

いただいちゃいました♪

皆さんこんにちは~
Naoです

昨日めちゃレボモデルさんが
めちゃレボを取りに来てくれました~

今回、カフェ企画でモデルをお願いした
大澤孝之くんと
今回の表紙モデルの
山本伊織くんです

お二人とも高校生なのですが
本当にいい子でいつも癒されます~

伊織さんから差し入れまで頂いちゃいました
P1020141.jpg
ありがとうございます

では今日も1日頑張りましょう

お願い致します!

皆さんこんにちは
Naoです~

MEchaREBO Vol,5発刊より
ユーザーの皆さまには
会員登録が必要となりました(ノ∇・、)

会員登録の順序に従って空メールを送った後に
返信メールが皆さまに届くのですが、
ドメイン指定や迷惑メール対策を
されていると返信メールが届かないことがあります(ρε;)

事務局へ直接お問い合わせをいただいている方もいらっしゃいますが
返信メールが届かないことと同じように
事務局からのご連絡もエラーメールで返ってきています(/ω\*)
大変お手数ですが、
新規登録のメールを送っても返信メールが来ないよぉ(┳Д┳)
という方は
解除をしていただき再度会員登録をしていただきますよう
宜しくお願い致します!!

配布イベント☆

皆さんこんにちは~
Naoです

本日MEchaREBO Vol,5
配布イベントに行ってきました~
当初300部を皆さんにお配りする予定でしたが
1ttttt.jpg
ブリーザーズスクエアさんのアニ☆フェスのおかげで
高松商店街は大盛況だったので
すぐになくなってしまい
急遽200部追加して500部配りました

いゃぁ~アニ☆フェス
すっごく楽しかったですo(´∇`*o)
コスプレをした方が
商店街にわんさかいたのですが
見るのも楽しく、今度はコスプレに
是非参加してみたいと思います

めちゃレボモデルさんも来てくれました~
Mayur!*ちゃんです↓↓↓
2ttttt.jpg
相変わらずかわぃぃですねぇ!!!

続いてめちゃレボモデルといえば!と言っても過言ではない
MAYUちゃんです↓↓↓
3ttttt.jpg
カラーを変えていました
やっぱりオシャレでかわぃぃですね~((´I `*))

その他のめちゃレボモデルさんも来てくれました(*゚▽゚*)
ありがとうございました!!

めちゃレボを受け取ってくれたみなさま、
ブリスクさん、本当にありがとうございました
4ttttt.jpg
おかげさまでめちゃレボVol,5
500部すべて配り終えることができました

配布イベント

おはようございます
けいです!

23日(土)めちゃレボVol.5が発行されました

今日はめちゃレボVol.5配布イベント行いますよー!!

日時:10月24日(日)
時間:11時~300部なくなり次第終了
場所:ブリーザーズスクエア

皆様のお越しをお待ちしております(^∀^)ノ゛

☆設置店舗情報☆

皆さ~んこんにちは
Naoです~

いよいよ明日23日に
MEchaREBO Vol,5が発刊いたします!!

今回はお得な情報が盛りだくさんですので
是非GETしてください~

今回の設置店舗のご紹介です

NEW設置店舗
★結婚式場★
CIER ET MER/シェルエメール
★美容室★
Resort Hair/リゾートヘアー
Lamp Hair Plus/ランプヘアプラス
tenrich/テンリッチ
Total Beauty m-collection丸亀/トータルビューティエムコレクション
Total Beauty m-collection琴平本店/トータルビューティエムコレクション
Preface/プレフェイス
Hair en Vogue/ヘアアンヴォーグ
Hair rug/ヘアーラグ
蜩/ヒグラシ
★shop★
RAT/ラット
Limited/リミテッド
Shiny girl/シャイニーガール
red earth 木太/レッドアース
MANU/マヌー
SOUL OF FREEDOM!/ソウルオブフリーダム!
RAPPA/ラッパ
Circus/サーカス
programme TAKAMATSU/プログラムタカマツ
BEAMS 高松店/ビームス
★Cafe★
Boite Café/ボワットカフェ
SUMUS café/スムスカフェ
Fancier’s Café/ファンシアーズカフェ
cacasotto/カカソット

