

ありがとうございます♪


昨日のストリートスナップにご協力くださった皆さん
ありがとうございました\(^∀^)/

私はわっきぃカメラマンさんと一緒に松山におジャマしました♪゜

少し風が吹いていましたが、皆さん春服でおしゃれでしたっ^^
本当にありがとうございました☆








先日、4周年記念のカトル・カール カフェさんへ足猿さんがおじゃましたらしく
お土産にかわいいお菓子を持って帰ってくれました^^

めちゃレボスタッフにもわけてくれたのですが
美味しそうだったのですぐ食べてしまい、写真撮らねば…!!
と、気付いた時には…




P1000509.jpg


食べかけの写真になってしまったのですが(苦笑)
とても可愛らしくて、美味しかったです♪

ありがとうございました^^☆






さてさて
皆さんゴールデンウィークですね!

楽しい休日を◎

けいでした(´∀`)ノ゛



KEE&Naoチーム★

皆さん、こんばんは
今日NaoはKEEカメラマンと徳島にストリートスナップしに行ってきました~

ぃやぁ~暑かった!!
半袖の方もいらっしゃいました

徳島に行って分かったこと。。。

徳島の方は優しい!!!
めちゃレボチームがストリートスナップしてる同じところで
たまたまチラシを配ってた方が
自分の店舗に呼んでくれ、

*´ω`)b疲れたやろ~休憩していき~

と言ってコーヒーを出してくれました(´Д⊂)
ありがたいです。
そこにいたヮンちゃん♪
DSC_7771.jpg
かなり疲れも取れ癒されました(ノ´A`)ノ
本当にありがとうございました!!!

今日の最後に出会いストリートスナップさせていただいた
Biotopeさんの
TaishiさんとGoさん(・ェ・o)
DSC_7952.jpg

ストリートで全国横断していて今日が最終日だそうです
とっても素敵な縁でした。
DSC_7970.jpg

歌もとても感動しました!!!
Biotopeさん、頑張ってください応援してます(*ov.v)o
DSC_7962.jpg

本日もご協力いただいた皆さま、
本当にありがとうございました
また新たなたくさんの出会いがあり楽しかったです!!!

別冊めちゃレボは四国各県50名、総勢200名さまのストリートスナップを載せた雑誌ですが
まだ各県50名に達していませんのでまた後日四国4県にストリートスナップしに行きます!!!
スケジュールが決まり次第また報告させていただきますのでよろしくおねがいします(*´∀`)

☆めちゃレボストリートスナップ☆


こんにちはー
けいです(´∀`)


今日は良い天気ですね^^



さて、いよいよ明日は

めちゃレボストリートスナップ

↓↓今回はこちらにお邪魔しますっ↓↓

29日(木)
松山(市駅周辺)12:00~
徳島(JR徳島駅前)12:00~

よろしくお願いします!!


目印は~
のポロシャツを着ためちゃレボスタッフ♪゛

見かけたらぜひぜひ声掛けてくださいね^^



それでは~(^н^)ノ゛



ブログ用の写真撮り忘れてしまいました…(´д`;)



フットサル対決!!!

皆さん、こんにちは~
Naoです

昨日ついに新日本ツーリストさんとフットサル対決をしてきました!!!
P1010131.jpg

技術部のTくんは小学校の体操服を着て現れましたΣ(゚ロ゚」)」
P1010105.jpg
ピチピチです・・・・・

私は監督です( ´,_ゝ`)
P1010106.jpg

めちゃレボ編集長も頑張ってます~!!
P1010119.jpg



今だ!!!
シュート!!!!!
P1010109.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・









P1010127.jpg


やりました。。
今回は勝てました( *´艸`)

試合が終わったときに仕事で遅れた営業部のKくんが現れました。。
P1010130.jpg
せっかくのジャージも綺麗なまま帰宅です~


技術部Tくんは負傷しました・・・
P1010133.jpg

ではよい1日を~

めちゃレボモデルランキングの投票締切り日がついに!!!

皆さんこんにちは
Naoですヾ(´ I `*)o

めちゃレボモデルランキングの投票締切り日がついに決定いたしました!!!
皆さまのおかげで毎回めちゃレボモデルランキングも盛り上がってくれてます
今回の投票締切り日は・・・




12時までです!!!





