

今年もあとわずか!

めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今年もあと数時間で終わります。

もうやり残したことはないですか?

今年はめちゃレボをに携わって頂いたすべての皆さんに感謝します。
ありがとうごさいました。来年もよろしくお願いします。

重要なお知らせ!


皆さんに重要なお知らせを致します。


大好評「めちゃレボ」モバイルサイト内のコーナー、
人気モデルランキングの投票中間発表が迫っています!
中間発表で1位に輝いたモデルさんは、新日本ツーリスト様と
めちゃレボのコラボ企画で大山でのスチール撮影に参加していただきます!
こちらは、新日本ツーリスト様の次シーズンのパンフレットに使われる写真撮影になります。

中間発表締切りは1月11日のお昼12:00まで!

皆さ~ん、お気に入りモデルへの投票を忘れずに!こちらからどうぞ!
http://mecharebo.com/main/m/

※尚、モデルへのご投票は1日1回までとなっております。
複数回投票されましても、ポイントには反映されませんので、ご了承下さい。

また、「めちゃレボ」モデルの募集も随時行っております。
mecharebo@yahoo.co.jp
までお気軽にお問い合わせ下さい。

以上、若者の夢を応援するめちゃレボ運営事務局よりお知らせでした。


年末大掃除!

みなさんお疲れ様です。
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

本日は、会社の大掃除でした。
1日掃除でバタバタしていました。

この時期は年末・年始の準備で大変です。

もうみなさんは、年始を迎える準備は万端ですか??

さて、またまためちゃレボの設置店が増えました。

『DIME』

住所:高松市常磐町1-8-1

『DUKE』

住所:高松市香西本町1-1イオンSC3F

『ケンタッキーフライドチキン・ピザハット』高松屋島店

住所:高松市屋島西町1981-1

ご協力ありがとうございます。


本日をもちまして、めちゃレボは今年の日程を
終了しました。

色々ありましたが、モデルさん、美容室さん、服屋さん
スポンサーさん、その他全てのみなさんのおかげで
乗り越えることができました。

本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。


めちゃレボスタッフ一同!

めちゃレボモデル紹介続きは来年に!!








メリークリスマス!

こんばんは!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日はクリスマスですね^^
いかがお過ごしですか。

ちょっとクリスマスを調べてみました。

クリスマス=イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う
キリスト教の記念日・祭日です。
「神が人間として産まれてきたこと」を祝うことが本質だそうです。

クリスマスもあと数時間となりましたが、
みなさんそれぞれがいいクリスマスを過ごしてくれたら
幸いです。

さて、今日のめちゃレボモデルさんです。

田宮麻子さん!

田宮さん1

田宮さん2

田宮さん3

ヘアー・メイクを担当してくれた美容室さんは
『kokomo』さん!
スタッフの皆さんありがとうございました。

服の提供をしてくれた服屋さんは
『English rosa』さん!
スタッフの皆さんありがとうございました。

あと、MEchaREBO Vol.3のモデルさんも
現在どしどし応募中!
新年を迎えたあと、撮影開始の予定です。

モデルをしてみたいという夢があるそこの若者!
めちゃレボで夢を叶えましょう。
夢を全力で応援します。

応募資格
10代~20代の男性・女性
応募方法
名前・住所・年齢・身長・体重・連絡先の携帯番号
顔写真・全身の写っている写真を送るだけ
みなさんの応募お待ちしてます。
mecharebo@yahoo.co.jp

そして、めちゃレボと香川県を盛り上げてくれる
美容室さん、服屋さんも大募集!
不況の世の中ですが、香川県に活気を。
宜しくお願い致します。
問い合わせ先
メール:mecharebo@yahoo.co.jp
tel:087-887-7781
まで。

クリスマス・イブ!

こんばんは!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日はクリスマス・イブですね。
彼氏・彼女と過ごす人、
家族と過ごす人、
友人と過ごす人、
色んな人がいると思います。

みなさんいいクリスマスを過ごしてくださいね。

さて今日のモデルさんです。

西山謙明さん、梶原貴久さんです。

西山謙明さん!

西山さん1

西山さん2

西山さん3

梶原貴久さん!