今までの設置店舗
★美容室★
Briller/ブリエ
Hair-Produce MU-SU/ヘアープロデュース ムース
Hair Make Shin’s Rainbow店/ヘアー メイク シンズ
Hair Make Shin’s 牟礼店/ヘアー メイク シンズ
Hair Make Shin’s 志度店/ヘアー メイク シンズ
Hair Make Shin’s 屋島店/ヘアー メイク シンズ
★shop★
Priscilla bus/プリシラバス
★ジュエリーショップ★
ジュエリークラフトYAMAJI高松店/ジュエリークラフトヤマジタカマツテン
★リサイクルショップ★
JUMBLE STORE by 2nd STREET円座店/ジャンブルストアバイセカンドストリートエンザテン
JUMBLE STORE by 2nd STREET東バイパス店/ジャンブルストアバイセカンドストリートヒガシバイパステン
★Cafe★
Backyard Garden/バックヤードガーデン
CAFÉ KNUT/カフェクヌート
Café Marysol/カフェマリソル
Dress Index BRILLIA/ドレス インデックス ブライリア
Quatre Quarts Cafe/カトルカールカフェ
Cafe様sama/カフェサマサマ
カフェ J/カフェジェイ
Cafe Riisha/カフェリーシャ
umie/ウミエ
Naja's dozy/ナージャズドージー
ダイニングテーブル茱萸/ダイニングテーブルグミ
THOTH COFFEE/トートコーヒー
musiCafe マイゴ・STUDIO MYGO/ミュージックカフェマイゴ・スタジオマイゴ
喫茶 アレスト/キッサアレスト
★レストラン★
SUGAR CLUB/シュガークラブ
★飲食店★
焼肉ひらい/ヤキニクヒライ
遊食房屋 高松レインボー店/ユウショクボウヤタカマツレインボーテン
かくれんぼ/カクレンボ
備長扇屋 高松サンフラワー通り店/ビンチョウオウギヤタカマツサンフラワードウリテン
山椒西店/サンショウニシテン
運芽良/ウンメラ
★CDショプ★
TSUTAYA 伏石店/ツタヤフセイシテン
マジカルガーデン高松太田店/マジカルガーデンタカマツオオタテン
★ゲームセンター★
アミュージアム高松店/アミュージアムタカマツテン
★カラオケボックス★
シダックス高松中央通りクラブ/シダックスタカマツチュウオウドウリクラブ
★インターネットカフェ★
funkytime中央通り店/ファンキータイムチュウオウトオリテン
funkytime国分寺店/ファンキータイムコクブンジテン
funkytimeレインボー店/ファンキータイムレインボーテン
funkytimeミラクルタウン郷東店/ファンキータイムゴウトウテン
funkytime春日店/ファンキータイムカスガテン
funkytime善通寺店/ファンキータイムゼンツウジテン
★フットサル場★
J-fut丸亀/ジェイフットマルガメ
★ビューティ&リラックスネイルサロン★
SHELLY/シェリー
Decochan&Nail Benny/デコチェンアンドネイル ベニー
★ショッピングモール★
イオン高松ショッピングセンター/イオンタカマツショッピングセンター
ゆめタウン丸亀/ユメタウンマルガメ
★結婚式場★
MARRIVEIL CLASSIC/マリベールクラシック
アンジェ・フィオーレ/アンジェフィオーレ
★ダンススタジオ★
studioTIARA/スタジオティアラ檀紙スタジオ
studioTIARA/スタジオティアラ太田スタジオ
★その他★
新日本ツーリスト株式会社/シンニホンツーリストカブシキガイシャ
BREEZERS SQUARE/ブリ-ザーズスクエア
ガリバー上天神店/ガリバーカミテンジンテン

数に限りがありますので
お早めに~

これは!!クロコダイル!!!!

みなさんこんんちわ。
久々の登場の足猿C.です。最近、風邪が流行っているみたいですが皆さんは元気でおすごしでしょうか?
先日、今回もめちゃレボにご協力いただいています、めちゃレボ絶対的支持者ネイルサロンシェリーさんにお邪魔しました。
店長さんと広告の打ち合わせしていた時のことです。

店長さんのツメがワニに!!
ねいる22

どうです?結構リアルにできているとおもいませんか?



ネイル1


こんなこともできちゃうシェリーさんはすごい!!!
皆さんも是非、色んなネイルをして楽しんでみてください。

配布イベント決定!!!

皆さん、こんにちは
Naoです~

MEchaREBO Vol,5
配布イベント決定いたしました!!!

日時:10月24日(日)
時間:11時~300部なくなり次第終了
場所:ブリーザーズスクエア

24日はブリスクでアニメイベント
キャラ★フェス3をしています
詳細はコチラ
↓↓↓
http://www.brsq.net/

なんだかとっても楽しそうですねぇo(´ω`)o
皆さんのお越しをお待ちしております~

撮影~♪

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

今日は男の子と女の子2名の撮影でした
衣装をお借りしたのは
女の子はLimitedさん
男の子はBEAMSさん
有難うございました

ヘアメイクを担当していただいたのは
brillerさんです~
少しbrillerさんで撮影をさせていただきました((´I `*))

P1020110111.jpg

今日はめちゃレボ撮影に2回目の参加の
にっしぃもアシスタントをしてくれました
コピー ~ P1020112

そして撮影場所へ移動~
P10201252222.jpg

brillerさんもお忙しい中同行をしていただき
本当に有難うございました!!
P102012223322338.jpg

今日がめちゃレボVol,5の最後の撮影だったのですが
皆さまのご協力で無事に終わりました

では発刊まであと少し、頑張りますo(゚ー゚*o)

撮影♪

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

今日は女の子の撮影に行ってきました~
あいにくの雨だったのですが
室内で撮影だったので大丈夫でした(´∀`)

衣装をお借りしたのは
Shiny girlさんです
モデルさんのイメージにぴったりな
カワィィ衣装を有難うございました!!

ヘアメイクを担当してくれたのは
Hair rugさんです~
急なお願いを聞いていただき
本当に有難うございました((*_ _

今日のカメラマンはわっきぃカメラマンです~
P1020097.jpg

雨も小雨になったので最後に外で撮影しました
P1020101.jpg

キノコが生えていて癒されました~(v艸v*)

嬉しい報告♪

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

先日とても嬉しいお話を報告していただきました
めちゃレボ読者の方がめちゃレボを見て、
Vol,4などで大変お世話になっている
Backyard Gardenさんと
RED EARTHさんに
行きたいと思ったので行ってきました
報告していただきました!!

とっても嬉しくなり自信がつきました(´ω`)
なかなかそういった
めちゃレボ読者の方からの声を聞けないので
どんな風にめちゃレボが皆さんに伝わっているのか
不安になることもありますが
いろんな皆さまからの意見を聞きながら
日々成長していきたいと思います

MEchaREBO 5弾★発刊日決定!!!

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

遂にめちゃレボVol,5の発刊日が決定いたしました!!
10satです~(*゚▽゚*)
今回は発刊周年記念ということもあって
何かが起こります!!!

お得な情報も盛り沢山ありますので
絶対GETしてくださいね

それでは皆さまに無事お届け出来るよう
全力で頑張ります!!
お楽しみに~
ヽ(´3`)ノ゛
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