さぁ!!みなさん、、
あなたの票が次号の表紙モデルを決めますよぉ(´ω`)

寒いですねぇぇ。。

まだまだ寒いですねぇぇ・゜・(PД`q)・゜・

さて、皆さまのおかげでめちゃレボも
Vol,3まで出させていただきました(*´;ェ;`*)
ご協力いただいてる皆さま、応援してくださってる皆さま
本当にありがとうございます!!
これからも見守っていてください


そこで創刊号からVol,3までのめちゃレボモデルさん皆さんに声をかけ
親睦会を開く計画をたてております
楽しみですねぇぇヽ(゚(エ)゚*ヽ)

NaoはVol,3からお手伝いをさせていただいておりますので
創刊号とVol,2のめちゃレボモデルさんとお会いするのは
初めての方がほとんどです~

連絡先が分からなくなってるモデルさんもいらっしゃいますので
連絡きてないよぉ・・・
というモデルさんはめちゃレボ運営事務局までご連絡いただけるとありがたいです

ではまた親睦会の様子もアップしますのでお楽しみにヽ(´∀`)

よい週末を~

雨天決行


こんばんは(´∀`)ノ゛けいでございます。
タイトルと内容は全然関係ありません。


よく降りますね、雨。

悪くないです。好きなので^^



今日はずっと外に出ていたので、ちょっと肌寒い感じでしたが。

















私事2(トゥー)
前回書きましたデジカメの充電器が届いたと電話があり、昨日張り切って迎えに行きました。
3年ぶりにデータ(写真)を見ました。
懐かしかったです。
新しい思い出を増やしていきたいと思います。



短いですがこのへんで。

次更新するときは写真付きでお送りしますー(´н`)ノ゛

対決に向けて・・・・・

皆さんおはようございます(´ェ`)
Naoです

昨日仕事が終わった後、
新日本ツーリストさんとのフットサル対決に向けて
練習をしに行ってきました~

めちゃレボ編集長です
P1010086.jpg

足猿さんもウォーミングアップしてます!!
P1010070.jpg

ブライダル営業部の新人Kくんもウォーミングアップしてます
Kくんはフットサルはあまりしたことないみたいです(o_ _)ノ
P1010067.jpg

試合が始まりました!!!
P1010090.jpg
みんなカッコいいですねぇぇ~
P1010077.jpg










何事にも一生懸命なKくんはペース配分を考えなかった結果・・・








P1010082.jpg








・・・・・・・・・・・・・・










P1010085.jpg



動かなくなりました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ではよい1日を(´∀`人´∀`)

感激です(´;ω;`)

Vol,3でめちゃレボモデルをしてくださった
横井さんが
DSC_2197.jpg

差し入れを持ってきてくれました!!!

P1010063.jpg
おいしそぉぉ*:.。..。.(´∀`人)
P1010064.jpg
感激です(´ДÅ)
横井さんは相変わらずカッコょかったですよぉ
また横井さんのお店に食べにおじゃまいたします!!

横井さん本当にありがとうございました!!!(´U`

おはようございます~

今日は会社の定休日なのと
めちゃレボのけいさんがお休みなので
ほとんど人がいません・・・・・

たまにはいいですねぇぇ~(*´∇`)ノ
P1010049.jpg

P1010050.jpg
今日も1日頑張りましょぉ~('∇')ノ

さんきゅー☆でございます。

高松ストリートスナップにご協力頂いた皆様
..:*..:*ありがとうございました..:*..:*

少し肌寒い気温ではありましたが
ご協力してくださった方々はみなさんオシャレで、素敵でした(*´ω`*)




さてさて
私事ではありますが
昨日、デジカメの充電器を注文しに電気屋さんへ行きました。

今まで写真を使ったブログは全部Nao先輩に任せっきりだったので
充電器が我が家に到着次第、約3年以上眠りっぱなしのデジカメさんを復活させ、
写真を載せたブログを書きたいと思います。

早くおいでませ充電器!









めちゃレボVol.4号も発行に向けて始動し始めました。
みなさま 乞うご期待ですよー(´∀`)ノ゛



けいでした。

高松ストリートスナップ!!!

皆さんヾ(・ω・`)ノNaoです
本日高松ストリートスナップ行ってきましたP1010030.jpg
いい天気でよかったです~


P1010041.jpg
KEEカメラマンもやる気マンマンです!!


