

今日まで!!

明日からいよいよ11月!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

携帯モバイルサイト投票は今日までです。
たくさんの投票・コメントをありがとうございました。

男女1位のモデルさんは次号のめちゃレボの
表紙と裏表紙に起用させていただきますね^^

9月、10月となかなかブログの更新ができず、
創刊号のモデルさんの紹介も中途半端になっていました。

コメントにも可哀そうという意見が・・・。

ホントにすいませんでした。

創刊モデル!さん紹介しますね^^

小田翔1

小田翔さん!

小田稜1

小田稜さん!

大井真里菜1

大井真里奈さん!

ゆうこ1

ゆうこさん!


ご協力していただいた
美容室さん、服屋さんは・・・。

美容室さんは・・・
髪工房やまさきさん!
leger de l'artさん!

服屋さんは・・・
CornwallSSSさん!
MANUさん!

ありがとうございました。


武田1

武田あやさん!

美容室・服屋さんは・・・

美容室・・・

MITSUO FAIREさん!


服屋さんは・・・

leurs AMBIANCEさん!


ありがとうございました。

11月末再びみなさんに『めちゃレボ』をお届けします。

これからも多くの人にみてもらいたいと思います!

今日はこれから学園祭へ・・・



みなさんお久ぶりです。

ずいぶんご無沙汰していました
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

長々とブログを休んでしまいどうも
すいませんでした

ブログは休んでましたが、次号めちゃレボは
順調に進んでいますよ^^

スカウトに広報活動に激しく
動きまわっている今日この頃です。

さてさて、めちゃレボ創刊そしてモバイルサイトが立ち上がり、
約2ヶ月が経とうとしています。

モバイルサイトのモデル人気投票ですが
投票期限が10月いっぱいまでとなりました。
たくさんの投票ありがとうございました。
男女1位のモデルさんは次号めちゃレボの
表紙・裏表紙を飾ってもらうことになりました。

このモデルさんに飾ってほしいという人は
10月いっぱいまでどんどん投票してくださいね^^

次号までまだまだ忙しくなりますが、
がんばっていきますので宜しくお願いしますね^^

そして、モデル応募も随時大募集中!!

みなさんの力で香川県を盛り上げていきましょう。






休み明け、いかがお過ごしですか??

好きなスポーツは野球!の
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

月日が流れるのが早いものでもう
10月半ばになりました^^;

あっという間に新年を向かえそうな感じがします。

その前に・・・
めちゃレボ第2弾!11月30日発行予定!

8月31日創刊してからあっという間にフリーペーパー
めちゃレボ、2万部がなくなったと思ったら
次号の発行日が^^;

しかし!また多くの若者の夢を聞いて盛り上がっていきたい
ですね^^

設置店がまたまた増えました!

家具屋高松店さん!
香川県高松市新田町甲2140-6

ご協力ありがとうございます。


また明日からもがんばるぞぉ~!












おはようございます。

お久ぶりの
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

第2弾めちゃレボに向けて
忙しく走り回っている毎日です。

最近めっきり寒くなり昼は過ごしやすく
夜は寒いという気候ですが風邪などひかないよう
注意していかないといけませんね。

これから、撮影に向けて忙しくなります。
モデルさんには風邪など引かないようにして
頂きたいと思います。

今日も一日がんばりましょう!

こんばんは。

台風の進路が気になって仕方がない
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

みなさん、台風が接近中です。
かなりの大物みたいなので車の運転や歩く時など
気をつけてくださいね。

さて、めちゃレボ設置店が増えました。

コミックライブラリーT3さん!
香川県仲多度郡まんのう町東高篠1721-1

ご協力ありがとうございます!

今めちゃレボどんどん設置場所など拡大中です。

しかし・・・
めちゃレボがもうありません^^;

まだ見てない、欲しいという方は是非行ってみて
遊んで帰ってくださいね^^


お待たせしました^^

毎日コロコロ変わる天気ですね。
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

昨日は大雨、今日は天気。
もうすぐ撮影など予定しているのですっきりした
天気になってほしいです。

台風?も来ているみたいなので、みなさん
天気予報で天気チェックしてくださいね^^

さてさて、最近のブログで気づいたことが・・・
創刊号モデルさんの紹介が終わっていない^^;
申し訳ございません。

では続きのモデルさん紹介しますね。

北角さん

北角卓さん!

大ちゃん

工藤大輔さん!

そして、このお二人をめちゃレボモデルへと変身して頂いた
服屋さんと美容室さんは・・・

美容室さん

MITSUO FAIREさん!

服屋さん

VISHNUさん!

ご協力ありがとうございました。

一体次号は
モデルさんを美容室さんと服屋さんが変身させるのか
とても楽しみです。




残り2ヶ月

今日も雨でしたね・・・
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

10月も2日目。
気がつけば次号めちゃレボまであと2ヶ月となりました。

まだまだやることがたくさんあり、頭がパンクしそうですが、
みなさんにいいモノをお届けしたいので
日々努力しています。

モデル応募してくれたみなさんホントありがとうございます。

ちょっと選考にお時間がかかりましたが、
ご連絡させていただきますね^^

楽しみにしておいてくださいね。

しかし、モデル応募は
随時行ってますから、どんどん応募してくださいね^^

みなさん、今日も1日お疲れ様でした。

こんにちわ^^

昨日は部屋の電気をつけたまま寝てしまった
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

昨日は雨で寒く、今日は晴れで暑い!
季節の変わり目で体調管理が大変ですが、
みなさんがんばっていきましょう^^

さてさて、明日めちゃレボ会議がまたまた
あります。

モデルさんの状況、スポンサーさんの状況、
美容室さんの状況、服屋さんの状況などなど・・・。
香川県すべての企業さん、
多くの若者と創り上げるファッション誌!
『めちゃレボ』

クォリティの高いモノを作るには、
みなさんの協力と、めちゃレボスタッフの努力が必要です。

いいモノを追求し追求し追求し追求し追求し続ける
めちゃレボスタッフです^^

今日から10月です。
また一ヶ月充実したものにしましょうね^^



RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
