

こんにちは♪

こんにちは♪
Naoです(●´□`●)


なかなかあったかくなりませんね。。
お花見したい~★☆★☆★



そんなNaoの
めちゃレボ撮影での役目は
モデルさんの髪型、服のみだれをなおす事。。

もちろん他にも仕事はしてますょm(●´C_,`●)m


DSC_2460.jpg


イケメンさんやかわぃぃ人とお話させてもらって
日々癒されてます━(★´∀`)ノ

ではよぃ1日を♪

わぁ

風が強いーーーーーーー(゜皿゜;))!!!

けいです。すごい風ですね!

桜が散っちゃいそうです。
入学式シーズンまで頑張っておくれ!笑







今日は丸亀の方までめちゃレボを補充に行っていました。
減り具合もなかなかで、みなさん持って帰ってくださってるんだなぁと
嬉しくなりました^^

その後は高松でスカウトΓ(・н・))=33
めちゃレボのスカウトは神出鬼没なので、いつ、どこで声をかけられるかわかりませんよ~★笑



モデルさんの応募もまだまだお待ちしてますっ。





明日も晴れれば良いですね(‘ω‘)♪
(できれば風は弱めでお願いします)




けいでした。

めちゃレボモデルオーディション開催!!!

こんにちは♪またまたNaoです^^q

皆さ~ん!!
めちゃレボモデルオーディションを開催いたします!!!
オーディションといっても簡単な感じですので
お友達と一緒でも大歓迎です!
雑誌に載ってみたい、思い出にプロのカメラマンに写真を撮ってもらいたい!!
どんな理由でもかまいませんのでワイワイしながら楽しい時間を過ごしましょう♪

4月10日 15時~19時!!!
場所 アールファクトリー(当社)
一宮町256-1
TEL:087-887-7781
きらら温泉の向かいにある黒と赤の建物です。

■■■応募方法■■■
めちゃレボ運営事務局宛てに
お名前・年齢を記入の上、顔アップ写真・全身写真を添付してメールください^^
アドレス↓↓↓
mecharebo@yahoo.co.jp
めちゃレボ運営事務局より折り返しご連絡いたします★

ではお待ちしております^^q


ありがとうございます!!

こんにちは♪
Naoです~^^

足猿Cさんがブログを更新したばかりですが、

先程、Vol.3でモデルをお願いしたSさんのお母様より
お土産をいただきました!!ので

アップさせていただきます~♪
111.jpg


brog2.jpg


食べてるのは足猿Cさんです~w

とってもおいしいわらびもちでした☆☆☆
Sさんのお母様本当にありがとうございました!!!


今日も雨…

連日、雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
めちゃレボ運営事務局の足猿C.でございます。

めちゃレボVol.3が発行してからはや5日目ですが、わたくしのところにもたくさん『見たよ!』って
言う声が続々とどいてきてます。
うれしい限りでございます☆
めちゃレボは香川県下約100店舗のさまざまなお店さんに設置中です!!!
みかけたら必ず手にとって、そのまま持って帰ってください。
それではまた来週。


こんにちは☆

Naoです♪
今日は雨ですねぇ;;

さて、めちゃレボ携帯サイトにめちゃレボ設置店のご紹介をしてますが
こちらでもおさらいをしたいと思いマスp^^q


★美容室★
affectueux/アフェクテュー
香川県高松市春日町553-1

Hair Art Pleasure/ヘアーアートプレジャー
香川県観音寺市坂本町5-20-8-102

DITA ESSENCE/ディータエッセンス
香川県高松市今里町1-30-1 1F

hana:mori lafine/ハナモリラフィネ
香川県高松市上之町3丁目3-28

hana:mori terara/ハナモリテララ
香川県高松市南新町3-6 2F

Salon de Shu/サロン・ド・シュウ
香川県善通寺市金蔵寺町550-12

紅屋/ベニヤ
香川県仲多度郡多度津町北鴨2丁目109-1

PORTE BLEUE/ポルトブルー
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7-16ステイツ壱番館1F