DSC_6612.jpg
覗いていると・・・!!( ; ロ)゚ ゚
DSC_6601.jpg
めちゃレボ撮影やいつもいろいろお世話になってる三宅カメラマン登場!!!
なのでKEEカメラマンとパシャリ・・・
P1010042.jpg


めちゃレボモデルさんも来てくれました
めちゃレボVol,3に出てくれたMAYUちゃんです*:.。..。.(´∀`人)
彼氏さんと一緒に来てくれました~
P1010025.jpg
MAYUちゃんは今日の為に自分の服はもちろん彼氏さんの服もアレンジしてくれたりと頑張ってくれました
カワイイですねぇぇ(´∀`)

創刊号のモデルとVol,2の表紙をしてくれた新名くんも来てくれました!!
P1010040.jpg
相変わらずカッコイイですねぇぇ(ノ`ゝ(ェ)・)

帰りにおいしいカレーを食べて・・・
P1010045.jpg

おいしい大福を買って・・・
P1010047.jpg
無事帰ってきました
ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました!!!

今回50名さまのストリートスナップをする予定だったのですが、
まだ50名さまに達していないので後日高松ストリートスナップ行きます!!
また日時が決まりましたらお知らせいたします(ノ ´_o`)

ではよい週末を

土曜日は街へ

いよいよ明日!!ですよー♪♪

めちゃレボストリートスナップ高松

4月17日(土)丸亀町商店街12:00~です


オシャレ大好きな皆さま!
のポロシャツを着ためちゃレボスタッフを見つけたら、声かけてくださいね◎

けいでした(´∀`)

対決!!

こんにちは♪♪
Naoです~

新日本ツーリストさんとお仕事をさせていただいてますが、
新日本ツーリストさんとめちゃレボ(おとクリエイティブ)で
対決をさせていただいてます(屮´エ`)屮

第一弾はボーリング対決
100224_2156~010001
第二弾は卓球・ビリヤード対決
P1000920.jpg
P1000925.jpg
完敗です・・・

第三弾が決定いたしました!!!
第三弾はフットサル対決

勝ちます!!!!
勝ちたいです・・・

ではまた結果報告します

クランクアップ!!

こんにちは_φ(・ω・`)Naoです
今日、新日本ツーリストさんとめちゃレボのタイアップ企画の
コトバスCM撮影がクランクアップしましたぁぁぁ━(´∀`)ノ━!!!DSC_1016.jpg
新日本ツーリストさん、モデルの皆さんお疲れさまでした(o゚_o)ノシ
5月からスマップスマップの後に放送されます!!
是非見てくださいヽ(´ω`)ノ

めちゃレボ設置店舗

こんにちは(´I`)Naoです

今日、ガリバー高松上天神店の方から
めちゃレボを見て興味を持ちお店に設置していただけるとお電話をいただきました!!!
とても嬉しいです。。(*´;ェ;`*)

いろんな方に見ていただき
興味を持っていただき
めちゃレボがほしい!!
めちゃレボモデルをやってみたい!!
という声が増えてきました。
ありがとうございます!!
これからも香川を盛り上げ少しでも皆さんのお役に立てるようがんばりますミ★(*・ω・)v

ではめちゃレボVol,4の設置店舗さまのおさらいをします♪♪
皆様のおかげでVol,4配り終えましたのでもうなくなってしまってる店舗もあります。。
残り少なくなってますのでお早めに~((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。

★美容室★
affectueux/アフェクテュー
香川県高松市春日町553-1

Hair Art Pleasure/ヘアーアートプレジャー
香川県観音寺市坂本町5-20-8-102

DITA ESSENCE/ディータエッセンス
香川県高松市今里町1-30-1 1F

hana:mori lafine/ハナモリラフィネ
香川県高松市上之町3丁目3-28

hana:mori terara/ハナモリテララ
香川県高松市南新町3-6 2F

Salon de Shu/サロン・ド・シュウ
香川県善通寺市金蔵寺町550-12

紅屋/ベニヤ
香川県仲多度郡多度津町北鴨2丁目109-1

PORTE BLEUE/ポルトブルー
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7-16ステイツ壱番館1F

