

まんじゅう♪

皆さん、こんにちは
Naoです~

今日はけいさんとロケ場所の下見で観音寺の方へ行ってましたε=ヘ(*¨)ノ
行きの道路でNaoが亀を発見したのですが
けいさんは見ていなかったので信じてもらえず
観音寺へ行った帰り探しながら帰っていると
発見しました

今でも亀はウロウロしてるものなんですねぇぇ

そして鳥坂饅頭をお土産に買って帰りましたヽ(*´∀`)ノ
P1010211.jpg

素朴な味っておいしいですねぇO(≧∇≦)O

こんにちは


けいです(・ω・*))


今日の空です。



雲が何かの形に見えるんですけど。。。
思いつきません(´н`)


最近、朝は寒いですが
良い天気です^^



そんな良い天気の今日は
撮影もお休みなので、デスクワークです。

パソコンでカタカタ頑張ります。






気がつけば5月も終わりですね。
梅雨はいつ頃くるんでしょうか。。。?



6月もめちゃレボの撮影風景などを少しずつですがお届けしますので
お楽しみに^^




それでは(´∀`)ノ゛






久しぶりの対面!!

皆さんこんにちは
Naoですo(´ω`)o

今日は少しゆっくりした1日です~
けいさんは忙しく走り回ってますが(。□。;)


そんな今日、ある方と久々の再会をしました!!!
2年?3年??振りに(≧∇≦)ノ

P1010210.jpg


めちゃレボの発行所は
おとクリエイティブという会社が発行しているのですが、
おとクリエイティブの看板犬オトちゃん

オトちゃんは看板犬ですが落ち着きがなく誰にでも飛びついてしまうので
今は会社ではなくずっと編集長のお家に住んでいます(´_`)
なのでオトちゃんに会うのはほんっとにひさしぶり

癒されました~!

ではよい週末をヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

5月27日撮影★

皆さん、こんにちは
Naoです
今日は撮影日でした~(*゚▽゚*)

お世話になったTopHair'sの皆さま
本当にありがとうございました!!

そんな27日の撮影風景を少しだけ・・・

けいさん&わっきぃカメラマンチーム
P1000583.jpg

Nao&KEEカメラマンチーム
P1010203.jpg

ちょっと曇っていてかなり寒かったです(_ _|||)
モデルさんお疲れさまでした。
風邪などひかないように気をつけてください(´・△・`)

今日は撮影が早く終わったので
モデルさん達とみんなでおうどんを食べに行きました~
P1010205.jpg
モデルさんが知ってたおうどん屋さんで
Naoは初めて行ったのですが
おいしかったですょぉv(´_`*)

今日もいいお写真が撮れました!!
ありがとうございました(∀・`*)

体調管理・・

皆さん(*´∀`*)こんにちは
Naoです~

めちゃレボVol,4モデルへのご応募ゾクゾクいただいております
ありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
撮影も始まり発行に向けて着々と進んでおります


ところで
また気温が下がりましたね( _ _ )..........o
この気温変化はいつまで続くのでしょうか。。

皆さん体調管理はどのようにされているんでしょう(д・`*)?
何かいい体調管理の方法があれば教えてくださいねd(ゝc_,・*)

ありがとうございます!!

皆さんおはようございますq(´I`)
Naoです~

昨日の撮影でお世話になった
brillerの皆さん、衣装を提供していただいたショップさま、
モデルさん、
本当にありがとうございました!
お疲れさまでした(v艸v*)

これはそんな撮影での1コマです~
P1010184.jpg
KEEカメラマンとわっきぃカメラマンですミ★(。´_`)

皆さまのおかげで本当にいいお写真が撮れました!!!





撮影から会社に戻ると編集長から

美容室から電話があって
めちゃレボへご協力いただける

とご連絡をいただいたとのことでした!!


まだまだめちゃレボは走りだしたばかりで
美容室さま・ショップさまからのご連絡はほんとうに感激です!!!
皆さまの期待に応えられるよう
これからも日々成長していきますので
よろしくお願いいたします○┓

5月24日 撮影☆


こんにちは
けいです(・ω・*))


今日は撮影でした♪

撮影の様子を少しだけお届けいたします^^



セット中です
DSC_3869.jpg








お二人とも素敵に仕上がっていきます
DSC_3877.jpg





商店街に移動して撮影開始!
P1010195.jpg



なんだか大撮影会みたいになってます(°Α°*))笑








ママまだかなぁ
P1010191.jpg


もうちょっとだよー^^









衣装や髪型、モデルさんをちゃんとお見せできないのが残念ですが。。。
雑誌完成をお待ちくださいね^^☆




モデルのお二人今日はお疲れさまでした!

ありがとうございました☆






雨ですね;;

皆さん、こんにちは
Naoです~

今日は1日雨が降ってますね(´・△・`)
昨日は蒸し暑かったのに今日は肌寒くて
またこの気温の変化に対応しなければならないですねぇ(* _ω_)...