HMR/ヘアーマダーレッド
香川県高松市茜町4-12

TOTAL SALONラジョールFujiko/トータルサロンラジョールフジコ
香川県高松市太田下町2554-7

mild nap/ミルトナップ
香川県高松市松縄町1077-16

MARSHALL RECO BARNEYS/マーシャルレコバーニーズ
香川県飯野町東二1880-1


★shop★
MARCH/マーチ
香川県高松市瓦町1-13-10コモブチビル1F

Charm/チャーム
香川県高松市今里町1丁目30-5

GAGE/ゲージ
香川県高松市御坊町1-15

POWER'S/パワーズ
香川県高松市松縄町289-2

Shiny girl/シャイニーガール
香川県高松市田村町字上土居殿858-1

Igheta/イグヘタ
香川県高松市南新町6-4

Ciel bleu/シェルブルー
香川県高松市田町12-7

AUDIO/オーディオ
香川県高松市常磐町2-3-36中吉ビル1F

GLAMOROUS MAGIC/グラマラスマジック
香川県高松市南新町12-1

東京/トウキョウ
香川県高松市鍛冶屋町4-17 2F

EIGHTY-EIGHT/エイティーエイト
香川県高松市瓦町2-12-8LEEZENビル1F


★リサイクルショップ★
JUMBLE STORE by 2nd STREET円座店/ジャンブルストアバイセカンドストリートエンザテン
香川県高松市円座町544-1

