は朝から8月31日創刊!の雑誌の打合せ!
そして、もう一つ水面化で進めている企画の打合せ!
を行いました。

水面化で進んでいる企画はなんと・・・
教えません!
何でしょうかねぇ^^
気になる人は8月31日までしばしお待ちを!!!

午後からは、
服屋さんやめちゃレボモデルさんに会ったり、
電話攻撃を^^

久しぶりに話するとなんかテンションあがりますねぇ^^
みなさん創刊を楽しみにしている様子でした。

どのモデルさんもいい表情で撮影できてます。

ホント本の出来上がりが楽しみです。

さてさて広報木下はこれから
残業しますよ。

ではでは。




創刊まであと14日!

元高校球児の
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

高校球児が甲子園で優勝を夢にがんばっていますが、
めちゃレボスタッフも8月31日の創刊に向けて日々がんばっています。

撮影お疲れ様でした!

撮影日程が今日までとなりました。
まだまだ応募メールが来ていますが、
次号へ持ち越しとなります。
「めちゃレボモデル」応募してくれた若者!
必ず連絡するから待っててくださいね^^

今日の最終のモデルさんは女性Tさん!

身長も高く、すらっとしていて、モデル顔なんです。
高校生ぐらいまでダンスを習っていたTさん!
撮影中に見せてもらおうと計画していましたが・・・
忘れてしまった・・・^^;

撮影中色んな人に声かけてもらいました。
おじいちゃんに「なんていう女優さん??」と聞かれ、
「地元香川の人ですよ。」と答えましたが、
「名前は??」聞いてもきっとわからないですよね。

通りすがりの家族連れの子供さんが、
子供「モデルさんや^^私も写してほしい」と・・・
母親「あんたは無理。まだ早い。」と・・・
小学生ぐらいだったのであと10年後に応募しておいで!
と心の中で思いながら撮影していました。

そうそうあと、「あの雑誌の撮影?」という声が・・・
???
『めちゃレボ』まだ創刊してませんよ^^;
それともこのブログを読んでくれている人でしょうか??
謎は深まるばかりです。

Tさん今日は人通り多いところでの撮影だったので
大変だったでしょうが、いい写真になってるみたいですよ。
本当にありがとうございました。

美容師さんはMITSUOFAIREさん!
メイクにヘアーセットありがとうございました。

服屋さんはAMBIENCEさん!
かわいい洋服に大人の女性という洋服たくさんありました。
色々選んで頂きありがとうございました。

『めちゃレボ』いよいよ大詰めを向かえました。
協賛して頂いた美容室さん、服屋さん、スポンサーさん
多くの方の協力で一冊の本となります。

最後まで全力でがんばりますよ^^(スタッフ一同)

ではでは!

創刊まであと15日!

昨日暑くて、夜中3回も起きてしまった
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

最近よく夜中起きてしまいます。

時計を見ると4時・・・
夏だけに少し怖い気がします。

さてさて、今日もめちゃレボモデルさんお疲れ様でした。

4名(男2名女2名)のモデルさん紹介しまぁす。

男めちゃレボモデルは何と・・・
兄弟ですよ^^Oさん兄弟!
どちらも高校生!
兄弟そろってめちゃレボというのはなかなかいませんよ。

広報木下は実は双子でして・・・
中学までは同じ。
双子でスポーツができてモテていましたが・・・
今はさっぱりです^^;

女めちゃレボモデルは・・・
姉妹ではありません。
高校生のOさんと事務職のTさん。

Oさんは、高校生とは思えないオーラが・・・
笑顔がかわいくいい感じに撮れました。
なんと広報木下と干支が一緒なんです^^;
こんなに歳をとったのかと思いました。

Tさんは、清楚で透き通った感じの女性です。
色白なんですぅ。
こちらも笑顔が素敵な女性でした。

暑い中、そして、撮影時間が長くなる中
最後まで笑顔をたやすことなく、
がんばってくれた4名のめちゃレボモデルさん、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

