

ゼクシィ掲載♪

皆さん、こんばんは
Naoです~

先日MEchaREBO 4号モデルのKOPEちゃんに
ブライダルのモデルをお願いした撮影の
お写真が出来上がってきました

DSC_3417.jpg

DSC_3721.jpg

お嫁さんにしたくなったでしょ?((´I `*))
KOPEちゃんのお写真は
1025発売のゼクシィに掲載されます~

お見逃しなく!!

9月27日 撮影


こんにちは
けいですー(・ω・)


今日は企画ページの撮影でした!

お世話になったのはSumus Cafeさん、
モデルさんはVol.3表紙の佐藤潤さんです♪

ピースいただきました^^笑
P1020031.jpg

長かった髪をばっさり切られて
更に男前さんになっていました!


P1020038.jpg
 P1020073.jpg
絵になりますねー(´ω`*))


ご協力いただいた皆様ありがとうございました!



ではでは(´∀`)ノ゛




KOPEちゃん♪

皆さんこんばんは
Naoです~

今日はMEchaREBO Vol,4モデルのKOPEちゃんに
お嫁さんになってもらいました!!
KOPEちゃんファンの皆さま
ごめんなさい・・・(´艸`)

というのもMEchaREBOを出版している会社は
ブライダルの会社なので
今度、売り出す
モデ婚の撮影で
KOPEちゃんにドレスを着ていただきました

今日の撮影写真はゼクシィに載りますよ~

モデ婚でヘアメイクを担当していただくのは
MEchaREBOでもお馴染みの
brillerさんo(*^▽^*)o

本当にかわいくしていただきました!!

P1020027.jpg

P1020028.jpg

ありがとうございました!!

9月24日 撮影


こんにちは
けいです(・ω・)

今日も撮影でしたー!


昨日は雨が降ったので、
今日のお天気も心配だったのですが
HI3E0027.jpg
雲は多いですが晴れました★

本日お世話になったショップさんはCircusさん、
美容室さんはHair en Vogueさんです♪

HI3E0023.jpg

今日も順調に撮影は終わりました(°∪°)★

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!


ではでは(´∀`)ノ゛





表紙撮影★

皆さ~んこんばんは
Naoです~

今日は雨嶋有美さんの表紙撮影でした

山本伊織くんの表紙撮影に引き続き
お世話になった美容室さんは
Vol,4からお世話になりっぱなしの
Hair Make SHIN'Sさん*´∀`)*
SHIN'Sレインボー店さんでヘアメイクをしていただき
スタジオへ移動~
スタジオで仕上げをしています(o^ ^o)

P1020009.jpg
SHIN'Sさんには‘秋らしい大人っぽい感じにしてください!!’と
イメージだけお伝えしていたのですが
さすがです~

イメージ通りのヘアメイクをしていただきました
SHIN'Sさん、いつも本当にありがとうございます!!

P1020018.jpg

順調に撮影も進み、
P1020012.jpg

無事に表紙撮影が終わりました(*^□^*

衣装のご協力をしていただいたのは
Pliscilla busさんです
Vol,4でも雨嶋有美ちゃんの衣装で
ご協力をいただいています

前回Pliscilla busさんより
モデルさん着用ワンピースを
めちゃレボ読者さまへプレゼントしていただきましたが、
なんと!!!今回も!!
プレゼントしていただきました!!!

詳細はまた発表いたしますので
お見逃しなく~(*≧ε≦*)ノ

9、22撮影2回戦~

皆さんこんにちは
Naoです~

本日2回目の撮影に行ってきました!!
MEchaREBO Vol,5での
企画ページの撮影です

撮影にご協力いただいたのは
Fancier's cafeさんですヾ(*・ω・)

ドッグサロンと併設してあるカフェさんです
そこで!!
我会社の看板犬おとちゃんのモデルデビューです~
2002.jpg
ん~O(≧∇≦)O 準備万端です!!