JUMBLE STORE by 2nd STREET今里店/ジャンブルストアバイセカンドストリートイマザトテン
香川県高松市今里町二丁目16番地1

JUMBLE STORE by 2nd STREET東バイパス店/ジャンブルストアバイセカンドストリートヒガシバイパステン
香川県高松市林町1779-1


★Cafe★
Quatre Quarts Cafe/カトルカールカフェ
香川県高松市林町2007番地1

Cafe様sama/カフェサマサマ
香川県高松市多肥下町1071-7

カフェ J/カフェジェイ
香川県高松市多肥下町1558-13

Cafe Riisha/カフェリーシャ
香川県高松市木太町1区191-18

umie/ウミエ
香川県高松市北浜町3-2北浜alley内

Naja's dozy/ナージャズドージー
香川県高松市北浜町4-14 2F

Izara Moon/イザラムーン
香川県高松市北浜町3-2北浜alley内

ダイニングテーブル茱萸/ダイニングテーブルグミ
香川県綾歌郡宇多津町浜七番丁93-2

THOTH COFFEE/トートコーヒー
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁3-8

musiCafe マイゴ・STUDIO MYGO/ミュージックカフェマイゴ・スタジオマイゴ
香川県丸亀市塩飽町52-1エビスヤビルB1

喫茶 アレスト/キッサアレスト
香川県丸亀市土器町東9丁目225-13


★レストラン★
SUGAR CLUB/シュガークラブ
香川県高松市上天神町646番地

THE GARDEN DINING 弓絃葉/ザガーデンダイニングユズルハ
香川県高松市屋島西町678-60


★飲食店★
焼肉ひらい/ヤキニクヒライ
香川県高松市福田町8番地12

GELATERIA OTTIMO classic/ジェラテリアオッティモクラシック
香川県高松市香西本町1-1イオン高松ショッピングセンター3Fフードコート内

遊食房屋 高松レインボー店/ユウショクボウヤタカマツレインボーテン
香川県高松市伏石町79-1

かくれんぼ/カクレンボ
香川県高松市多肥下町443-1

備長扇屋 高松サンフラワー通り店/ビンチョウオウギヤタカマツサンフラワードウリテン
香川県高松市太田下町1577-1

山椒西店/サンショウニシテン
香川県高松市郷東町2-8

運芽良/ウメラ
香川県高松市郷東町12-14


★CDショプ★
TSUTAYA 伏石店/ツタヤフセイシテン
香川県 高松市伏石町2168番地2

マジカルガーデン高松太田店/マジカルガーデンタカマツオオタテン
香川県高松市伏石町2139-13


★ゲームセンター★
アミュージアム高松店/アミュージアムタカマツテン
香川県高松市伏石町2144-9


★カラオケボックス★
シダックス高松中央通りクラブ/シダックスタカマツチュウオウドウリクラブ
香川県高松市東ハゼ町12-9


★インターネットカフェ★
funkytime国分寺店/ファンキータイムコクブンジテン
香川県高松市国分寺町国分94-1

funkytimeレインボー店/ファンキータイムレインボーテン
香川県高松市伏石町87

funkytimeミラクルタウン郷東店/ファンキータイムゴウトウテン
香川県高松市郷東町210-1

funkytime春日店/ファンキータイムカスガテン
香川県高松市春日町1674

funkytime善通寺店/ファンキータイムゼンツウジテン
香川県善通寺市稲木町76-2

マンガ図書館ティースリー/マンガトショカンティースリー
香川県仲多度郡まんのう町東高篠1721-1


★フットサル場★
J-fut丸亀/ジェイフットマルガメ
香川県丸亀市蓬莱町56番地パブリックプラザ内


★ガラス館★
世界のガラス館/セカイノガラスカン
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁9


★ビューティ&リラックスネイルサロン★
SHELLY/シェリー
香川県善通寺市原田町1098-5


★アロマテラピー・リフレクソロジー★
癒家KUNI/イヤシヤクニ
香川県高松市瓦町1丁目2-3-2F


★ショッピングモール★
イオン高松ショッピングセンター/イオンタカマツショッピングセンター
香川県高松市香西本町1-1

ゆめタウン丸亀/ユメタウンマルガメ
香川県丸亀市新田町150


★結婚式場★
アンジェ・フィオーレ/アンジェフィオーレ
香川県香川町川東上1363-1


★雑貨屋★
おりえんと/オリエント
高松市瓦町1丁目3-1


★香水屋★
The 香水屋 高松店/ザコウスイヤタカマツテン
香川県高松市南新町13-4


★ダンススタジオ★
studioTIARA/スタジオティアラ檀紙スタジオ
香川県高松市檀紙町1315

studioTIARA/スタジオティアラ太田スタジオ
香川県高松市太田上町628-1


★その他★
ガリバー上天神店/ガリバーカミテンジンテン
香川県高松市上天神町214-1

の以上です♪
数に限りがございますのでお早めに~^^

初めまして足猿C.です☆

はじめまして♪
本日からた、た、たまにブログを書かせていただきますめちゃレボのSales担当の足猿C.です。
え~ わたくしのめちゃレボでの仕事はと申しますと、クライアント様にめちゃレボのよさをアピールしてご協力していただくことです。

今回もいろいろな方々にお目にかかることができ、いい経験になりました。
本当にありがとうございました。

さて、めちゃレボも設置店が増え、これから一人でも多くの皆様にお届けできるのではないでしょーか?
見つけたら是非持って帰ってくださいね♪なんせ無料ですから!

それではこのへんで…

春ですね♪

おはよぅございます♪
めちゃレボのNaoです(o^∀^o)

昨日皆様のご協力でめちゃレボの発行が無事に終わり久々のお休みをいただいてますo(^-^)o

今日はとってもいいお天気ですね~
桜も徐々に咲き始めましたね。

世間は3連休!
皆さん最後のお休みは何してるんですか~??

ゎたしは溜まってる洗濯と掃除、ヮンちゃんの散歩…1日じゃ足りない(^_^;)

よぃ休日を★★★

☆発行日☆


めちゃレボ3号から制作をお手伝いさせて頂いてます、けいです(`∇´ゞ



本日3月21日
めちゃレボVOL.3発行いたしました!




今日は昨日に引き続き、設置店さまにめちゃレボをお届けに行っていました◎


VOL.2の時よりも
設置店さまが多くなりましたので、
皆さんのお目にかかる機会も増えるのではないかと思います(o^∀^o)




ぜひ!
見かけたらお手に取ってみてくださいね☆



そして
めちゃレボのモバイルサイトで行われている、
モデルさんの投票にも参加してみてください!






モデルさん、美容師さん、服屋さん…ご協力頂いたすべての方に感謝いたします。




けい

めちゃレボ Vol.3 遂に発行!!!

お待たせしました!!!
めちゃレボVol.3遂に3月21日発行です★★★

はじめまして。
プロモーターのNaoです(*・∀・*)
今回Vol.3からお手伝いさせていただいてます。
これからちょくちょくブログ更新していきますのでよろしくお願いします!!

めちゃレボVol.3なんとか出来上がりました。
協力店さまにはいろいろとご迷惑をおかけしました。。
ご協力していただき本当にいいめちゃレボが出来上がりました。
ありがとうございました。

モデルさんも寒い中、薄着で頑張っていただきありがとうございました。

明日、設置店舗さまにどんどんめちゃレボが並びますので見かけたら持って帰ってください!
めちゃレボ携帯サイトの投票も始まりますのでモデルさんの投票お願いします♪

ではよい週末を(★´∀`)ノ

春はもうすぐ!

暖かくなってきたと思ったら寒くなったりと
体調管理が大変な時期皆さんいかがお過ごしでしょうか?
めちゃレボ運営事務局の広報木下です。

新しいスタッフが加わり、
よりパワーアップしためちゃレボ運営事務局。

そして、なんと言っても・・・
『MEchaREBO Vol.3』3月21日(日)に発行決定!

今回のVol.3では、めちゃレボからの新しい企画の告知など
様々なお知らせが盛りだくさん!

更に更に、表紙・裏表紙は・・・。
これ以上は言えません^^
是非、3月21日(日)発行のMEchaREBO Vol.3を見てくださいね。

春は出会いと別れの季節です。
学校を卒業し、県外に出る方は香川にこんな雑誌があると
新しくできる友達に見せてあげてください。

県外から新しく会社に入社してくるスタッフにも、香川にはこんな雑誌があると
見せてあげてください。

一緒に香川を盛り上げていきましょう。

発行日まであと10日!しばしお待ちを^^


RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