梶原さん1

梶原さん2

梶原さん3

ヘアー・メイクを担当してくれた美容室さんは、
『男のBOND』さん
スタッフの皆さんありがとうございました。

服の提供をしてくれた服屋さんは、
『SPOONFUL』さん
スタッフの皆さんありがとうございました。



天皇誕生日!

こんにちは!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

月曜日に会社の忘年会がありました。
忘年会が終わると今年1年が終わるなと
実感します。

まだあと1週間ぐらいはありますが、
今年の仕事は今年のうちに終わらすようにします。

めちゃレボ発行から10日ぐらいが過ぎようとしています。

携帯サイトの人気モデル投票しましたか??

まためちゃレボで見たいというモデルさんにどんどん
投票してくださいね。

さて、今日もめちゃレボモデルの紹介です!
本日は男性2名。

佐藤潤さん、村山義明さんです。

佐藤潤さん!

佐藤さん1

佐藤さん2

佐藤さん3

村山義明さん!

村山さん1

村山さん2

村山さん3

ヘアー・メイク担当の美容室さんは
『MARSHALLRECOBARNEYS』さん!
スタッフの皆さんご協力ありがとうございました。

服の提供をして頂いたのは
『FEVER』さん、『VISHNU』さん!
スタッフの皆さんご協力ありがとうございました。



来週は・・・!

今日もみなさんお疲れ様です。
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

来週は・・・!
年に1回のクリスマスですね^^

もう準備はできてますか??

前にも言いましたが、めちゃレボ携帯サイトにて
クリスマス特集してますので、是非参考にしてください。

さて、今日のモデルさん紹介ですが・・・

井戸川和広さん!秋友未聖さん!です。

井戸川さん!
宮崎県出身ですよ。色々と方言を教えてもらいました。

井戸川くん1

井戸川くん2

井戸川くん3

秋友さん!
前のブリスクチャンネルでもお世話になりました。

秋友さん1

秋友さん2

秋友さん3

お二人ともお疲れ様でした!!!

ヘアー・メイク担当してくれた美容室さんは
『FLIPHAIR』さん!
『蜩』さん!
スタッフの皆さんありがとうございました。

服の提供をしてくれた服屋さんは
『CPD』さん!
スタッフの皆さんありがとうございました。

明日は日曜日です。
1日ゆっくり休んで来週またがんばりましょう!






























今日雪!

みなさんお疲れ様です。
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

この寒さはまさに冬って感じですね。
全国で雪が降っているようで^^;

昨日もいいましたが、道路が凍っている時があるので
安全運転で走ってくださいね。

あと、風邪!!
インフルエンザも流行流行流行!
うがい、手洗い、なんならマスクで予防してください。

さて、今日のモデルさんです。

平田莉那さん!松本郁巳さん!

まずは平田莉那さん。
創刊の時の表紙のモデルさんです。

平田さん1

平田さん2

平田さん3

続いて松本郁巳さん!

松本さん1

松本さん2

松本さん3

平田さんは『カトルカールカフェ』で!
松本さんは『ブライリア』で!
撮影しました。

長い時間の拘束と遅い時間帯の撮影で
大変だったと思いますが
ありがとうございました。

ヘアー・メイクを担当してくれた美容室さんは
『YIEKS hair』さん。
スタッフの皆さんありがとうございました。

服の提供は
『MANU』さん。
スタッフの皆さんありがとうこざいました。

そして、ロケ地として協力して頂いた
『ルーブ』さん、『カトルカールカフェ』さん
本当にありがとうございました。

明日はどのモデルさんが登場するのでしょうか。

そして、設置店またまた増えました。
まだ、持ってない人!!!
めちゃレボを取りにLet'GO!

『musicafe マイゴ』

住所 丸亀市塩飽町52-1エビスヤビルB1

『Billow』

住所 丸亀市原田町1586-1
TEL 0877-3926-7616

ご協力ありがとうございました!








雪!

今日も寒い^^;
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

外回りをしている時ですが・・・
空から白いものが降ってきてました。
そう、雪です。雪が降ると冬本番やなぁと感じます。

高松市は雪が積もらないので交通はまだいいかなと思います。
ただ、寒い日は道路が凍る可能性があるので運転には注意しましょう。

さて、今日のモデルさんは・・・
小倉菜穂子さん!