早く、寝て明日からも夢に向かってがんばってくださいね^^

なんといってもモデルさんを美しくかわいく
してくれた、美容師さん、服屋さん、
ありがとうございました。

美容師さんは・・・
leger de l'artさん!
急なお願い、無理なお願いを聞いて頂きありがとうございます。
いい意見を頂き、今後の参考になることばかりでした。
今日のPV後日アップ予定なので見てくれるといいなぁ。
山ちゃんさん!
山ちゃんさんは気さくでとてもいい人なんです!
モデルさんも緊張することなくできました。


服屋さんは・・・
MANUさん!
男前オーナーさんの服選びはさすがでした!
cornwallSSSさん!
多くの服を用意して頂き、いい服を選んで頂き
ありがとうございました!

撮影も残すとこ後わずかとなりました!
やっと落ち着けると思いきや、少し寂しくなる
思いでいっぱいです!

フリーペーパー『めちゃレボ』!
いよいよ完成間近となってます!
ホントに多くの若者に見てもらいたいです!

今日までブログを書き続けてきましたが・・・
広報木下は今日で・・・
めちゃレボブログ・・・
更新することを・・・


やめるわけないじゃないですか^^

8月31日創刊以降もどんどんブログは
書き続けます!
夢見る若者がいる限り・・・

明日も撮影がんばります。

ではでは!








創刊まであと16日!

久しぶりにカキ氷を食べた
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

この前スタッフTとモデルさんとマクドをドライブスルーした時
の話ですが・・・。

スタッフがコーラを氷抜きで頼んでくださいと言われたので
「コーラを氷抜きにしてください。知覚過敏なんで!」
と頼みました。

スタッフとマクド店員は爆笑してくれたんですが・・・
モデルさんは全くでした。

スタッフTは今でも思い出し笑いしてます。


さてさて、今日も撮影ありました。

モデルさん、服屋さん、美容師さん、
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

今日のモデルさんは・・・。男性2名。
二人ともめちゃレボですよ^^

モデルになって頂いたのはKさんとKさん。
イニシャル一緒なんです。

二人とも雰囲気は違いますが、言えることは
めちゃレボなんです!
男前なんです!
最高なんです!

写真は後日ですけどね。

KさんとKさん、
今日は暑く、汗だらだらでしたが、
本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。

続いて美容室さん!
今日はMITSUOFAIREさん!
お休みだったにも関わらず協力して頂き、
そして、撮影にも同行して頂き、
本当にありがとうございました。

服屋さん!
VISHNUさん!
かっこいい洋服ありがとうございます。
また一度買い物に行かして頂きます。
本当にありがとうございました。

撮影も順調にいけばあと2日


気合いれてがんばっていきますよ。

ではでは^^





創刊まであと17日!

今日は一日雑誌とは全く関係のない仕事をしてました
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

みなさん、もうすぐお盆が終わりますよ。

墓参りに帰らないといけないのですが、帰れてないです^^;

実は、香川県出身者じゃないんです。
でも香川を愛してます。

そして、『めちゃレボ』を愛してます。


おっと!!話が別の道にいきそうだったので
話を戻します。
というかよく話しがずれていくので勘弁してください。

明日も撮影ありますよ^^

明日も『めちゃレボ』なモデルさんが登場します。
楽しみですなぁー。

めちゃレボモデルは広報木下より年下なので、
話題づくりに少し困りはてることがあります。

なので・・・今日から、勉強します!!

がんばるぞぉ^^

創刊まで不眠不休が続きますが・・・
がんばりますよ。

みなさん、また明日ブログで会いましょう^^

ではでは!

創刊まであと18日!

毎年お盆は仕事している
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日も激暑な一日でしたね。

みなさん水分は十分摂っていますか??