1001.jpg
おとちゃん上手ですよ

次はめちゃレボVol,3でモデルをしてくれた
MAYUちゃんとの共演です
3003.jpg

皆さんそぉなんです!!
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
歴代MEchaREBOモデルさん達が
次号に続々登場しています~(≧∇≦)

見逃せませんよ~

最後におとちゃんへの今日のご褒美として
Fancier's cafeさんにあるドッグランで
遊んで帰りました~
4004.jpg


Fancier's cafeさん本当に有難うございました!!
MAYUちゃんもお疲れさまでした(o゚▽゚)o

9月15日&19日


こんにちはー
けいです!

ブログ書くの遅くてすみません;
今日は9月15日&19日の撮影模様をお伝えします☆


15日に撮影場所としてご協力頂いたのは
ジュエリークラフトYAMAJIさん
衣装はMANUさん、
美容室さんはHair-Produce MU-SUさんです♪

P1010095.jpg
みんな真剣です。。。

P1010094.jpg
可愛い店内に、可愛いモデルさんがマッチしてました(*^ω^*)



19日は男性モデルさんの撮影でした!

衣装はCircusさん、
美容室さんはPrefaceさんです♪

この日のモデルさんも高校生の方ですっ。
P1010113.jpg

ちょっと暑かったのですが、そんな事を感じさせないくらい涼しげな表情で
爽やかでした☆
P1010114.jpg


ご協力いただいた皆様ありがとうございました!



ではでは(´∀`)ノ゛

撮影です♪

皆さ~んこんにちは
Naoです

今日の1本目の撮影に行ってきました~
女の子の撮影です

ご協力いただいたショップさんは
RATさんですo・ω・o
とてもかっこいい感じのお洋服を貸していただきました

かわいいお顔のモデルさんだったので
どんな風にカッコ良く変身してくれるのか
楽しみだったのですが・・・
121212.jpg
Hair en Vogueさんが
とってもステキに仕上げてくれて
プロのモデルさんみたいです!!

少しHair en Vogueさんの店内で撮影をさせていただき
131313.jpg
移動~

三宅カメラマンがよく使っているという
スタジオをお借りしました~
141414.jpg

まだまだ外は暑いので快適な撮影が出来ました(>ω・)

Hair en Vogueさん、本当に有難うございました!!
また男性モデルさんのスタイリングも
楽しみにしております

RATさん、今回もカッコイイすてきな衣装を
貸していただき有難うございました!!

モデルさん、三宅カメラマンさん、お疲れ様でした~

では今からは
こちらのかたの撮影に行ってきますヾ( ̄∇ ̄=
P1010966.jpg
詳細は後ほど

本日の撮影風景~

皆さんこんにちは~
Naoです

今日は女性モデルさんと男性モデルさんの
2名の撮影でした

ご協力いただいた美容室さんは
m-collection 丸亀店さんです~
1234.jpg

衣装のご協力をしていただいたのは
男性モデルさんSOUL OF FREEDOM!さん
女性モデルさんShiny girlさんです(゚▽゚o)
ありがとうございました

本日も美容師さんが同行してくれました
暑い中、本当にありがとうございました!!

カメラマンはいつもお世話になっている
三宅カメラマンです~
333.jpg

男性モデルさんと兄弟みたいでした(≧v≦
444.jpg

では明日も撮影頑張ってきます

撮影日~

皆さん~こんにちは
Naoです

今日は男の子と女の子の撮影に行ってきました
担当していただいた美容室さんは
琴平にあるm-collectionさんです(´∀`)
11.jpg
22.jpg
今日のモデルさんも高校生でした~≧▽≦)

バッチリヘアメイクをしていただき
近くの河川敷へ移動~

美容師さんも同行してくれました
3333.jpg

ブランコに乗っている美容師さんをパシャッ(z ̄ε ̄ )
44.jpg
かわいかったので思わず撮ってしまいました

今日も無事撮影が出来ました!!
55.jpg

衣装のご協力をしてくださったのは
男の子はSOUL OF FREEDOM!さんです
女の子はMANUさんです

ご協力いただいた皆さんありがとうございました
そして美容師さん、モデルさん暑い中本当にお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ

撮影~♪

皆さんこんにちは
Naoです

今日は女の子のモデルさんの撮影に行ってきました~
なんと15歳デス!!

