

ブリスクチャンネル!

今日は雨で一日涼しく過ごせた
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

みなさん『ブリスクチャンネル』見ました??

めちゃレボ×ブリザーズスクエアの変身企画
いい感じになってましたね。

なんと!!変身企画は今日までの放送となってます。

まだ見てない人は早く見てくださいね。


モデル応募!

こんにちは!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

次号のめちゃレボモデルがいよいよ決まります!!

たくさんの応募の中から今回のモデルを選考するのは
大変ですね^^;

全員モデルとしてでて欲しいのですが・・・
そういう訳にもいかず日々悩んでいます。

応募してくれた方にはまたご連絡させていただきますね。


ただ、その次の次の次とめちゃレボは続くので、
モデル応募は随時行ってます^^
みなさんと話できることを楽しみにしてます。

今日は暑かった!

夏のような暑さに一日中悩まされた
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

一日暑かったですね^^;車で走っていると温度計が32℃!
こんな気候なので風邪など引かないように注意しましょう^^

土曜日、『RIN』のファッションショーを見に
玉藻公園へ行ってました!

めちゃレボモデルの平田さん!
かっこよくウォーキングしてました^^

平田さんお疲れさまでした。

次号『めちゃレボ』も順調に進んでいます。

今回もクオリティの高いモノをと
スタッフ一同張り切ってますよ^^

その為にも多くの若者!
まだまだモデル募集してるので
応募宜しくお願いしますね^^





ファッションショー2!

ただいま戻りました
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

まずはめちゃレボ設置店増えました!

論処さん!
高松市古新町10-11精華第2ビル1F

丸亀スターボールさん!

香川県丸亀市土器町東6丁目457-1

ご協力ありがとうございます!

そして・・・
明日はファッションショーに平田莉那さんが
出演します!

今日はリハーサルに行ってました。
歩き方にポーズに決まってました^^

明日は皆さん『RIN』を見に玉藻公園・披雲閣大書院へ
行きましょう!

広報木下も応援に行きます!



ファッションショーモデル!

シルバーウィーク明けの
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

シルバーウィーク皆さんどうすごされました?
大型連休も終わり、仕事ですが
がんばっていきましょう!

さてさて、9月26日に玉藻公園・披雲閣大書院にて
『RIN』というイベントがあるのはみなさん知ってますかぁ??

実はこの中にファッションショーがあり、めちゃレボの表紙を
飾って頂いた、平田莉那さんにオファーがあり、
なんと出演します。

めちゃレボ創刊号を協力して頂いた、

Letterさん、jourさん、soapさん

『RIN』に協賛してますよ^^

みなさんチェックしてくださいね!

平田さんの衣装合わせの写真を撮ったのですが・・・
当日の衣装がばれてしまうので、今回は載せれません!

残念です^^;

めちゃレボモデル平田さん以外にも何人かオファーを
もらいました!

今月の『komachi』にも
めちゃレボモデルの河西麻早味さんが

こちらも創刊号に協力して頂いた、

MANUさん、Circusさん
コラボ広告に起用されてます。

その他、ヘアーメイクモデルなど多数の依頼を受けています^^

もし、めちゃレボモデルを起用したいという企業様があれば
めちゃレボ運営事務局までご連絡くださいね^^
TEL 087-887-1652
mail mecharebo@yahoo.co.jp

今日はこの辺で。

シルバーウィーク真っ只中!

シルバーウィーク真っ最中の
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

シルバーウィークみなさんはいかがお過ごしですか??

お休みで旅行中の人、実家に里帰りしてる人、
そしてお仕事の人たくさんいらっしゃると思います^^

最近、広報木下地元でめちゃレボを広めようと
この休みで色んな人に配布してきました!

たくさんの人にいい意見、悪い意見などを聞いて
次号に役立てようと考えています。

もうすぐ次号の撮影始まります!

モデルしたい若者!
応募どんどん募集してますよ^^
たくさん来ているので早くしないと次号のモデルに
間に合いませんよ!
まだ応募してない人急いでくださいね!

次号に間に合わなくても、その次にモデル起用あるので
どしどし応募ください!