夏バテには気をつけましょうね。

さてさて、今日もめちゃレボモデルさんの撮影に
同行させて頂きました。

本日は2名(女2名)のモデルさんです。

どちらも『めちゃレボ』です。
またまた説明しますけど
『めちゃレボ』=男前・美女という意味です。
もう覚えてもらえたと思います^^

早く、写真をちょこっとだけ見てもらいたいのですが・・・
広報木下の写真選定がまだできておらず
みなさんにご迷惑をおかけしている次第です^^;
もう少しだけお待ちください!

今日、協力して頂いた、美容室さんは、
kokomoさん!
いつもいつもありがとうございます。

続いて服屋さんはギミックさん!
広報木下、こういう服好きです。
どういう感じかみなさんにお見せできないのが残念です^^;
写真選定でき次第アップしますね。
ありがとうございました。

そして、ロケ地を提供して頂いた
アンジェフィオーレさん!
オーナーさんすんごい紳士で男前です!
今日最後に撮った写真必ずアップしますから見てくださいね!

今日も色んな人に支えられ、撮影も順調に終わることが出来ました。

創刊日までもうすぐです。

8月31日ですよ。

次回号に向けて、スカウトも順調です。
そして、メールでもどしどし受付中!
他薦自薦は問いません!
『めちゃレボ』で夢を語り合いましょう!

応募資格
香川在住の10代~20代の男女
応募方法
簡単なプロフィール
名前・住所・年齢・身長・体重・連絡先の電話番号又は携帯番号
全身が写っている写真を下記メールアドレスへ     
応募先メールアドレス:mecharebo@yahoo.co.jp

明日も気合入れまくりでがんばっていきますよ。

ではでは!










花火!

お腹が空いて堪らない
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日は高松の花火ですねぇ。

さっきまで撮影に行ってました。

祭り会場で声を掛けさしてもらい写真を撮らしてもらった
方本当にありがとうございました。

8月31日創刊号
に載せてるんで見てくださいね!!

明日はまたまたモデル撮影です。

『めちゃレボ』のモデルさんと会えるの楽しみしてますよ。

比較的遅い時間から撮影開始なので、
今日はゆっくり寝れそうです。

みなさん花火楽しんでくださいねぇ^^

ではでは!

今日の撮影!

撮影終わりでテンション高めのめちゃレボ運営事務局
広報木下です。

まず最初に・・・
『テルテル坊主様ありがとうございます』

今日はいい天気に恵まれ撮影をすることができました。
ただ・・・暑かった^^;

写真の選定が追いつかず撮影様子や
協力して頂いた美容室さん、服屋さんの写真が
載せれないことにショックを受けています。

ただ必ず載せるので、見逃さないでくださいね。

今日は4名のモデルさん(男2名女2名)の撮影を行いました。

午前は女性2名!
高校生ですよ。広報木下は10年前です。
結構歳の割には若く見えると言われますが・・・
実際高校生を見ると若いなぁと感じます。

ちょっと話が脱線しかけてるので戻します。

MさんとTさんの女子高生!
仲良しなんですよ。
美容室さんとロケ場所は違いましたが、
途中途中でお互いメールで連絡を取り合っていました。

この女子高生二人『めちゃレボ』なんですよ。
ちなみにめちゃレボ=美人・男前という意味ですよ!

朝早くから撮影お疲れさまでした。
今年卒業なんですが、夢に向かってがんばってくださいね^^
広報木下そしてスタッフ一同応援してますよ。

午後は男性2名。
なんて男前なんでしょうか。
うらやましい限りです。

KさんとSさん。
服もばっちり決まっていましたし、
ポーズもいい感じでしたよ^^
午後から撮影が少し押したりして大変だったと思います。
夢に向かってがんばってくださいね。
広報木下そしてスタッフ一同応援します。

今回も撮影に協力して頂いた美容室さん、
服屋さんありがとうございました。

美容室さん!
brillerさん。glamさん。
本当にありがとうございます。
ホントメイクの様子など写真選定できてなくてすいません。

いつも美容室さんへ行って思うことなんですが、
ヘアーとメイクのクオリティが高い!
今日のbrillerさんglamさんをはじめ今まで協力
して頂いた美容室さんさすがです。

