

8月30日 撮影


こんにちは
けいです(・∀・)


昨日は朝早くから次号掲載予定の企画の撮影でしたー♪゛


撮影場所としてご協力頂いたのはcafe 様samaさん、
モデルさんはめちゃレボ撮影では何度もお世話になっている平田莉那さんです


P1000937.jpg
遠くから撮影を見守ります^^


P1000947.jpg
すごく美味しそうでした~(´ω`*))


詳しいことはまだお伝えできませんが…
Vol.5を楽しみにしててください★


cafe 様samaさん、平田さん、朝早くからお疲れさまでした!
ご協力ありがとうございました!



ではでは(´∀`)ノ゛


撮影★

皆さん、こんにちは~
Naoです
今日は撮影に行ってきました!!

女性モデルさん1名と男性モデルさん1名ですo(´ω`)o
お世話になった美容室さんは
Lamp Hair Plusさんです
女性モデルさんも男性モデルさんも
クルクル髪を巻いてくれて
女性モデルさんは
ほんとにすっごくカワィく仕上げていただき
男性モデルさんは
今風のカッコィィ感じに仕上げていただきました~
センスのぃぃお店ですょぉ((´I `*))

衣装のご協力をいただいたのは
女性モデルさんは先日ご紹介した
red earthさんです
男性モデルさんは
RAPPAさんです~
P1010611.jpg
撮影でもご協力をしていただきました(o*゚ー゚)o
オーナーさんがすごく優しい方でイケメンですょ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

今日も無事撮影が終わりました
ご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございました!!

衣装合わせ♪

皆さんこんにちは~
Naoです

今日は女性モデルさんの衣装合わせに行ってきました
お世話になったのはred earth 木太店さんです(o*´∇`)o
まだまだ暑い日が続いていますが、
!!!らしい衣装を借していただきました

撮影は今週の日曜日ですがロケ撮影のため…
暑い…
モデルさん、頑張ってください(´_`)

サポート頑張ります!!
では~

こんにちは


けいです(・∀・)

お久しぶりです!笑


最近の私はといいますと、
外回りの毎日でございます。


しかし
みなさんご存知の通り、非常~に暑いんです!!


少し歩いただけで汗がじわーーーー…っと(´д`;;)!!

タオル(ハンカチ)と飲み物を持ち歩かなければなりませんね。。。




さてさて
モデル投票の締め切りが迫ってきましたね!

どのモデルさんが表紙を飾ってくださるんでしょうか
楽しみです♪



では、暑さに負けず毎日頑張りましょう!

けいでした(´∀`)ノ゛



♪河西さん♪

皆さんこんにちは~
Naoです

本日発行のKomachi9月号に
めちゃレボ創刊とVol,2表紙モデルの河西麻早味さんが
掲載されてます(*゚▽゚*)

P1010598.jpg

かわいい!!!(≧▽≦)bb
見とれてしまいますねぇ

ではまた~

めちゃレボモデル投票締切日決定♪

皆さんこんにちは~
Naoです(・д・)

遂にめちゃレボケイタイサイトで接戦が繰り広げられている
モデル投票の締切日が決定いたしました!!!

日 12時で終了ですよ
まだまだ誰が次号の表紙モデルになるか分かりませんねo(´ω`)o
楽しみです


では今日は琴平町に行ってきます~

オーディション☆

皆さんこんにちは
Naoです((´I `*))

ほんっとに暑いですね…
暑いといえばめちゃレボモデル投票も
盛り上がってますね!!!
中間結果報告も終わりあと少しですよ~
皆さんの毎日の1票が
次号の表紙モデルさんを決めるんです!!!


さて今日もめちゃレボモデルになりたいヾ(*・∀・)/
という方々がオーディションに来てくれました

その中の1人の方ですが、
めちゃレボ運営事務局の最寄り駅から二駅も離れた駅から
歩いて来てくれましたΣ(゚∀゚*)
本当に暑い中ありがとうございました!!


めちゃレボモデルさんは随時募集しております
迷っている方!!
せっかくのこのチャンス(≧v≦
まずは応募してみてくださいね

では~

今週も始まりました~!

皆さんこんにちは
Naoですo(-ω-o)

皆さんお盆休みは満喫しましたか
まだまだ暑いので水分補給と塩分の補給は必ずしてくださいね

今週も始まりましたが当社では
各部署で会議が行われていますヽ(´3`)ノ
P1010597.jpg

めちゃレボ運営事務局も次号についての話し合いをしました~
何やら企画があがってます

すごい!!
そんな企画ができちゃぅの~???

楽しみですねぇヽ(´3`)ノ゛

それでは昼からNaoもけいさんも外回りに出掛けます~

幸せ♪

皆さん、こんにちは~
Naoですo(´ω`)o

今日スカウトに行こうと駐車場に出ると
P1010595.jpg
虹が出てました

晴れてるのに突然大粒の雨が降ってましたもんねぇ~

癒されましたo(゚ー゚*o)

また明日から頑張れそうです

お知らせ

めちゃレボVol,4モデルShiiさんの
モデル投票についてのお知らせ。

めちゃレボケイタイサイトでのShiiさんへの投票を
Shiiさんのご希望によりストップ致しました。

ご了承ください。

☆めちゃレボモデル募集☆

皆さん~こんばんは
NaoですΨ(

めちゃレボVol,4モデル投票盛り上がってますね
皆さんの投票が次号のめちゃレボ表紙モデルさんを決めるんです!!
毎日1票を好きなモデルさんに投票してくださいねL(´▽`L )

さてめちゃレボ運営事務局は休む暇もなく
次号に向けてバタバタ動いていますv(@∀@)v

今がチャンスです!!!
めちゃレボモデルになってみませんか?*´∀`)*
プロのカメラマンがあなたをカワィくカッコョく撮ってくれますよ
今すぐご応募を!!!

差し入れありがとうございます!!

皆さんこんにちは
Naoです~

先程めちゃレボVol,4の表紙を飾ってくれた
大澤 孝之くんがめちゃレボを取りにきてくれました
お写真を撮り忘れてしまったのですが・・・

大澤くんファンのみなさま(´;ω;p[ゴメンナサィ]q
変わりに表紙撮影のときのお写真を
DSC_1541.jpg

かわぃぃですね~


取りにきていただいたうえに差し入れまでいただきました( ゚,_・・゚)ノ"

P1010594.jpg

おいしそぉなバームクーヘンです
大澤くん、ありがとうございました!!

Pliscilla bus×MEchaREBOプレゼント当選者発表!!!

皆さん、こんにちは
Naoです

Pliscilla bus×MEchaREBO
ワンピースプレゼントキャンペーンの
当選者の発表ですo(´∇`*o)

多数ご応募いただいた中から見事当選した方は
高松市栗林町にお住まいの
じゅんこさん 29歳です(*゚▽゚*)

おめでとうございます!!!

ご応募いただいた皆さまありがとうございました
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