いよいよシルバーウィークもあと1日になりました。
ゆっくり休んでくださいね!

めちゃレボ残りあとわずか・・・

シルバーウィーク初日いかがお過ごしですか??
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日は『めちゃレボ』設置店の残り部数の確認と
補充にスタッフ千葉と行ってきました^^

すべて周りきれませんでしたが、どこの設置店も
残り部数も少なく、なくなっている所もありました。

初回2万部発行したのですが、もう残り部数がほとんど
ありませぇん^^;

多くの人に見てもらえてうれしく感じる1日でした!

あと、設置店のイオン高松さんへ行った時・・・

加藤ローサさんのトークショーやっていました。

めちゃレボな加藤ローサさんでした^^

いつかめちゃレボモデルさんのトークショーも
やりたいなぁと思いました^^

シルバーウィーク!!

明日から大型連休で高速道路の混雑が気になる
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

創刊号モデル紹介またまたしますよ^^

なおみさん!

なおみさん

小野美由紀さん!

小野さん

コラボして頂いた美容室さんと服屋さんは・・・

美容室・・・

kokomoさん!


服屋さんは・・・

gimmickさん!

ご協力ありがとうございました!


明日から休みの方はゆっくり休んでくださいね!

ではでは。

次号11月30日発刊に向けて・・・

こんばんは!!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

長引いていた咳と鼻水もようやく全快に
近づいてきました。

今日から『めちゃレボ』第2弾が本格的に
始動し始めました^^

広報活動、撮影など忙しい毎日が始まります。
体調だけ崩さないようにがんばっていきます。

モデルに応募しようかやめようか迷ってる若者!
まだまだモデル応募は募集中!!

迷ってるなら、一度出てみて!

毎日応募メール来てますが、随時募集中ですよ。

『めちゃレボ』はこちらですよ。
メールアドレス間違わないように^^

mecharebo@yahoo.co.jp
までメールくださいね^^

インフルエンザに風邪が流行ってくる時期ですが、
うがいに手洗いをしっかりしてくださいね。

ではでは^^









タコタコタコ!!

最近TBSの『バースディ』という番組にはまっている
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

『バースディ』とは色々なスポーツのドキュメント番組なんですが
これがめちゃめちゃおもしろい!

また見る機会があったら見てみてくださいね^^

さてさて、最近めちゃレボ代表の佐藤が釣りによく一人で行ったり
スタッフを連れて行ったりしています。

昨日も、1mぐらいのタチウオを釣ったそうです。
広報木下は釣りにはあまり興味がなく・・・

めちゃレボスタッフと行くときはもっぱらタコ釣り!!
タコは今よく釣れるそうなんですが・・・
どうしてか大漁とはいかないみたいです^^;

今回どうしてタコ釣りをだしたのかというと・・・
なんとめちゃレボモデル引っ張りダコなんです!

色んな所からこのモデルさん使いたいとか、
このモデルさん紹介してくださいとかという
オファーが来てます!

うれしい限りです!!!


さらにめちゃレボが浸透することを願いながら
次号に向けてがんばっていきます。

あと、今日から、ブリスクチャンネルにて、
『めちゃレボ』がコーナーの一部を担当してます!
今日から9月30日まで放映されます!
みなさん見てくださいね^^

ブリスクチャンネル お楽しみタイム

ではでは^^






めちゃレボモバイルサイト!

曇りや雨の日はなかなかテンションが上がりにくい
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

めちゃレボが創刊され
早2週間がたちました。

北から南、東から西へ多くの若者にめちゃレボを
届けることができました。

さてさて、もうみなさんご存知だとは思いますが・・・
『めちゃレボモバイルサイト』
まだ見てない人いたら手を挙げて^^

もう一度URL載せますよ^^

http://www.mecharebo.com

メルマガ登録人数もなんと一日50~100人のペースで
登録があります。

もっともっと皆さんでめちゃレボ盛り上げていきましょう^^

好きなモデルさんいたらどんどん投票してあげてくださいね^^
上位にランクインしたモデルさんには素敵なことがおこりますから^^

ちなみに、投票数は上位3位までしかわかりません^^;
わざとしてます。
上位3位に入っていないモデルさんのランキングは順番ではありません。
ランダム表示になってます。

もう一度このモデルさんを見たいという人は、どんどん投票して
くださいね^^

よろしくお願いしまぁす^^

明日はスカッと天気になりますように。




休み明け!