小倉さん1

小倉さん3

小倉さん2

撮影は『ルーブ』さんで行いました。
撮影が少し長くなりましたが・・・
小倉さんもがんばってくれました。

ヘアー・メイクを担当していただいた美容室さんは
『kokomo』さん!
スタッフの皆さんありがとうございました

服を提供してくれた服屋さんは
『English rosa』さん!
スタッフの皆さんありがとうございました。

ロケ地の『ルーブ』さん!
スタッフの皆さんありがとうございました。


明日はどのモデルさんが登場するのでしょうか。
お楽しみに!!!

お知らせです!
無限に拡がるフリーファッションマガジン
『MEchaREBO』設置店増大中!
新たに1件増えました。

『喫茶 アレスト』

住所 香川県丸亀市土器町東9丁目225-13
TEL  0877-22-4760
オーナーさんすごくいい人でした。
ありがとうございました。

では、また明日!














クリスマス間近!

今日もまた寒い!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

本格的な冬の寒さになってきました。
今年も残りわずかになり、
もうすぐでクリスマス到来です。

クリスマスを彼氏、彼女、家族、友達などと
過ごす方がいると思います。

今年は何をプレゼントしてもらうんでしょうか??

今、めちゃレボ携帯サイトの方で、
クリスマス特集をしてます。

クリスマス特集に参加してもらっているお店の紹介します。

ライブカラー株式会社さん!
住所 高松市伏石町2137番地3
TEL 087-816-8151
PCサイト URLhttp://www.livecolor.jp/

プリントTシャツなどオリジナルのTシャツを作れます。
特別割引期間になっていて購入金額から10%割引に
なるそうですよ^^
お得なのでクリスマスにオリジナルのTシャツをプレゼント
しようかなと考えているあなた!
是非行ってみてください!

Salon ChouChouさん!
住所 香川県丸亀市綾歌町岡田東1596-1
TEL 0877-86-3395
PCサイト URLhttp://salon-chouchou.com/

エステやメイクをしてくれるサロンです。11月25日~12月29日の間
クリスマス特別コース『Ange』をしています。
カウンセリング~フェイシャルまで約110分のコース!
お値段もかなりお得ですよ^^
しかも・・・クリスマス限定プレゼントまで!!!
行くしかないでしょ^^
クリスマスまでにさらに美を磨きましょう。

美を磨いて、プレゼントを用意したら・・・
次はオシャレなレストランですね^^

まずは、
カトルカールカフェさん!
住所 高松市林町2007番地1
TEL 087-865-4727
PCサイト URLhttp://www.quatre-quarts-cafe.com/

12月23日~12月25日までの間
Merry Merry X'masプレートのクリスマスディナーを
行います。
デザートには雪だるまがでてきますよ^^
満席になり次第終了となるので要予約が必要です。
甘ーいクリスマスを過ごすなら
カトルカールカフェへ!

続いて、
シュガークラブさん!
住所 香川県高松市上天神町646番地
TEL 087-886-7111
PCサイト URLhttp://www.sugar-club.com/

12月22日~12月25日までの間
クリスマスディナーを行ってますよ。
こちらも要予約が必要となってます。
雰囲気ばつぐんのレストランですので、
クリスマスに愛の告白、大人の雰囲気で料理を堪能したい
と考えている人は是非シュガークラブへ!!!

続きまして
弓絃葉さん!
住所 高松市屋島西町678-60
TEL 087-818-1221
PCサイト URLhttp://www.yuzuruha.jp/

12月23日と12月24日の二日間
クリスマスディナーを行ってますよ。
こちらは12月21日までの予約が必要です。
落ち着いた日本庭園で料理を楽しみたい、
和のテイストを取り込んだクリスマスを送ってみたいと考えている人は
弓絃葉へ!!!
尚、めちゃレボを見たと予約時に伝えるとなんと
10%OFFです。

最後に
88STAGE内にあるDeux Abeillesさん!
住所 香川県丸亀市飯野町東二339-1
TEL 0877-21-8810
PCサイト URLhttp://www.88net.jp/

12月22日~12月25日までの間
クリスマスディナーを行ってます。
昼はカフェで夜にフランス料理店になるDeux Abeilles!
料理にもこだわりがあり旬な料理の味わいだけでなく
栄養バランスにもこだわった料理です。
二人だけのクリスマスをすごすなら
Deux Abeillesへ!!!

