

6月27日★撮影

皆さんこんにちは
Naoです

今日は撮影に行ってきました~
男の子と女の子の2名の撮影でしたo(´ω`)o

ヘアメイクをしていただいたのは
Heart reafさんです
かわいい美容師さんが2名いらっしゃる美容室さんです(*´p∀q`)
とってもいい感じにしていただきありがとうございました!!

衣装のご協力をしていただいたのは
MACCAさんと
STANCEさんですo(゚ー゚*o)
MACCAさんの衣装は毎回かわいい衣装で
テンション上がります(>ω・)ノ
STANCEさんの衣装はって感じの衣装でした

今日はとってもいいお天気だったのですが・・・
暑くて暑くて。。

モデルさん、本当にお疲れさまでした

今日のカメラマンはめちゃレボVol,4初撮影の編集長でした(≧▽≦)
P1000802.jpg

こんな感じで撮影をしてました~

P1000821.jpg

ではまた~

晴れですねo(゚ー゚*o)

皆さん~こんにちは
Naoです

今日は梅雨ぽくないお天気ですね
昨日は3名のモデルさんの撮影だったんですが
前半は雨でした・・・

噂によるとNaoが雨女だとか・・・なんとか・・・

認めませんけど( _ _ )..........


昨日お世話になった美容室さんは
Ru-Ga hairさんとJ Lica HAIRさんです
お忙しい中本当にありがとうございました!!

衣装のご協力をいただいたのは
The garageさん
emies3さん
CURRENT STYLEさんです!(´∀`)
素敵な衣装をありがとうございました

!!真っ盛りな衣装になってますので皆さんお楽しみに~

6月20日 撮影


こんにちは
けいですー^^


今日は撮影でした♪゛


P1000742.jpg

めっちゃ遠くから撮りました。笑


P1000752.jpg

良い雰囲気です^^


前半は雨降ったのですが
後半はなんとかやんでくれました^^




皆さま今日はお疲れ様でした!


けいでした(´∀`)ノ゛

6・16撮影♪

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

今日はかわいい女の子の撮影に行ってきましたo(´∇`*o)
お世話になった美容室さんは
J Lica HAIRさんです

今日の衣装はRED EARTHさんでお借りしました
モデルさんのかわいいイメージにピッタリな
メイクとセットをしていただきました(≧v≦
ありがとうございました!!

カメラマンはいつもお世話になっている三宅カメラマンです(*´p∀q`)

P1000717.jpg
三宅カメラマンは木に登って撮ってくれてましたw

P1000708.jpg
三宅カメラマンと2ショットです(≧▽≦)

モデルさん、三宅カメラマン、暑い中ありがとうございました

Naoチーム♪

皆さん~こんにちは
Naoです

昨日は男性モデルさんの撮影に行ってきましたo(´∇`*o)
13日は雨でとても寒かったのですが
昨日は晴れてとっても暑かったです(/Д`)

お世話になった美容室さんはHair-Make uneさんです
女性モデルさんも男性モデルさんも
衣装のイメージにとっても合っていました(*^ワ^*
ロケにも同行していただき本当にありがとうございました!!

男性モデルさんの衣装は
Thumbingさんでお借りしました

ではちょっとだけ撮影風景をアップします~

P1010317.jpg
怪しい雰囲気です。。

P1010319.jpg
わっきぃカメラマンは自然と一体化してます~

P1010322.jpg

いい感じですねぇぇ

では今日はカワイイ女の子と一緒に衣装合わせに行ってきますO(≧∇≦)O

6月14日 撮影


こんにちはー
けいです(・ω・)


本日も撮影でした☆

今日は
良い感じに晴れて良かったです!!

P1000629.jpg


わたしは女性モデルさんを担当させていただいたのですが
emies3さんでお借りした衣装がすごく似合っていて、とてもキレイでした^^

ヘアーメイクもHair Make uneさんが可愛くしてくださったので
とても良い写真が撮れました^^


雑誌完成が楽しみです☆





では
けいでした(´∀`)ノ゛


撮影♪

皆さん~こんにちは
Naoです

昨日は雨だったのですが4名のモデルさんの撮影に行ってました(≧0≦
Naoはわっきぃカメラマンといっしょに行動してました~

昨日お世話になった美容室さんは
SHIN’Sさんです

今回の撮影ではとてもよくしていただき
スタッフさんも皆さんい方ばかりで感謝感激でした((´I `*))
ありがとうございました。

雨だったのでロケ場所に困りましたが
SHIN'Sさんと
昨日衣装提供していただいた
MACCAさん、The garageさんにご協力いただき
とってもいい写真が撮れてます!!