服屋さん!
Fuzzさん。サーカスさん。
衣装提供ありがとうございました。

香川県を盛り上げて行こうというコンセプトから始まり
多くの美容師さん、服屋さん、そしてその他多くの企業さんに
協賛して頂きました。
そして、少しずつですが『めちゃレボ』が若者に浸透していっています。

こんなにうれしいことはありません。

創刊まで後20日。

撮影や広報活動に忙しい日々を送っていますが、
がんばっていきます。

明日は・・・広報木下お休みできます。
つかの間の休息を寝て過ごします。
ではでは。

台風通過^^

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズの
めちゃレボスタッフと広報木下です。

明日もめちゃレボモデル撮影行いまぁす。
今日テルテル坊主作って家に飾っておきます。

雨のロケーションもいいですが、
モデルさんが大変なので晴れてほしい。

テルテル坊主さんお願いしますよ。


今日も広報木下と広告プロデューサCは色んな所に
出現しておりました。

スーツ着て、カバン持って、大のメガネかけた大人と
小の寝癖つけた大人二人が
汗かきながら歩いてたの見かけた人いると思います。
ちなみに広報木下は寝癖のほうです。

今日はスカウトとは別の用事でうろうろしてました。

めちゃレボはまだまだモデル募集してるので
声かけてくださいね。

そうそう、今日もたくさんの応募ありがとうございます。
毎日メールを見るの楽しみにしてますよ。

ポスターも色んな所で見てくれている若者がいることに感謝してます。

「ありがとうございます」

明日、広報木下は6時起き予定です。
寝坊しないようにがんばります。

明日のモデルさんよろしくお願いします。


大雨・・・

今日は雨に濡れて寒い一日をすごした
めちゃレボ運営事務局木下です。

こりゃ風邪ひいたかなぁ??
でも、なんとかは風邪引かないということわざがあるように
広報木下はなんとかなので寝たら治るでしょう。

さてさて、本日どうして雨に濡れたのかというと・・・
めちゃレボモデルの撮影がありました。

今日は雨の中の撮影ということでモデルさん二人(女性)にはかなりの
ご迷惑をおかけしたのではないかと思います。

しかし、雨は降っていましたが、お二人の笑顔は『晴天』でした。

撮影の様子をブログに載せていますが、少しみなさんに意地悪をして
後日アップしようかなっと!!!

毎日見てないと、見逃しちゃうよ^^


広報木下から見たモデルさんのイメージを書き込みますね。

一人目、Kさん。
すらっと美人!!
Kさんは広報木下がスカウトしてきました。
少しのハプニングがありましたが、すごくいい写真が撮れました。
会社に帰って来てから、うちのスタッフから
「めっちゃ美人やし、すごい礼儀正しい人ですね」と。
最後広報木下は挨拶できませんでした。
この場で申し訳ありませんが・・・。
「本当にありがとうございました。」

二人目はOさん!
かわいい元気な女の子でした。
こちらも撮影終了後ハプニングが・・・。
ブーツが脱げねぇ^^;でもなんとか脱げました。
睡魔と闘いながらヘアーにメイクお疲れ様でした。
街での撮影恥ずかしいと言いながらも遠目で見てると
めちゃ楽しそうでしたね。
『本当にありがとうございました。』


そして本日の衣装提供やヘアー・メイクして頂いた
『CUREBLOOM』さん、『REMIX.STORE』さん
本当にありがとうございました。


『REMIX.STORE』さん!
朝早くからお店を空けて頂きありがとうございます。
ブログの写真めちゃめちゃいい感じに撮れました。

REMIX1.jpg

続きまして、『CUREBLOOM』さん!
店舗の撮影などさせて頂きありがとうございます。
撮影がなかなか進まずご迷惑をお掛けしました。

CUREBLOOM1.jpg

撮影は順調に進んでます。
最近思うことは、今までのモデルさんと美容師さん、服屋さん
とまたゆっくりお話したいなと!!