しかし!!!そんな気温の変化に気を取られてる場合じゃないんです!!!
めちゃレボ運営事務局は今めちゃレボVol,4の発行に向けて
フル活動中です━ d(゚∀゚)b ━

ではまた明日(^―^)

お楽しみ~♪

皆さん♪ こんにちは^^
Naoです(*^-^*

昨日女性モデルさんの衣装合わせに行ってたのですが
ショップさんより、今回モデルさんが着るワンピースを
めちゃレボ読者の方1名にプレゼントします
と衣装と同じワンピースをいただきました(≧▽≦)bb
スゴイです!!
とってもNao好みのワンピースですヾ( ̄∇ ̄=ノ笑

めちゃレボVol,4が発行するまで詳細やお写真が出せず申し訳ないです・・・・・

めちゃレボVol,4お楽しみに~ヽ(´3`)ノ゛

衣装合わせ★

皆さんこんにちは
Naoです

今日は男性モデルさんの衣装合わせに行ってました!
衣装がお見せできないのが残念ですが・・・(ノд`

とても背の高いモデルさんでかっこよくキマッてました♪♪♪

撮影が楽しみです(*^ー゚)v

お待たせしております(p>□<q*))

皆さん、こんばんは
Naoです~

皆さんからめちゃレボVol,4の撮影風景が見たい!!
とコメントをいただいておりますが
やっと来週頃には少しずつですがアップできると思いますO(≧∇≦)O
お待たせいたしましたm(_ _)m

NaoもめちゃレボVol,4がどんな感じに仕上がるのか
楽しみです

ではまた明日~(≧v≦

こんにちは


けいです^^


最近は日が落ちるの遅くなりましたねー。。。

いよいよがきますよ!


梅雨のあとに^^笑



日焼け止めちゃんとぬらないといけませんね。







今日は前半は事務所でお仕事
後半は外に出てお仕事でした。

Vol.4制作に向けて、着々と進んでおります




皆さま お楽しみに~

けいでした(´∀`)ノ゛

今日ですよ~♪

皆さん、こんにちは
Naoです(*゚▽゚*)

今日は暑かったですねぇ~
Naoはけいさんと商店街へ行ってました=D---(o_ _)o

たくさん歩いてバテたのでカフェで休憩をすることにしました。。
Naoはアイス豆乳ラテ
けいさんはアイスロイヤルミルクティー
をいただきました****
P1010178.jpg
豆乳おいしぃですねぇぇ!!
是非お試しを~

さて、今日月曜日といえば




コトバス×めちゃレボCM放送日ですょぉv(@∀@)v
スマスマの後です!

めちゃレボモデルの
古川ゆかりさん
MAYUさん
梶原貴久さん
が出演しております((*´∀`))

まだ見てない方!!!お見逃しなく!!!!

今日は


久々のデスクワークでした
けいです(´н`)


最近、外に出ることが多かったので
久しぶりに長時間パソコンとにらめっこしたら目がしぱしぱ…(つω*))




携帯サイトリニューアルに向けての書類を作ってました。

詳しいことはまだ何も言えないのですが…
楽しみにしててください^^






短いですがこのへんで。
良い日曜日を♪
けいでした(´∀`)ノ゛



コトバス×めちゃレボCM♪

皆さん、こんにちは
最近の気温の変化に対応できなくなってるNaoです~
皆さんも体調管理頑張ってください・・・

さて、コトバス×めちゃレボCM放送中ですよ(≧v≦)
Naoは2回とも見ましたo(゚ー゚*o)

いいですねぇ~
めちゃレボモデルさんが活躍されてると
なんだか嬉しくなりますね~(*´▽`*)

毎週月曜スマップ×スマップの後は
コトバスCMを見よう~!!!


今日はコトバスCMで古川ゆかりさんのヘアメイクを担当してくださった
PORTE BLEUEさんのご紹介をさせていただきます

めちゃレボVol,3でもお世話になった
藤井啓介さんは
原宿のサロンに8年間勤務され
その他、雑誌、PV、写真集etcでヘアーメイクを担当していたというすごい経歴をお持ちです

DSC_1480.jpg

有名芸能人のヘアメイクもしていらっしゃったと聞いています!!!
毎回納得させられるヘアメイクをしていただき
モデルさんもめちゃレボスタッフも大変満足しております(o≧▽゚)o

藤井さんもポルトブルーのスタッフの皆さんも
気さくで話しやすい方ばかりなので是非一度行ってみてはいかがでしょうか(*´I`)ノ

PORTE BLEUE携帯サイトはコチラです
↓↓↓↓↓↓
http://www.mb.porte-bleue.jp/

スゴイです!!!

皆さんこんばんは
Naoです

また少し寒くなりましたね( ノω-、)
体調にはお気をつけください

さて、めちゃレボモバイルサイトですが
今、リニューアルに向けて動いています!!!

まだ何もお伝えできないのがとても残念ですが
スゴイことになりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


めちゃレボを
香川を
どんどん盛り上げていきますので
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ゛

初夏?