ほんとに今回のモデルさんは
高校生が多いんですo(´∇`*o)

お世話になった美容室さんは
Prefaceさんです
とってもかわいい店内で
かわいいスタイリストさんがお1人でされている
癒し空間でした~

P1010890.jpg
ありがとうございました

かわいくヘアメイクをしてただき移動~

お天気も良かったので秋を感じられる
公渕公園へ行ってきました~(*゚▽゚*)

落ち葉がたくさん落ちていてもう秋でしたよ
DSC_0539.jpg
かわいいちっちゃいお家があったので
入ってみましたがやっぱりちっちゃい・・・(T∇T)

衣装のご協力をしていただいたのは
度々お世話になっている
redearthさんです
ありがとうございました~

今日も無事いい撮影が出来ました

9月14日 撮影

こんにちは
けいです(・ω・)


9月14日は企画ページの撮影でした!

ご協力いただいたのは
cafe Riishaさん
P1010060.jpg
に癒されますねぇ^^

モデルさんはVol.4表紙の大澤孝之さんです
P1010062.jpg
輝いてますね!笑


P1010069.jpg
スパゲティをフォークにくるくる…
綺麗に完食していました^^



遅くまでご協力くださった皆様、お疲れさまです!
ありがとうございました!!



ではでは(´∀`)ノ゛

9月9日&13日 撮影


こんにちは
けいです(・ω・)


書くのが遅くなってしまいましたが
9月9日はQuatre Quats Cafeさんで撮影でした

モデルさんはVol.4で表紙を飾ってくれた古川ゆかりさん

P1010020.jpg
久しぶりにお会いしましたが、相変わらず美人さんでした^^

素敵な笑顔がいっぱい撮れました(*´ω`*)




そして昨日、9月13日は
Boite Cafeさんで撮影でした

モデルさんは次号表紙の雨嶋有美さんです

P1010044.jpg
ちょっと遠いですね。笑

Boite Cafeさんは中に雑貨屋さんがあるのです(°▽°)

P1010055.jpg
最後はケーキをもぐもぐ…(⌒~⌒)



ご協力くださった皆様ありがとうございました!
モデルのお二人もお疲れ様でした!



ではでは(´∀`)ノ゛

衣装合わせ~

皆さんこんにちは
Naoです~

今日は男性モデルさんの衣装合わせに行ってきました((´I `*))
今日も高校生です!!

若い!!!

お世話になったのは以前にもお世話になったことのある
Circusさんです
111
逆ですね・・・

Circusさんは度々お世話になっている美容室、HMRさんのオーナーさんと
ご兄弟なんです

なのでめちゃレボはほんっとにお世話になっております(*>ω<*)

222

モデルさんが綺麗なお顔なのですが、
モデルさんにピッタリな衣装を貸していただきました!!

ありがとうございました~

9月12日撮影★

皆さ~んこんにちは
Naoです

はぃ!今日も撮影に行ってきました~
女の子1人と男の子1人です(*゚▽゚*)
女の子も男の子も10代ですってヾ( ̄∇ ̄=

若い!!

お世話になった美容室さんは
Resort Hairさんですo(´∇`*o)

やさしいオーナーさんが迎えてくれますよ

Resort Hairさんでヘアメイクをしていただき
撮影場所へ移動~

今日のカメラマンはフォトスタジオ・フレンズの池田さん
モデルさんに飛んでもらったりしましたw

今日の衣装はBEAMSさんと
Limitedさんでお借りしました

今日も皆さんのおかげで無事に撮影ができました!!
帰りに皆でご飯を食べて帰りました~
ありがとうございました(≧▽≦)

衣装合わせ~♪

皆さ~ん、こんばんは
昨日は明日、12日撮影の男性モデルさんの
衣装合わせに行ってきました

衣装をお借りしたのは
表紙モデル山本伊織くんでもお世話になった
BEAMSさんです~

担当してくださっているスタッフさんが
とぉ~ってもセンスがいい方で
表紙衣装もイメージ通りの完璧なコーディネートをしていただき
明日のモデルさんの衣装も
モデルさんに合った衣装を考えていただきました!!