クリスマスは子供だけでなく大人でも楽しめるモノだと
思います。
多くの人がHAPPY CHRISTMASとなりますように!

明日はまた、『MEchaREBO』Vol.2のモデルさんの紹介に戻り
ますね。


設置店更新しました~

代打ミルフィーユ(akaディレクターC)です!

めちゃレボvol.2設置店が増えましたのでお知らせしま~す。
前回お知らせしたお店も含め、改めて掲載します。
ご協力下さいました各お店様、企業様、
本当にありがとうございます!

美容室
apple/アップル
   丸亀市飯野町川原867-1
briller/ブリエ
   高松市木太町2区1569-1
curebloom/キュアブルーム
   高松市多肥下町1507-6
FLIP HAIR/フリップヘア
   高松市太田下町3039-9
glam hair/グラムヘア
   高松市常磐町1-6-13糸しょうビル2F
hanamori lafine/ハナモリラフィネ
   高松市上之町3丁目3-28
hanamori sofia/ハナモリソフィア
   高松市国分寺町国分194-1
hanamori terara/ハナモリテララ
   高松市南新町3-6 2F
kokomo/ココモ
   高松市鍛冶屋町4-5 EMMYビル5F
leger de lart/レジェデラート
   高松市常磐町1-6-9 谷宗ビル2F
MARSHAL RECO BARNEYS/マーシャルレコバーニーズ
   丸亀市飯野町東二1880-1
MITSUO FAIRE/ミツオフェール
   高松市木太町1686-1
n’luogo/ルオーゴ
   高松市紺屋町10-9 岩部ビル3F
soap/ソープ
   高松市丸亀町5-8 2F
YIEKS hair/イークスヘア
   高松市林町2517-1
男のBOND
   高松市松縄町43-5
髪工房やまざき
   高松市円座町2046-20
/ひぐらし
   高松市香川町2480
美粧院/びしょういん
   丸亀市飯野町東二342-1
服屋
circus/サーカス
   高松市茜町4-12
CPD/クピド
   高松市兵庫町1-16 久間ビル1F
EIGHTY-EIGHT TAKAMATSU/エイティーエイト高松
   高松市瓦町2-12-8 LEEZENビル1F
English Rosa/イングリッシュローズ
   高松市丸亀町5-1
FEVER/フィーバー
   高松市常磐町1-6-16 国久ビル1F
fuzz!/ファズ
   高松市亀井町12-18
G★dRa/ゴッドラ
   高松市鍛冶屋町4-9 水田ビル2F
gimmick/ギミック
   高松市塩上町1-2-7
jour/ジュール
   高松市鍛冶屋町1-22 吉田ビ1F
LETTER/レター
   高松市瓦町2-8-45
leurs ambiance /ルールアンビエンス
   高松市瓦町1丁目9-20 片山第二ビル1F
MANU/マヌー
   高松市多肥下町1549-4
MARCH/マーチ
   高松市瓦町1-13-10 コモブチビル1F
REMIX.store/リミックスストア
   高松市常磐町2-8-1 corridorSF 1F
SPOONFUL/スプーンフル
   高松市三谷町1267-15
SUPER BOYS!/スーパーボーイズ
   高松市鍛冶屋町4-7 1F
VISHNU/ヴィシュヌ
   高松市大工町7-7 アーバン土居ビル1F
飲食店
DRESS INDEX BRILLIA/ドレスインデックスブライリア(ブライダル)
   高松市木太町5053-7
NUDE/ヌード(レストラン)
   高松市多肥下町1520-12 FPビル1F&3F
Quatre Quarts Café/カトルカールカフェ(カフェ)
   高松市林町2007-1
SUGAR CLUB/シュガークラブ(レストラン)