今回は撮影風景のお写真がないのが残念ですが
皆さん、発行をお楽しみに~

では今日はまたわっきぃカメラマンとペアで
イケメンモデルさんの撮影に行ってきます!!

夏~♪

皆さん、こんにちは~
Naoです

昨日も衣装合わせに行ってたのですが
お世話になったショップさんは
The garageさんというサーフショップですo(゚ー゚*o)

お店に入ってすぐサーフボードを並べてあって
って感じの空間で心地良かったです
P1000604.jpg

ありがとうございましたo(´ω`)o

衣装合わせ♪

皆さんこんにちは
Naoです~

昨日はけいさんも衣装合わせに行ってましたが
Naoも別のモデルさんの衣装合わせに行ってきました

ご協力をいただくのは
MACCAさんというとってもかわいい服屋さんです((´I `*))
最近OPENしたばかりですがとても大人気のショップさんです~

モデルさんもすごくかわいい女の子で
MACCAさんの衣装がよく似合ってました(≧v≦

撮影が楽しみです

こんにちは


けいですー^^


今日は
女性モデルさんの衣装合わせに行かせて頂いたのですが
可愛くて、夏らしい元気なコーディネイトになりました☆



今週は衣装合わせがたくさんあるので、
楽しみです^^





さてさて
今日は雨ですねー。

梅雨入り間近なんでしょうか。。。



撮影日はキレイに晴れると良いなぁ(°ω°*)





では(´∀`)ノ゛

衣装合わせ♪

皆さんこんにちはo(・ω・o)
Naoです~

昨日男性モデルさんの衣装合わせで
常盤町にある GARDEN さんというショップに行ってきました
モデルさんもかなりのイケメンさんでGARDENさんの
衣装がとても似合っていました(・w・)

GARDENさんのオーナーもかなりのイケメンさんなので
是非行ってみてくださいね!!!

さて今週も始まりましたが昨日に引き続き
衣装合わせ三昧の一週間ですo(゚ー゚*o)

では今週も楽しく過ごしましょぅ~

暑いですねー

こんにちは
けいですー(・ε・)♪



今日は、、、、
あっつい!ですね(°Д°;)!




歩いても暑いし、運転してても日差しが眩しいしで困りました(´н`;)
7月や8月はもっと暑いかと思うと…スーツで移動はつらいです。笑



今日は応募くださった方のオーディションがありました^^

めちゃレボは随時募集しておりますので、
ぜひぜひ興味がある方は気軽にご応募ください☆



ではでは
短いですがこのへんで。

週末は少しでも涼しそうなシャツでも探しに行きます。笑

けいでした(´∀`)ノ゛

大きくなると・・・

皆さん、こんにちは
Naoです~

昨日お休みをいただいてまして
どこか行きたいと思い
かずら橋を渡りに行ってきましたo(´∇`*o)

小さい頃に1度行った記憶はあるのですが
そのときは全然平気に渡れたような・・・

P1010212.jpg


ところがいざ橋の上に立つと
腰が引けてロープから両手が放せませんでした(ll゚ω゚
子供の頃は平気だったことが
大人になると出来なくなるってことありますよねぇぇ(ノд`


さて今日のNaoはめちゃレボモデルさんのオーディションと
なんと!!またまためちゃレボ撮影にご協力いただけるとお電話をいただいた
美容室さんにお話に行ってきますL(´▽`L )

ではよい1日を~

いい天気♪


こんにちは
けいですー^^



今日は晴れてるなーっと思ってたら
さっき雷なってましたよね??

落ちてはいないようですが。
びっくりしたー。笑





最近、運動不足を実感しているので
長距離用のかっちょいい自転車を買おうか迷い中です´`

とにかく体動かさないと、重くなる一方なので(笑…えない)
自転車見に行ってきます♪



もうすぐ夏もきますし、
少しでも涼しいうちに運動しとこうと思います。笑



では(´∀`)ノ゛



こんにちは


毎回同じタイトルですみません
けいです(´н`)


今日は書類作ったりしてたんですが
先ほどまで少し外に出ていました。

それはこれを買うため…↓↓
P1000596.jpg

コップです。


実は先日、会社で洗い物中に2個割ってしまいまして…(´д`;))
買わなきゃと思いつつ忘れてたので、さっき行ってきました。

色んな種類あって迷ったんですが、シンプルなのにしてみました。
冷たい飲み物の時に活躍してくれそうです^^




ではでは
短いですがこのへんで。

コンビニで必ず買うお茶はからだ巡茶な
けいでした(´∀`)ノ゛
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