2日間連休を頂いてました
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日からまたまた広報木下がブログ書いていきますよ。

さてさて、今日も創刊モデルさんの紹介をしていきますよ。

木村剛士さん!

木村くん

新名洋介さん!

新名くん

宮本彩加さん!

宮本さん

メイさん!

メイさん

モデルさんとコラボして頂いた
美容室さんと服屋さんは・・・

美容室さん・・・

brillerさん!

glam hairさん!

服屋さん!

FUZZ!さん!

Circusさん!

ご協力ありがとうございました!!


めちゃレボ第2弾も順調に決まってますよ^^

モデルさんも随時大募集中です!

今日から一週間がはじまりました。
みなさんがんばっていきましょう。

めちゃレボ

今日は広報木下がお休みを頂いておりますので

私めちゃレボ運営事務局代表の佐藤が

代打でございます。。。

嬉しいことに「めちゃレボ」も知名度が上がってきたのか

よくお問い合わせを頂きます

今朝も我社と取引のある企業の方から

「めちゃレボみたよ」

って連絡を頂きました♪

しかも!!!

掲載についての詳しい打ち合わせをしたい

って言ってくれました!!!

感激です。。。

「めちゃレボ」を創刊すると決めたとき

もともと付き合いのある企業様には声をかけてません

付き合いで広告を頂いても長続きしないし

いいものは出来ない

だから本当にめちゃレボを理解し

コンセプトに賛同してくださる方々と

めちゃレボ創刊号を創りたかったんです。。。

妥協することなく

いい物を創れば

必ず反響はあると信じて


最近すごい数のモデル応募メールも頂きますし

広告掲載のお問い合わせも頂きますし

努力が報われてる気がします。。。

次号は更にパワーアップの予定です!!!






















鼻声が・・・

鼻声と咳がまだまだ治らない
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

かなり長引いてます。
この時期に風邪引くもんじゃないですね^^;

さてさて、

新たに設置店が決まりました。

それは

イオン高松ショッピングセンターさん!

高松市香西本町1-1

ご協力ありがとうございます。

これからもどんどん増やしていきますよ^^

ではでは。

みなさんお疲れさまです^^

いまだに鼻水、鼻声、咳が治らない
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日も昼間は暑かったですね。
一日中外周りをしていましたが、何本の缶コーヒーだったり
ジュースだったりをたくさんのんでしまいました。

あまり飲みすぎると胃の調子も悪くなるので
冷たいものもほどほどにしましょう^^

さてさて、今日もモデル紹介!!
といこうかと思いましたが、変更します!

めちゃレボの設置店がまた2ヶ所増えました!!
中心から西へ、東へ、北へ、南へと
どんどんめちゃレボ拡大中です。
やっぱり中心部だけではみなさんに見てもらっている
というようにはなりませんからね。

新しい設置店は・・・

ラケットクラブ フォーレスト
高松市鶴市町1575-3

CurryBar Tavern
高松市福田町6-8

まだまだ更に拡大中です!

また明日からはモデルさん紹介していきますね。

ではでは。










ビックリ!

早く昼間の温度が過ごしやすくなってほしい
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日、別の用事で東かがわ市の方を車で走っていたのですが・・・
なんととある場所にめちゃレボのポスターが!

見間違いかなっと思い車をUターン!
そして、その場所に・・・

やっぱりありました。
めちゃレボポスター!!

広報木下こんな所に貼っていると聞かされていなかったので
こんな所でご対面できるなってとビックリしました。

さてさて、今日のモデルさん紹介です!

亜衣さん!

小谷さん

大江真依さん!

大江さん

そしてこの二人のモデルさんとコラボして頂いた
美容室さん、服屋さんは・・・

美容室さん!

curebloomさん

服屋さん!