BEAMSさんに行くとあなたに合った
とっておきのコーディネートを考えてくれますよ~

では明日撮影頑張りますv(@∀@)v

表紙撮影♪

皆さ~んこんにちはq(´I`)
Naoです

昨日は山本伊織さんの
表紙撮影に行ってきました

P1.jpg
今回表紙モデルさんのヘアメイクをお願いしているのは
HairMakeSHIN'Sさんです!!

HairMakeSHIN'S志度店さんでセットをしてもらい
スタジオに移動~

P2.jpg

撮影はいつも補正などで大変お世話になっている
フォトスタジオ・フレンズの池田さんです
P1010706.jpg


P4.jpg
撮影写真を編集長と確認中~


ハィッ!!OK!!です`( ゚,_・・゚)ノ"

SHIN'Sさん、カメラマンの池田さん、伊織さん、皆さんのおかげで
完璧なお写真が撮れました!!

本当に有難う御座いました(-v-)
これでいいMEchaREBO Vol,5が出来ます

9月8日 撮影


こんにちは
けいですー(・ω・)

今日は男性モデルさんの撮影でした!

お世話になった美容室さんは
Hair produce Mu-Suさん、
ショップさんは先日に引き続き
programme TAKAMATSUさんです

今日は最初、公園で撮影していたのですが
落ち葉がいっぱいあって、少しを感じました^^
P1010003.jpg

ちょっと不安定な空模様でしたが
カッコいい写真がいっぱい撮れました♪゛

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!







先日、めちゃレボVol.4でお世話になった
Backyard Gardenさんへご飯を食べに行きました!

まずは美味しそうなピザをいただきまして…
P1000993.jpg

最後はデザート…
P1000994.jpg

ごちそうさまでした!



ではでは(´∀`)ノ゛

9月6日撮影♪

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

昨日は撮影に行ってきました
男性モデルさん1名と女性モデルさん1名ですo(゚ー゚*o)

お世話になった美容室さんは
tenrichさんです~
P1010643.jpg
とってもオシャレなお店です
スタッフさんも気さくな方達で
ヘアメイクもほんっとに上手くて
とてもかっこよく、かわいく仕上げていただきました!!
撮影に同行までしていただき本当にありがとうございました+。:.+。(*´p∀q`)
楽しく撮影をさせていただきました


撮影開始時間が遅く、
日が沈むまで時間があまりなかったのですが
美容師さん、モデルさんのご協力と
そして優秀なカメラマンに助けられ
無事に撮影ができました
P1010679.jpg
お疲れさまでした(*>ω<)

衣装のご協力をしていただいたのは
女の子のお洋服は先日ご紹介させていただいた
RATさん
かっこいい仕上がりになりました~(v´∀`o)

男の子の衣装でご協力をいただいたのは
programme TAKAMATSUさんです~
P1010640.jpg
お写真までお撮りさせていただきありがとうございました・・・w

では今日はMEchaREBO Vol,5表紙モデルの
山本伊織くんの
衣装合わせに行ってきます~

衣装合わせ♪

皆さん、こんばんは
Naoです~

今日は8月6日に撮影の
女性モデルさんの衣装合わせに行ってきました

お世話になったのは
RATさんです(*^-^*

MURUAなどを取り扱っているショップさんです~
かわいいお洋服ばかりで楽しかったです

撮影が楽しみ~L(´▽`L )

MEchaREBOVol,5表紙モデル決定!!!

皆さん、こんにちは~
Naoです

まだまだ暑いですね~
さて、遂にめちゃレボVol,5の表紙を飾ってくれる
モデルさんが決定いたしました

投票してくれた皆さま
本当にありがとうございました!!

女性モデルさんは
雨嶋 有美 ちゃん
0711_026.jpg


男性モデルさんは
山本 伊織 くん
0620m_026.jpg

です~

どんな表紙になるのか楽しみです
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