HMR/ヘアーマダーレッド
香川県高松市茜町4-12

TOTAL SALONラジョールFujiko/トータルサロンラジョールフジコ
香川県高松市太田下町2554-7

mild nap/ミルトナップ
香川県高松市松縄町1077-16

MARSHALL RECO BARNEYS/マーシャルレコバーニーズ
香川県飯野町東二1880-1


★shop★
MARCH/マーチ
香川県高松市瓦町1-13-10コモブチビル1F

Charm/チャーム
香川県高松市今里町1丁目30-5

GAGE/ゲージ
香川県高松市御坊町1-15

POWER'S/パワーズ
香川県高松市松縄町289-2

Shiny girl/シャイニーガール
香川県高松市田村町字上土居殿858-1

Igheta/イグヘタ
香川県高松市南新町6-4

Ciel bleu/シェルブルー
香川県高松市田町12-7

AUDIO/オーディオ
香川県高松市常磐町2-3-36中吉ビル1F

GLAMOROUS MAGIC/グラマラスマジック
香川県高松市南新町12-1

東京/トウキョウ
香川県高松市鍛冶屋町4-17 2F

EIGHTY-EIGHT/エイティーエイト
香川県高松市瓦町2-12-8LEEZENビル1F


★リサイクルショップ★
JUMBLE STORE by 2nd STREET円座店/ジャンブルストアバイセカンドストリートエンザテン
香川県高松市円座町544-1