REMIX.storeさん

みなさんどんどん行ってみてくださいね。

めちゃレボのモバイルサイトも盛り上がってます。

http://www.mecharebo.comにアクセス!

ではでは!






まだまだ・・・

風邪が完治しきれていない
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

特に鼻づまりがひどくて声が変わってしまってます。
仕事が終わり家に帰ると頭痛がひどくなり
頭に冷えピタを貼って寝ています。

風邪の近況報告はこれぐらいにして
今日も創刊号モデルの紹介続けていきますよ。
今日は4名!!

翔子さん!!

藤田さん

古川直樹さん!

古川くん

河西麻早味さん!

河西さん

荒井将人さん!

荒井くん

そして、このモデルさん達とコラボして頂いた
美容室さん、服屋さんは・・・

美容室・・・

soapさん
n,luogoさん

服屋・・・

Letterさん


です。お店の近くまで行った際には
是非、一度よってみてくださいね^^

次号の内容も徐々に固まりつつあります。
モデル応募にもたくさんのメールが^^
みなさんありがとうございます。

しかし、まだまだモデル応募やってます。
どんどん応募してくださいね。
自薦・他薦は問いませんよ^^

今日はこの辺で。
ではでは。




休養!

風邪をこじらせてしまい、2日間早退を繰り返して
しまっためちゃレボ運営事務局の広報木下です。

季節の変わり目、インフルエンザが流行してるので
みなさんくれぐれもうがい、手洗いをしっかりして
くださいね。

噂ですが・・・
風邪薬を栄養ドリンク(リ○D)を一緒に飲むと
治りが早いと聞いたことがありますが・・・
熱があるときは病院で点滴や注射をするのが一番
治りが早いです^^

さてさて、今日からまたブログ再開します^^

今日は男性モデル2名の写真アップしておきます。

まず山下圭太さん!

山下くん

続いて、橋本隼人さん!

橋本さん2

二人とコラボしていただいた美容室さん、服屋さんは・・・

美容室・・・

蜩さん

服屋さん・・・

jourさん

2人のファンになったという方、
是非、めちゃレボモバイルサイトで投票してくださいね。

めちゃレボも第2弾が11月末に創刊予定となっています。

次はどんな若者と夢を語りあえるか楽しみです。

みなさん、体調管理には気をつけてくださいね^^
ではでは。





今日から・・・

どうも、こんにちは^^
めちゃレボ運営事務局広報の木下です。

最近、よく事故を見かけますが、みなさん運転には
気をつけてくださいね。

8月31日に創刊しためちゃレボ!
みなさん見て頂けましたか??

今日から、雑誌、モバイルサイトには
掲載できなかった写真を少しづつアップします。

第一日目・・・『横関裕美さん』

横関さん07


「めちゃレボ」でしょ!!!

横関さんとコラボして頂いた美容室さんは・・・

蜩さん!!

服屋さんは・・・

jourさん!!

是非行ってみてくださいね^^

第二日目は一体誰でしょうか!

明日を楽しみにしてください。

そして、めちゃレボの設置場所が増えました^^

ゆめタウン 丸亀店さん
丸亀市新田町150 

CONNECTさん
丸亀市綾歌町富熊440-1

備長扇屋 高松サンフラワー通り店さん
高松市太田下町15771-1

めちゃレボが欲しいという人は、是非行ってみてくださいね。

ではでは!

大感謝!!

涼しくなり、夜に虫の音が聞こえるようになり、秋やなぁと感じる
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

以前ブログに書いためちゃレボの設置がほぼ終わりました。

美容室さん、服屋さん、スポンサーさん
ご協力ありがとうございます。

今日は何人かのめちゃレボモデルさんに会いにいきました。

それぞれ、仕事してたり、学校行ってたりと

普段の生活をしていました。

どのモデルさんもやっぱり『めちゃレボ』でした。

これからもめちゃレボはみなさんの夢を応援してますからね^^

さてさて、めちゃレボ創刊記念として、

次回のブログからすべてのモデルさんの
雑誌・モバイルサイトでは掲載しきれなかった
秘蔵写真をどんどん紹介していきます。


また見てください。

ではまた^^









RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