今日はこの辺で!

今日のめちゃレボ撮影!!

今日は一段と暑くなり、汗をかきまくった
めちゃレボ運営事務局広報木下です。

めちゃ暑かったですねぇ~!

暑い中今日はモデル撮影へ行ってきました。

本日のモデルさん紹介しましょう^^
男女2名ずつの4名の撮影を行いました。

もしかしたら、見かけた人いるんじゃないでしょうか^^

まず、午前の撮影から!
あ、そうそう先ほど代表Sからモデルの紹介見せすぎとの意見が・・・。

なので今回はチラッとだけです^^

モデルさんの顔をちゃんとみたいかたは、

8月31日の創刊日まで待ってねぇ^^

では、紹介にもどります。

午前!男性Aさん。
今度是非一緒に野球やりましょうね。

荒井さんブログ用2

午前!女性Fさん。
ロケ地遠くて大変だったでしょう^^;

藤田さんブログ用1

続きまして、午後の撮影!

午後!男性Fさん。
アパレル関係の勉強がんばってくださいね。

古川さんブログ用1

午後!女性Kさん。
夢は内緒!東京へ行きたいと言ってましたね。
めちゃレボは応援してますよ。

河西さん1

今日、撮影させて頂いたモデルさん!
本当にありがとうございました。


4人とも笑顔がとても素敵で、撮影もスムーズに行きました。

撮影の同行したスタッフ、カメラマンとも大満足でした。

4人それぞれ『夢』があると思います。
めちゃレボスタッフ一同みなさんの夢を応援してますよ。

またみなさんと一緒にお仕事できるのを楽しみにしてます。

そして、なにより感謝するのは
もちろん今日お願いした、美容師さん、服屋さん、そして、ロケ場所を
提供して頂いた、カトル・カール・カフェのオーナーさん。

まずは美容師さん!!
n.luogoさん。

n.luogoブログ1

うちのスタッフ何人かがよく行っている美容師さんです。
またスタッフとモデルさんをよろしくお願い致します。
n.luogoさんHP http://www.nluogo.com/

soapさん。

soapメイク1
soapヘアー1

soapさんのスタッフさんは美男・美女です。
これからも宜しくお願いします。
soapさんブログ http://profile.livedoor.com/salon_soap/

続いて、服屋さん!
letterさん。

レターさんブログ1

レターさんブログ3

夫婦で服屋さんをしているletterさん。
いい衣装を提供頂き本当にありがとうございます。
モデルさんもすごく喜んでましたぁ。

ロケ撮影場所を提供して頂いた、カトル・カール・カフェさん。
だいぶご迷惑をお掛けしたのに、色々やさしくして頂き、
本当にありがとうございます。
ケーキめちゃめちゃ食べたかったです。
また行きますね。

カトルカールカフェ3
カトルカールカフェ4

カトル・カール・カフェHP http://www.quatre-quarts-cafe.com/


今日の撮影に関わって頂いたすべての人たちに
感謝します。

『本当にありがとうございました』

ありがとうしか言ってませんが、その言葉しか出てこないので
かんべんしてくださいね^^;

さて、明日木下は休み!と思いきや・・・
仕事に。

夢見ることに休みはないから明日もバリバリ仕事がんばります。

ではでは、また明日!

マ○ドで・・・

今日は無性にお腹が減っているめちゃレボ運営事務局広報木下です。

今日はお昼から明日撮影のモデルさんの写真を美容室へ届けて
一緒にポスターを貼ってもらえるようにお願いしてきました。

途中で代表Sと合流し、色々まわって、

代表Sが「腹減った」

広報木下「じゃあマ○ドでいいですか?」

広報木下の運転でマ○ドをドライブスルー!!

マ○ド店員「少し時間がかかるので前でお待ちください」

ハンバーガーくるのを待っていたら・・・。

高校生カップルが!!!