JUMBLE STORE by 2nd STREET今里店/ジャンブルストアバイセカンドストリートイマザトテン
香川県高松市今里町二丁目16番地1

JUMBLE STORE by 2nd STREET東バイパス店/ジャンブルストアバイセカンドストリートヒガシバイパステン
香川県高松市林町1779-1


★Cafe★
Quatre Quarts Cafe/カトルカールカフェ
香川県高松市林町2007番地1

Cafe様sama/カフェサマサマ
香川県高松市多肥下町1071-7

カフェ J/カフェジェイ
香川県高松市多肥下町1558-13

Cafe Riisha/カフェリーシャ
香川県高松市木太町1区191-18

umie/ウミエ
香川県高松市北浜町3-2北浜alley内

Naja's dozy/ナージャズドージー
香川県高松市北浜町4-14 2F

Izara Moon/イザラムーン
香川県高松市北浜町3-2北浜alley内

ダイニングテーブル茱萸/ダイニングテーブルグミ
香川県綾歌郡宇多津町浜七番丁93-2

THOTH COFFEE/トートコーヒー
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁3-8

musiCafe マイゴ・STUDIO MYGO/ミュージックカフェマイゴ・スタジオマイゴ
香川県丸亀市塩飽町52-1エビスヤビルB1

喫茶 アレスト/キッサアレスト
香川県丸亀市土器町東9丁目225-13


★レストラン★
SUGAR CLUB/シュガークラブ
香川県高松市上天神町646番地

THE GARDEN DINING 弓絃葉/ザガーデンダイニングユズルハ
香川県高松市屋島西町678-60


★飲食店★
焼肉ひらい/ヤキニクヒライ
香川県高松市福田町8番地12

GELATERIA OTTIMO classic/ジェラテリアオッティモクラシック
香川県高松市香西本町1-1イオン高松ショッピングセンター3Fフードコート内

遊食房屋 高松レインボー店/ユウショクボウヤタカマツレインボーテン
香川県高松市伏石町79-1

かくれんぼ/カクレンボ
香川県高松市多肥下町443-1

備長扇屋 高松サンフラワー通り店/ビンチョウオウギヤタカマツサンフラワードウリテン
香川県高松市太田下町1577-1

山椒西店/サンショウニシテン
香川県高松市郷東町2-8

運芽良/ウメラ
香川県高松市郷東町12-14


★CDショプ★
TSUTAYA 伏石店/ツタヤフセイシテン
香川県 高松市伏石町2168番地2

マジカルガーデン高松太田店/マジカルガーデンタカマツオオタテン
香川県高松市伏石町2139-13


★ゲームセンター★
アミュージアム高松店/アミュージアムタカマツテン
香川県高松市伏石町2144-9


★カラオケボックス★
シダックス高松中央通りクラブ/シダックスタカマツチュウオウドウリクラブ
香川県高松市東ハゼ町12-9


★インターネットカフェ★
funkytime国分寺店/ファンキータイムコクブンジテン
香川県高松市国分寺町国分94-1

funkytimeレインボー店/ファンキータイムレインボーテン
香川県高松市伏石町87

funkytimeミラクルタウン郷東店/ファンキータイムゴウトウテン
香川県高松市郷東町210-1

funkytime春日店/ファンキータイムカスガテン
香川県高松市春日町1674

funkytime善通寺店/ファンキータイムゼンツウジテン
香川県善通寺市稲木町76-2

マンガ図書館ティースリー/マンガトショカンティースリー
香川県仲多度郡まんのう町東高篠1721-1


★フットサル場★
J-fut丸亀/ジェイフットマルガメ
香川県丸亀市蓬莱町56番地パブリックプラザ内


★ガラス館★
世界のガラス館/セカイノガラスカン
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁9


★ビューティ&リラックスネイルサロン★
SHELLY/シェリー
香川県善通寺市原田町1098-5


★アロマテラピー・リフレクソロジー★
癒家KUNI/イヤシヤクニ
香川県高松市瓦町1丁目2-3-2F


★ショッピングモール★
イオン高松ショッピングセンター/イオンタカマツショッピングセンター
香川県高松市香西本町1-1

ゆめタウン丸亀/ユメタウンマルガメ
香川県丸亀市新田町150


★結婚式場★
アンジェ・フィオーレ/アンジェフィオーレ
香川県香川町川東上1363-1


★雑貨屋★
おりえんと/オリエント
高松市瓦町1丁目3-1


★香水屋★
The 香水屋 高松店/ザコウスイヤタカマツテン
香川県高松市南新町13-4


★ダンススタジオ★
studioTIARA/スタジオティアラ檀紙スタジオ
香川県高松市檀紙町1315

studioTIARA/スタジオティアラ太田スタジオ
香川県高松市太田上町628-1


★その他★
ガリバー上天神店/ガリバーカミテンジンテン
香川県高松市上天神町214-1

の以上です♪

おはようございます

皆さ~ん((´∀`*))
おはようございます。。
Naoです

皆さんから
めちゃレボモデルの募集はまだしてますか??(*´-ω・)ン?
というご質問をいただくのですが
めちゃレボモデルの募集は随時受付ております!!
ドシドシご応募ください♪♪
DSC_1696.jpg
わっきぃカメラマンがこんなポースで楽しく撮影してくれますょぉ♪♪
まずはお気軽にめちゃレボ運営事務局までご連絡ください(*´エ`*)
↓↓↓↓↓
mecharebo@yahoo.co.jp
お待ちしておりますΣd(ゝ∀・)

CM撮影

コンニチワァ|/// |ω・`*)ノ|
Naoです

昨日無事にめちゃレボストリートスナップしてきました。
Naoは高知にお邪魔してましたが、皆さんとってもオシャレなんですねぇ
皆さんのコーデ術をたくさん見させていただきました!!

ご協力いただいた松山・高知の皆さん本当にありがとうございましたm(*・ω・*)m
次は17日(土)いよいよ高松です!!!
オシャレな皆さんにお会いできることを楽しみにしてます

さて、今Naoは
新日本ツーリストさんとめちゃレボのタイアップ企画の
コトバスのCM撮影のお仕事をしてます。
DSC_2537.jpg

もちろんモデルさんは過去にお世話になっためちゃレボモデルさん達です(*´ω`)
5月からスマップスマップの後に放送されますので
皆さん見てくださいv(´U`v)))))).......

足猿C.の気まぐれ日記

ちわ~ッス☆
足猿C.でござる♪♪
昨日は日曜日でしたが、世間の皆様はお休みをどう過ごさせたでしょうか??

私はと申しますと、フットサルをしていました。
めちゃレボも設置させていただいているJフット丸亀さんで練習試合をしてきました★★
<フットサルをしている人、Jフット丸亀さんに行ったときはめちゃレボをさがしてくださいね。>

さて試合結果はもとより、我チームのメンバーであるI君が試合中に顔をしかめてベンチの方へ戻ってくるではありませんか!
「どしたん?」と尋ねると彼は「足が痛いです。」と答え、靴下を下ろしてみるとさぁ大変!!!
私は自分の目を疑いました。
足首のあたりが尋常ではないくらい腫れています。
ちょうどソフトボールくらいに!!彼はそのまま病院に。。

皆さん、ケガには十分注意をしましょう。。

めちゃレボストリートスナップ!!!