こんにちは
けいですー(´н`*)


先日のめちゃレボ親睦会にご参加くださった皆さん本当にありがとうございました

すごく楽しかったです^^

私はVol.3から制作に参加させていただいているのですが
Vol.1・2のモデルさんにお会いできて嬉しかったです












ところで
今日は良い天気でしたねー^^



最近は外を歩いてると、(スーツということもあり)汗がじわーっと……(>_<;)

暑いの苦手です…(´・ω・`)


この間まで寒いなーなんて言ってたんですけど
なんだか初夏って感じですね^^(まだ早いですかね)






けいでした(´∀`)ノ゛

★めちゃレボ親睦会★

皆さんこんにちは
Naoです

先日めちゃレボ親睦会を開催いたしました(≧v≦)。
めちゃレボ創刊からVol,3までのモデルさん、お世話になってる方、
カメラマンさん、めちゃレボスタッフのたくさんの方が集まってくれました!!
P1010139.jpg

P1010140.jpg

P1010141.jpg

P1010142.jpg

P1010143.jpg

P1010148.jpg

P1010151.jpg

楽しかったです(*^-^*

P1010154.jpg

集まってくださった皆さん、ありがとうございましたo(´▽`*)/

お久しぶりです

皆さん
GW楽しかったですか(・ω・)??

けいです^^




決まりましたね
めちゃレボVol.4の表紙を飾ってくださる方が!


Vol.4制作に向けて盛り上がってまいりました^^



最近ではプライベートで立ち寄ったお店にめちゃレボが置いてあったりして
うぉおっ∑(゜∀゜ノ)ノ
っと嬉し驚きな日々です^^



もっともっと多くの方に知っていただくために
頑張らなければいけません(・н・)☆


頑張りますっ

けいでした(´∀`)ノ゛









めちゃレボVol,4の表紙モデル決定しました!!!

皆さん、こんにちは
Naoです((´I `*))

本日12時をもってめちゃレボVol,3のモデル投票を締め切らせていただきました。
ありがとうございました(。´_`)v

と同時にめちゃレボVol,4の表紙モデルさんが決定いたしました~!!!

女性モデルさんは
古川ゆかりさん

男性モデルさんは
大澤孝之さん

です
どんな表紙に仕上がるのでしょうか~

お楽しみに~♪♪♪

めちゃレボモデル投票締め切り間近!!!

皆さん、こんばんは
ゴールデンウィークも終わりですね~
皆さんはどこか行きましたか??

Naoは小豆島に行ってきましたε=(/*~▽)/
100505_1625~010001

といってもおじいちゃん家に遊びに行っただけですが・・・ヘ(*--)
でも海の香りに癒されてきました
明日からまためちゃレボ運営事務局は奮闘しながら頑張りますので
よろしくお願いしますo(´ω`)o


さて、明日5月6日といえば・・・


めちゃレボモデル投票締め切り日です!!!
皆さんの最後の1票が次号のめちゃレボ表紙モデルさんを決めるかもしれませんよ(≧▽≦)bb

誰が次号の表紙を飾ってくれるのでしょうか~♪♪♪

いよいよ今日CM放送日ですよ!!!

皆さんこんにちは
Naoです

いよいよ今日ですねぇぇv(@∀@)v
コトバス×めちゃレボコラボ企画のCM放送日!!!
楽しみです♪♪♪



四国新聞の乗り物欄にも毎日コトバスの広告が掲載されてます(。ˇ艸)
今日はMAYUさんですねぇぇ♫♬
かわぃぃ~(p・・q)
100503_1247~01
もちろん古川ゆかりさん、梶原貴久さんバージョンもあります(^3^)
お楽しみに~

コトバス×めちゃレボCMがいよいよ放送!!!

皆さ~ん(*・∀・)ノ゙ こんにちは
とってもいいお天気ですね

さて明日5月3日よりOHK(岡山放送)で毎週
スマップ×スマップの終了直後~フラッシュニュースの間(22:55頃)に
コトバスCMが流れます!!!
なんとめちゃレボモデルの
古川ゆかりさん、
MAYUさん、
梶原貴久さんが
出演してます((´I `*))♪

詳細はコチラ↓↓↓
http://www.kotobus-express.jp/m/

毎週この時間帯での放映予定です♪♪♪
コトバス×めちゃレボは夢見る若者を応援します

GWですね♪

皆さ~んNaoです

ゴールデンウィークですねぇy(′ε`)
皆さんは何するんですかぁぁ??旅行に行ったりするのでしょうか??
いいなぁぁ

旅行に行って思い出を作るのと同じように
めちゃレボモデルになって思い出作りませんか(´c_,`*)
めちゃレボモデルは随時募集中ですょ

さてゴールデンウィークはめちゃレボ運営事務局もお休みをいただきます。
5月2日~5月5日までです(・(エ)・)

では皆さん体には気をつけて楽しい思い出をたくさん作ってくださいね(^-^
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