しかも、美男美女!!!!!

最近、社内で男前・美女を見ると『めちゃレボや』!!

と叫びます。

スカウトは広報木下の仕事なんですが、

代表Sが車を飛び出し、スカウトへ!

結果は・・・

代表S『即答で断られた』

残念です^^;

広報木下なら、GETしてましたけどねぇ^^

今日の高校生!興味あったらいつでも連絡くださいねぇ。


そんなこんなで、色んな所で声かけますよ。

『めちゃレボ』の名刺もらったらチャンスですよ。

応募メールもどんどん来てます。

ただ、何回も言いますが・・・めちゃレボモデルは定員オーバーなし!!

どしどし応募くださいね。

応募資格
香川在住の10代~20代の男女
応募方法
簡単なプロフィール
名前・住所・年齢・身長・体重・連絡先の電話番号又は携帯番号
全身が写っている写真を下記メールアドレスへ     
応募先メールアドレス:mecharebo@yahoo.co.jp

スカウトも随時行ってます!!

次はこのブログを読んでるあなたに声がかかるかも・・・。

みなさんとお話できることを楽しみにしてますよ。





少し夏バテ気味?のめちゃレボ運営事務局広報木下です。

夏バテというか疲れというか寝不足というかいまいちどの症状か
わかりません^^;

7日に次のモデルさんの撮影があります。
準備にモデルさん撮影のスケジュール・カメラマン・美容師さん
色々段取りするのは大変ですね。

しかし!!!

こんな所で弱音をはいているのではダメです。
まずは8月31日の創刊までがんばります。

さて、みなさんポスター見つかりましたかぁ???

ポスター見てもらったらわかると思いますが・・・

3.jpg

『夢』というテーマを挙げてます!

誰でも小さい頃夢持っていましたよね???
夢を実現した人、途中で挫折した人などたくさんいると思います。

ちなみに広報木下は小さい頃『プロ野球選手かスポーツ関係の仕事をする』
ことでした。

今の夢は『めちゃレボ』を通じて、多くの若者の夢を応援すること!

香川県で色んな分野で夢を持ってがんばっている若者!
めちゃレボで夢を語り合いましょう。

いやぁ、なんかちょっと話がずれてきてしまったので修正します^^;

まだまだめちゃレボはモデルさん募集してますよ!

応募資格
香川在住の10代~20代の男女
応募方法
簡単なプロフィール
名前・住所・年齢・身長・体重・連絡先の電話番号又は携帯番号
全身が写っている写真を下記メールアドレスへ     
応募先メールアドレス:mecharebo@yahoo.co.jp

ではでは、今日はこの辺で!

今日からいよいよ・・・

今日は少し寝不足のめちゃレボ運営事務局広報木下です。

昨日は広告スポンサーさんの店舗写真を撮りに行ってきました。

まずはdocomoユメタウン店さん!

昨日は色々お疲れ様でした。無理難題を押し付けて写真撮影に付き合ってもらい
本当にありがとうございました。
みなさん、携帯買い換えたりするときは是非、docomoユメタウン店へ^^

33333その2


続きまして・・・善通寺市にあるSHELLYさん。

昨日は色々お疲れ様でした。本当にありがとうございました。
4時間かけて撮影のため自分の爪をネイルして準備して頂いた店長さんスタッフの皆さん、
ありがとうございました。

SHERRY222.jpg

みなさんdocomoユメタウン店、SHELLYさんに行って見てくださいねぇ。

そして、今日雑誌のメインとも言えるモデル撮影を行いました。
今日広報木下そして広告プロデューサーSは7時から用意!!

本日は3名のモデルさんを撮影!!

皆さん暑い中大変だったと思います。
本当にご苦労様でした。
今日撮影した全てのデータを皆さんにお見せしたいのですが・・・
めちゃレボが創刊した時のお楽しみがなくなるので、
ちょこっとだけお見せします。

まずトップは女性Yさん!!
身長は高めでちょー美人やんけぇ!!