   高松市上天神町646
いんべ家(居酒屋)
   高松市磨屋町7-1
オッティモ イオン高松店(ジェラート)
   高松市香西本町1-1
ピアノカフェ ルフラン(カフェ)
   丸亀市飯山町東小川1668
備長扇屋 高松サンフラワー通り店(居酒屋)
   高松市太田下町1577-1
ミケイラ(レストラン)
   高松市サンポート8番40号
その他
Ange Fiore/アンジェフィオーレ(ブライダル)
   香川県香川町川東上1363-1
connect/コネクト(インテリア)
   丸亀市綾歌町富熊440-1
copo常磐街店/コポ(靴下屋)
   高松市常磐町1-9-2 さくらんぼビル
J-FOOT/ジェイフット(フットサル場)
   丸亀市蓬莱町56
MOOR 高松天満屋店/ムーア(インテリア)
   高松市常磐町1-3-1 7F
salon chochouサロンシュシュ(エステ)
   丸亀市綾歌町岡田東1596-1
TSUTAYA 伏石店/ツタヤ(レンタルCD/DVD)
   高松市伏石町2168番地2
アミュージアム 高松店(ゲームセンター)
   高松市伏石町2144-9
アールファクトリー 高松店(ブライダル)
   高松市一宮町256-1
おりえんと(雑貨)
   高松市瓦町1丁目3-1
家具屋 高松店(インテリア)
   高松市新田町甲2140-6
菓子工房ルーブ 高松空港通り店(お菓子)
   高松市鹿角町290-1
The 香水屋 高松店(香水)
   高松市南新町13-4
琴参閣(温泉)
   仲多度郡琴平町685-11
シェリー(ネイル)
   善通寺市原田町1098-5
シダックス 高松中央通りクラブ(カラオケ)
   高松市東ハゼ町12-9
新日本ツーリスト株式会社(旅行)
   高松市朝日町5-4-18 ボイスビル1F
スタジオティアラ 檀紙校(ダンススタジオ)
   高松市檀紙町1315
スタジオティアラ 太田校(ダンススタジオ)
   高松市太田上町628-1
世界のガラス館(ガラス)
   綾歌郡宇多津町浜一番丁9
ドコモショップ 国分寺店
   高松市国分寺町国分562-3 
ドコモショップ 丸亀店
   丸亀市中府町1-7-17
ドコモショップ ゆめタウン高松店
   高松市三条町中所608-1
ドコモショップ ゆめタウン丸亀店
   丸亀市新田町150
ドコモショップ ゆめタウン三豊店
   三豊市豊中町本山甲22
パステル(ネイルサロン)
   高松市岡本町字奈良須1557-12
ファンキータイム 宇多津店(インターネットカフェ)
   綾歌郡宇多津町浜二番丁20-19
ファンキータイム 春日店(インターネットカフェ)
   高松市春日町1674
ファンキータイム 国分寺店(インターネットカフェ)
   高松市国分寺町国分94-1
ファンキータイム 善通寺店店(インターネットカフェ)
   善通寺市稲木町76-2
ファンキータイム 中央通り店(インターネットカフェ)
   高松市上天神町源太也200-3
ファンキータイム ミラクルタウン郷東店(インターネットカフェ)
   高松市郷東町210-1
ファンキータイム レインボー店(インターネットカフェ)
   高松市伏石町2168-2
プラネット 高松店(インターネットカフェ)
   高松市兵庫町9-9-2F
ブリーザーズスクエア
   高松市常磐町1丁目9-31
マジカルガーデン高松太田店(CD/DVD等販売)
   高松市伏石町2139-13
丸亀スターボウル(ボーリング場)
   丸亀市土器町東6丁目457-1
マンガ図書館ティースリー(インターネットカフェ)
   香川県仲多度郡まんのう町東高篠1721-1
ゆめタウン丸亀
   丸亀市新田町150
ライブカラー株式会社(プリントTシャツ)
   高松市伏石町2137-3


