

めちゃレボ発刊延期のお知らせ

めちゃレボvol.2-発刊延期のお知らせとお詫び

この度、2009年11月30日に発刊を予定しておりました、
めちゃレボvol.2の発刊日を制作進行上の都合により、
誠に勝手ながら2009年12月7日に延期させて頂く事になりました。

読者の皆様ならびに取引先様、関係者各位には、
多大なご迷惑をおかけすることとは存じますが、
皆様に喜ばれるよりよいフリーペーパーを発刊させて頂くため、
最善の努力をさせて頂きますので、何卒ご理解賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

今後ともめちゃレボ運営事務局ご愛顧を宜しくお願い致します。

2009年11月30日 めちゃレボ運営事務局

TV収録!その後・・・

本日2回目。
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日のTV収録の放送時間は・・・

12月9日!『いまこれTV!』深夜24:59~25:29

みなさん見てくださいね^^

追伸!
前回のブログで某バス会社さんといいましたが旅行会社さん!
『新日本ツーリスト様』です。
みなさん旅行をお考えの方は
是非新日本ツーリストさんへお問い合わせくださいね^^

本当にありがとうございました。

TV収録!

こんにちは!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日は比較的暖かい気候になってますね。
暖かいと元気もでてきます。

さてさて、本日めちゃレボモデルの
平田莉那さん・河西麻早味さんそして広報木下で
RNCへTV収録へ行ってきました。

某バス会社さんとの企画によりめちゃレボモデルが
登場。
現在、企画の内容はお教えできませんが^^;

最初にモデルさんの台詞はないと聞いていましたが・・・
なんと・・・ありました台詞!

TV1.jpg

カンペをつくってもらい収録スタート!

TV2.jpg

少し緊張気味でしたが無事終了!

収録中広報木下は邪魔にならない所で
一人で様子を伺っていました^^;

オンエアーが楽しみです^^


次号のめちゃレボも順調?かどうかは
わかりませんが進んでいます。

お楽しみに!

TV!

こんばんは!
めちゃレボ運営事務局の木下です!

今日も色々と走りまわっていた
めちゃレボ運営事務局のスタッフです。

明日は、某バス会社様とめちゃレボモデルが
TV出演をすることとなりました。

広報木下は付き添いで一緒に同行します。

また放送される日などわかったら
皆さんにご報告しますね^^

夜は寒いですが、布団をしっかりかぶって
寝てくださいね。

発行迫る!

こんにちは。
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

最近天気の悪い日が多いですね^^;

撮影する時は青空のいい天気で撮影を
行いたいものです。

めちゃレボ・・・
モデル応募、スカウトで街の若者を探して
きました。
Vol.2のモデルさんは決まりましたが、
まだまだ、めちゃレボモデルは随時応募中ですよ。

簡単なプロフをめちゃレボ運営事務局へ送ってくださいな。
夢を語りましょう!!

モデル応募必要事項!
応募資格
香川県在住の10代から20代の男女
応募方法
名前・住所・年齢・身長・体重・連絡先(携帯でも可)
顔写真・全身写真をメールで送るだけ

mecharebo@yahoo.co.jpまで

皆さんからの応募どしどしお待ちしています。

撮影!

こんにちわ!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

毎日撮影撮影の連続でなかなか休まる日がありません^^;
しかし・・・
夢見る若者を応援する『MEchaREBO』
立ち止まっている暇はありません^^

なんと、撮影もほぼ終了し、現在ラストスパート中!!!

出来上がりが楽しみなモデルさんばっかりですよ^^


広報木下の一押しは・・・

現時点では言えません。出来上がった時にでも
発表しますよ^^

とにもかくにもあと少し!

アクセル全開でゴールを目指します。

ちょっと一休み!

おはようございます。
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

最近朝が寒く布団から出れない日々が続いています。

さてさて、急ピッチで進んでいる撮影が今日は中休みです。

昨日も撮影に行ってました。
夕方~夜も寒くなってきてモデルさんも鼻水が出るとか
言ってました。
風邪など引かないようにしてもらいたいものです^^;

昨日お世話になったモデルさん、服屋さん、美容室さん

ありがとうございました。

今日も一日がんばりましょう^^

今日の撮影 其の3!