横関さんブログ用

少し緊張気味??だったかもしれないですね。
時折見せる笑顔はとても素敵でした。

今日は朝早かったので大変だったと思います。
本当にありがとうございます。

続きまして・・・男性Y君。
ちょー男前やんけぇ^^

山下さんブログ用2

夢は保育士。子供好きのYさん。
『めちゃレボ』は夢を応援しますよ。
ホントありがとうございました。

そして最後は・・・男性Hさん。
これまたちょー男前やんけぇ!!!

橋本さんブログ

遅い時間まで撮影お疲れさまでした。
またお店行ったら何か買います。
ホントありがとうございました。

色々ありましたが今日スムーズに撮影できたのも
協賛して頂いた、
衣装提供jourさん

ジュールブログ用
ジュールブログ用2

本当にありがとうございました。

ヘアスタイル担当して頂いた、蜩さん。

蜩さんブログ用2

忙しい中本当にありがとうございました。

ちなみにこの写真広報木下写ってます。

これからも撮影風景などどんどんブログにアップしていきますが、
めちゃレボ創刊をみてくださいねぇ^^
ちなみにみなさん覚えていると思いますが8月31日創刊です!!



いよいよめちゃレボの挑戦が始まりました。
これからも精一杯若者を応援していきます。

では今日も1日お疲れ様でした。

こんにちわ!

今日は朝から車のタイヤがパンクしてしまった
めちゃレボ運営事務局広報木下です。

昨日、ブログを休んでしまい協賛して頂いたお店の紹介ができませんでした。
なので今日は、この時間にブログ書いている訳です。

第2回目は・・・『march』さん!!
もうすでにあちこちでポスターやこのサイト見てくれている方いらっしゃると
思いますが、モデルさんが着ている服すべて『march』さんですよ。

いやぁ、衣装がいいとモデルさんが映えますねぇ!!!

『march』さんを知ってる方も知らない方も是非一度足を運んでみてください。
『march』さんURL http://march-2001.com/index.html

『march』さん先日の衣装提供本当にありがとうございました。

みなさぁん、今日は花火大会ですよ。

今日は天気が悪いので花火大会があるか心配している
めちゃレボ運営事務局広報木下です。

8月初日、天気があまり良くなく少しブルー入ってます。

しかし、今日朝出勤しパソコンを立ち上げ、メールを見ると
ななななんと・・・

たくさんの応募メールが!!!!

創刊前にも関わらず、たくさんの若者が見てくれているということに

感動を受けテンションが上がりました。

そして一言・・・

『何も言えねぇ』 by北島 ちょっと古いか。

ホントめちゃレボは皆さんの力で成り立つファッション誌です。

モデルさんになりたいけど無理とか思ってる若者よ!!
そう思うなら応募してみてください。

必ず力になりますよ。
めちゃレボ運営事務局広報木下はうそ言いません。

街でスカウトを待っている人、
スーツ着て、カバン持って、髪セットしてるのに寝グセ??みたいな
人いたら多分広報木下なので声かけてね。
簡単にめちゃレボの紹介しますから。

8月に突入し、創刊まであと1ヶ月となりました。
創刊日は8月31日!!!
今日から協賛して頂いている企業様の紹介します。
まず美容師編

栄えある第1回は『kokomo』さん。
オーナーの多田さん。メイクのMamiさん。

表紙、ポスターの撮影の時は本当にありがとうございました。
いいポスターができたのもkokomoさんの協力があったからこそです。

kokomo2.jpg

明日からもどんどん紹介していきますね。

皆さん明日もいい一日にしましょう。


応募資格
香川在住の10代~20代の男女
応募方法
簡単なプロフィール
名前・住所・年齢・身長・体重・連絡先の電話番号又は携帯番号
全身が写っている写真を下記メールアドレスへ     
応募先メールアドレス:mecharebo@yahoo.co.jp





RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