以上です!
出来るだけたくさんの方の手に渡って欲しいので
多めに部数を発行しています!
が、念のため皆さんお早めにゲットして下さ~い!

これからもどんどん設置店を増やしていきます。
随時アップさせていただきますので!

それでは、宜しくお願い致します。


めちゃレボ!

外は寒い^^;
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

さて、今日から、雑誌と携帯サイトに掲載できなかった
写真などブログで紹介して行きますよ。

今日のモデルさんは・・・
長谷川竜介さんと曽根美由紀さんです。

長谷川竜介さん!


長谷川さん3

長谷川さん2

長谷川さん1

こちらは丸亀市のとある公園にて撮影しました。
天気が悪く雨だけはやめて
と思っていましたが最後まで天気ももち
撮影することができました。

曽根美由紀さん!


曽根さん1

曽根3

曽根2

天気は雨が降ってしまいましたが、
丸亀市にあるカフェ『ピアノカフェ ルフラン』さんを
お借りして撮影しました。

モデルのヘアー・メイクを担当してくれた美容室さんは
『apple』さんです。
スタッフの皆さんありがとうございました。

服の提供をしてくれた服屋さんは
『SUPER BOY'S』さんです。
スタッフの皆さんありがとうございました。

ロケ地の提供をして頂いた、
『ピアノカフェ ルフラン』さん
ありがとうございました。

明日はどのモデルさんになるのでしょうか^^

では、また明日!




こんばんは!

明日から少し寒くなるみたいですよ^^
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

今日、18時から
MEchaREBO Vo2のモデル人気投票を行ってますよ。

今回もめちゃレボなモデルさんがたくさんいます。

いいと思うモデルさんにどしどし投票してくださいね。

広報木下は静かに見守ります。

さて、『めちゃレボ』12月13日に発行されたので
明日からはブログでめちゃレボに掲載できなかった
写真をどんどんアップしていきます。

もちろん、表紙モデルのお二人も!

そして、今回お世話になった美容室さん・服屋さん・
クライアントさんの情報も!

みなさん!今日も一日お疲れ様でした!

そうそう^^

再びぃぃぃぃ!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

めちゃレボモバイルサイト
『人気モデル投票』

お知らせです^^

めちゃレボモバイルサイト内モデル人気投票ですが、
皆さんのお手元に届くであろう明日の18時にはスタートする予定です。
お気に入りのモデルを見つけて、是非投票して下さ~い!

以上でした。

めちゃレボ第2弾発行日!

ついにこの日が来ました。

めちゃレボ』第2弾が完成、そして配布イベント。

予定していた3ヶ所にて限定配布の600部すべてなくなりました^^

何度も延期になり、たくさんの方にご迷惑がかかりました。

今日無事に発行できてみなさんの元へ、
めちゃレボを無事にお渡しできたことをうれしく思います。

今日、もらってないって皆さんは・・・

めちゃレボ設置店へ行ってください!

めちゃレボ設置店へ以下の通りです^^

美容室
Kokomo
美粧院
Apple
hanamori terara
hanamori lafine
hanamori sofia
男のBOND
FLIP HAIR

YIEKS hair
MARSHAL RECO BARNEYS
composite
briller
curebloom
glam hair
leger de lart
MITSUO FAIRE
n’luogo
soap
髪工房やまざき

服屋
Circus
VISHNU
English Rosa
MANU
SPOONFUL
GODRA
CPD
SUPER BOYS!
LETTER
jour
FEVER
MARCH
gimmick
fuzz!
REMIX.store
leurs ambiance

その他
88STAGE
カフェルフラン
J-FOOT
丸亀スターボウル
コミックライブラリーT3
Connect
salon chochou
NUDE
おりえんと
プラネット
いんべ家
シダックス
MOOR
ブリーザーズスクエア
家具屋
扇屋 高松サンフラワー通り店
シュガークラブ

どんどん設置店も増やしていき、色んな企画を
していくので、これからもめちゃレボに
期待しておいてくださいね^^


明日「めちゃレボ」vol.2配布イベント:追記

めちゃレボ運営事務局Cです。

明日の配布イベントですが、限定600部の配布予定です。
14日からは各設置店で手に入るようになります。
(設置店が店休日の場合は15日からになります。ご了承下さい。)

今号の設置店につきましては、明日の19時以降ブログとメルマガで発表します!

それでは、「めちゃレボ 香川vol.2」をどうか宜しくお願い致します!

明日「めちゃレボ」vol.2配布イベント

さぁ、いよいよ明日めちゃレボvol.2発行です!!

出来立てホヤホヤの「めちゃレボ 香川 vol.2」ですよ~

091212_1833~01

今回も22名の「めちゃレボ」なモデルさんが参加してくれてます!
期待して下さい!

明日は以下の場所で配布してます。

場所:トキワ街 ブリーザーズクスエア前
    高松天満屋2F
    高松駅前
時間:14時~16時

ゼヒゼヒお越し下さい!
お待ちしております。

本日のブログ担当は、ディレクターCでした~ 


あと2日!

めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

最近天気が悪いですね^^;
週末は天気がいいみたいなので
出かけるにはいいみたいです。

13日日曜日には
めちゃレボ第2弾配布イベントを行います。
創刊同様街中で行いますよ。
14:00~の予定なので、めちゃレボが欲しい!って
人は是非お集まりください。

たくさんの人に見てもらい、多くの人に
知ってもらうこと
それがめちゃレボの夢です!

モデル募集!

こんばんは!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

昨日はFIFAクラブワールドカップUAE 2009
を見てイマコレTVを見て寝不足です^^;

モデルさん2人ともなかなかいい感じにしゃべってました。

さて、めちゃレボ第2弾ももうすぐです!

第3弾のめちゃレボモデル募集してますよ^^
香川在住のあなた!!!
モデルをしてみたいというあなた!!!
どしどし応募くださいね^^
めちゃレボはあなたの夢を応援します。

応募資格
10代~20代の男女
応募方法
名前・住所・年齢・身長・体重・連絡先の電話番号
顔・全身が写った写真をメール
で送るだけ!
どしどし応募くださいね!
mecharebo@yahoo.co.jp

お会いできるのを楽しみにしています!

時間!

こんばんは!
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

昨日めちゃレボモデル出演の
『イマコレTV』が放映されると思い夜に見ていましたが・・・
放映されず^^;

水曜24:59~25:29に放送される!
ということは木曜日の0:59~ということかなぁ^^;

今日放送されること願いTVを見ます。

時間帯って難しいですね^^;

本日2回目!

めちゃレボ運営事務局の木下です。

本日2回目のブログとなりました。

水曜日、深夜24:5925:29まで
RNC『イマコレTV』にてめちゃレボモデルさんがでますよ^^

前に収録の様子をブログに書きました!
新日本ツーリスト様とのコラボ企画。
ついに発動!!

夜遅くですが是非みなさん見てくださいね。

おはようございます

めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

めちゃレボ第2弾!
遅れていますが、現在巻き返しを目指し
日々がんばっていますよ。

さて、めちゃレボは
12月13日に発行します

今回は本当にみなさんにお届けできると・・・
いやいや、お届けします。

第2弾が発行されれば、雑誌には載せられなかった
モデルさんの紹介や美容室さん、服屋さんの紹介を
していきますよ^^

もう少しだけ待ってくださいね!


vol.2発行再延期のお詫びとお知らせ

先日お知らせしました
めちゃレボvol.2の発刊日延期につきまして、
めちゃレボ運営事務局で協議した結果、
より完成度の高いフリーペーパーを目指すために、
誠に勝手ながら発刊日を2009年12月13日に再度延期させて頂く事になりました。

読者の皆様ならびに取引先様、関係者各位に
多大なご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫びいたしますとともに、
今後このようなことが再び発生しないよう、
営業・スケジュール管理体制の強化に努めてまいる所存でございます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、発刊に伴なった配布イベントと、
めちゃレボvol.2の設置店情報につきましては、
追ってご連絡申し上げます。

今後ともめちゃレボ運営事務局ご愛顧を宜しくお願い致します。

2009年12月5日 めちゃレボ運営事務局




めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

皆様、本当に申し訳ございません。

再び、発行の延期となってしまいました。

皆様から愛される『MEchaREBO』を

スタッフ一同作ることを目指し、発行を

目指してまいりました。

クオリティの高いモノ、そして、創刊よりさらに

良いモノを目指した結果、発行の延期となりました。

関係者各位には本当に多大なご迷惑をおかけしています。

12月13日には『MEchaREBO Vol.2』を発行します。

何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

12月突入!

こんにちは。
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

11月30日発行予定だっためちゃレボ・・・。
発行日が変わり
本当に申し訳ございません。

楽しみにしてくれていた方、モデルさん、
協力して頂いた企業様、美容室さん、
服屋さん、その他大勢の方にご迷惑を
お掛けしました。

めちゃレボですが、現在ラストスパートをもう一度
行ってます。

皆さんにいいものを届けたい!
その一心でめちゃレボ運営事務局スタッフ一同がんばっています。

これからもよろしくお願いします。

ここでもう一度めちゃレボの発行日をお伝えします。

MEchaREBO Vol.2 12月7日(月)発行!
今回も配布イベントを行いますよ。
場所と時間は後日お伝えします。

みなさんの夢、そして、めちゃレボの夢が叶うまで
全力で走り続けます!



RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