どうも~!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日1日寒かったですねぇ^^;
風邪にインフルエンザが流行っていますが、
手洗い・うがい・マスクなど
予防していきましょうね。

さてさて、

本日もめちゃレボ撮影がバッチリありましたよ。
市内と丸亀での撮影。

朝早くからモデルさんお疲れさまでした。

美容室さんありがとうございました。
服屋さんありがとうございました。

本日の撮影其の2!

めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日の撮影!
前日雨が降ることを予想していましたが・・・
雨が降ることなく撮影をすることが出来ました。
青空も出てたしよい撮影でした。

次は月曜日!
天気よく順調にすすめばいいなぁと思います。

撮影終了後服屋のMさんの所へ!
長々と話をしてしまいました^^;
どうもご迷惑かけました。
今日の話の件は伝えましたので!

話がそれましたがまた来週もがんばります^^

昨日と今日の撮影!

めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

昨日は帰りが夜遅くブログの更新が出来ません
でした^^;

昨日は朝~夜中まで撮影を行いました。
撮影ではいつもお世話になっている
服屋さんにも大変迷惑をかけ
申し訳なく思っています。

でもさすがはMさん(服屋さん)。
完璧なコーディネートでした。
お店の名前が次号が出るまで言えないのが残念です。

美容室さんもモデルさん達を
『めちゃレボ』へと変身させてくれました。
夜遅くまでありがとうございました。

今日も撮影を順調にこなしていますよ^^

今日の服屋さん美容室さんも
本当にありがとうございました。


本日の撮影!

今日もお疲れ様です。

めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日も撮影行ってきましたよ^^

お菓子屋さんでの撮影!

モデルさんも
服屋さんと美容室さんで
大変身!

撮影時間が少し長くなり
モデルさんも疲れたと思います。

本当にご苦労さまでした。


前回のめちゃレボでは撮影が終了したら
みなさんにどこの服屋さんでコーディネイト、
どこの美容室さんでヘアー・メイクとブログに書いてきましたが
今回はめちゃレボが出てから発表します。
内緒にしておいたほうが見るときの楽しみが
増えると思うので^^

明日も撮影です。
がんばります^^





雨ニモマケズ

めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日・・・
天気の悪いなか・・・
撮影に・・・

行ってきました。

午前中は天気もなんとかもち、
外での撮影も順調に終わることができました。

午後からもとあるカフェにて撮影を行い
無事終了となりました。

今日の天気を吹き飛ばすくらいの
モデルさんの笑顔がなんとも言えませんでした^^

またまた、次号がでるまでバタバタが続きますが
たくさんのモデルさんに会えるのを楽しみに
がんばっていくめちゃレボスタッフ一同です。

今日、ご協力頂いた美容室さん服屋さん

本当にありがとうございました。










こんにちは!

めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

だんだん寒くなり、体調管理が大変な時期ですが
風邪など引かないように注意していきましょう^^

さてさて、明日はいよいよモデルさんの写真撮影が
あります。

天気が悪いみたいですが、
今日はたくさんてるてる坊主をつくっておきます。

またまた、撮影などで忙しい毎日を送りますが
めちゃレボモデルさんと会えることを楽しみにしています^^

今回も全力で香川の若者の夢を応援しますよ。

近況報告!

11月に入り周りが慌しくなっている
めちゃレボ運営事務局スタッフそして広報木下です。

次号めちゃレボいよいよ1ヶ月を切りました^^

準備などに毎日追われている今日この頃です。

そういえば・・・

今日・・・

テレビの収録に行ってきます。


前回ブリザーズスクエアさんの番組
「ブリスクチャンネル」に創刊モデルさんと
一緒に出演してきます。

緊張しますね^^;

噛まないように気をつけてがんばってきます。





RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