さ~ん
才八∋ウゴザイマス_〆(∀`)Naoです
昨日はめちゃレボモデルオーディションにたくさんの方に来ていただき
本当に嬉しかったですありがとうございました。

本日は、別冊めちゃレボストリートスナップ行きます!!!

松山(ロープウェイ通り)12:00~
高知(帯屋町商店街)12:00~
Naoはゎっきぃカメラマンと高知に行きますφ(゚▽゚*)
P1010008.jpg
黒と赤のポロシャツを着た2人組みで行動してますので
見つけたらすぐに声をかけてください!!!
では皆さんに会えることを楽しみにしてます

行ってきま~すy(o´∀`o)y

めちゃレボモデルオーディション始まりました♪

こんにちは_φ(´∀`。
Naoです

めちゃレボモデルオーディション
いよいよ始まりましたヾ(*゚∀゚*)ノ
P1000978.jpg
ぞくぞくとめちゃレボモデル応募者さん達が来てくれてます!!
嬉しいです~ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
まだまだご応募受け付けてますよヽ(∀`ヽ)

本日午後7時までです!
ではお待ちしております(*σ´Д)σ

本日めちゃレボモデルオーディション開催!!!

皆さ~んヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴザィマス
Naoです

本日めちゃレボモデルオーディション
開催!!!いたします。

15時~19時までの間で何時でもかまいません。
お気軽にご参加ください!

場所は一宮町のきらら温泉の向かいにある赤と黒の建物です★
P1000971.jpg
お待ちしておりますヽ(´w`)ノ

◇◆オーディション&ストリートスナップ◆◇


おはようございますー(´∀`)ノ゛


いよいよ迫ってまいりました

めちゃレボオーディションストリートスナップ


別冊「めちゃレボ」ストリートスナップ
めちゃレボスタッフが四国のオシャレさん達をストリートスナップ♪
まずは…↓↓↓こちらにお邪魔します!↓↓↓

       11日(日)
        松山(ロープウェイ通り)12:00~
        高知(帯屋町商店街)12:00~

オシャレ大好きなみなさんっ!スナップされちゃいましょ☆


4月17日(日)
高松(丸亀町商店街)12:00~

4月29日(木)
松山(市駅周辺)12:00~
徳島(JR徳島駅前)12:00~

↑↑こちらにもお邪魔しますのでよろしくです(^ω^)


そして…
めちゃレボオーディションは明日開催です!

☆場所  高松市一宮町256-1
     アールファクトリー(きらら温泉向かいにある、赤と黒の会社です)

☆開催日 4月10日(土)

☆時間  15:00~19:00



まだまだ応募受付中でーす☆★

少しでも興味がある方は、
名前・年齢・顔アップ&全身の写真を
mecharebo@yahoo.co.jp までメールを送ってください♪



さぁさぁ
今日も頑張りましょー^^



めちゃレボモデルオーディション!!!

皆さんこんにちはNaoです ヾ(^ω^*)
今日もいいお天気ですがまだまだ寒いですねぇ(;ωノ|柱|。。。


今日はめちゃレボ運営事務局のイケメン編集長を紹介します!

P1000913.jpg


イケメン・・・??
イケメン・・・


イケメン!!!(:.o゚з゚o:.).:∵


とゆうことでめちゃレボモデルオーディション
始まりますよ!!!

めちゃレボオーデション開催日
10日(土)
15時~19時の間で何時でも大丈夫です!
場所は一宮町256-1アールファクトリー
きらら温泉向かいの赤と黒の建物です。
オーディションといっても簡単な感じなのでお気軽にご応募ください!
お友達と一緒でも大歓迎ですょヽ(゚ε゚ヽ)))))

まずはめちゃレボ運営事務局に
顔写真・全身写真・お名前・年齢をメールしてください
↓↓↓
mecharebo@yahoo.co.jp

待ってますヽ(*´w`)ノ

こんにちは(*´ω`*)∀

皆さん。。こんにちは♪
Naoです(。_。*)

今日もおいしくお昼ごはんをいただきました!
P1000806.jpg

さて、
別冊めちゃレボストリートスナップ
始まりますよぉ~

4月11日
松山&高知
4月17日
高松
4月29日
松山&徳島

総勢200名の四国各県の地元のオシャレさんを
ストリートスナップしに
めちゃレボ撮影Teamが行きます!!

お気軽にご参加ください三( ・∀・)ノ゙

足猿の気まぐれ日記♪

やっほほ~い!!
みなさんこんにちわ。代打足猿、久々の登場でございます。
今日は暖かくていい天気でした☆
あまりのポカポカ陽気で睡魔と戦いながら仕事をしてました。
さてさて私からのちょっとした告知ですが、めちゃレボの第一弾からご協力いただいております、カトル・カールカフェさんが4月27日でめでたく4周年を迎えられます。
本誌にも告知しておりますが、4月20日~4月27日の一週間 めちゃレボ見たとの一声でな・な・ななんとご飲食代が10%offになります。
これってチョーお得ですよね。
記念すべき4周年企画をめちゃレボとコラボしてくれるなんて感激!!です。
みなさん!!必見ですよ★

ではでは。。このへんで。。。

ぐっもーにん◎

オハヨウゴザイマス…(つн=)

朝は苦手です。けいです。


出社早々ブログ書いてると
この人ヒマなんじゃ…(゜д゜)
と、思われそうですが、、、

これからなんです!(笑)

ブログを書き終わったらばりばり動きます★






それでは今日も頑張りましょー(・ω・)ノ゛



食欲の春♪

皆さんこんにちは*=- =- ヽ(´∀`)ノ
Naoです♪

最近食欲がおさまりません・・・(-公-、)
毎日昼ごはん休憩が待ち遠しいです。
先日も豚カツをいただきました♪
P1000841.jpg
メインの豚カツが写ってませんが…おいしかったぁ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

さて、今日はめちゃレボの補充に
何箇所か設置店舗さまに行ってきました!!

本当にありがたいことに
皆さんドンドン持って帰っていただけてるんですねぇ。。
すごく減ってました

嬉しいです(*´;ェ;`*)

ありがとうございます!!



めちゃレボ、おかげさまで残り少なくなってます
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

お早めにどぉぞぉ~!!!

こんにちは~

皆さんこんにちは
Naoです(´I`)b゚+.゚

今日は婚礼の前写しのお手伝いに行ってました
さくら咲いてますねぇ★-(・ε・` ャッタ!´・з・)-☆
100404_1037~02

天気もよかったし
ちょっと風が冷たかったかな・・・
でも今日あたりみんなお花見してるんだろぉなぁぁ
カンパーイ(`・з・)ノUUヽ(・ω・´)カンパーイ
(pC_q`○)ぃぃなぃぃな…(pC_・`q)

お花見を堪能した後は
めちゃレボオーディション
でしょ!!!

せっかくだから!!w
思い出作りしませんかd(*´ェ`*)??

プロのカメラマンがとってもィィ感じに撮ってくれます!!!
一緒に楽しく撮影しましょ(´ω`人´ω`)

めちゃレボオーデション開催日
10
15時~19時の間で何時でも大丈夫です!
場所は一宮町256-1アールファクトリー
きらら温泉向かいの赤と黒の建物です。
オーディションといっても簡単な感じなのでお気軽にご応募ください!
お友達と一緒でも大歓迎ですょヽ(゚ε゚ヽ)))))

まずはめちゃレボ運営事務局に
顔写真・全身写真・お名前・年齢をメールしてください
↓↓↓
mecharebo@yahoo.co.jp

待ってますヽ(*´w`)ノ

KEE先生♪

皆さんこんにちは♪♪♪
今日はKEE先生の紹介をしたいと思います( *´艸`)

KEE先生はめちゃレボモデルさんをとってもィィ感じに撮影してくれる
カメラマンですεεε(*´・∀・)ノ゙
KEE先生はリスみたいでかゎぃぃですヾ[・Å・`]
DSC_2635.jpg
いつもNaoの癒しになってくれてます(´3`)ノ

めちゃレボ別冊のストリートスナップにももちろんKEE先生はカメラマンでいろんなところに現れます!!
DSC_3551.jpg

皆さんKEE先生に癒されながらステキな写真を撮ってもらいませんかぁ~d(ゝc_,・。)♪

Naoも行きますので見つけたら是非声をかけてくださぃ!!
めちゃレボ別冊ストリートスナップ
撮影日は
4月11日(日) 松山(ロープウェイ通り)12:00~
         高知(帯屋町商店街)12:00~

4月17日(土) 高松(丸亀町商店街)12:00~

4月29日(木) 松山(市駅周辺)12:00~
         徳島(JR徳島駅前)12:00~


ですヾ('v`
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
