

いよいよ明日ですよ~

皆さんこんにちは~
Naoです

みなさん、いよいよ明日、日より
KAGAWAガールズ総選挙
次審査の一般公開投票がはじまります!!

期間は20日間

上位のモデルさん達が
グランプリに選ばれるのです



みなさん夢はあると思います(*^^*)
そんな皆さんの夢に少しでも
めちゃレボが協力できればいいなと
思っています

では明日、2月1日から
お気に入りモデルさんに
ドンドン投票してくださいね

ケイタイサイトは
↓↓↓
http://mecharebo.com/main/m/

パソコンサイトは
↓↓↓
http://www.mecharebo.com/sousenkyo/pc/

撮影★

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

今日も撮影に行ってきました~
今日は女性モデルさんです(ノ*^▽)ノ

今日の衣装はleurs AMBIANCEさんです
香川県高松市瓦町1-9-20
定休日水曜日
OPEN11:00~20:00 日・祝11:00~19:30

そしてご協力いただいた美容室さんは
White Roomさん

香川県高松市香西本町155-5
川田ビル1Fテナント南
OPEN10時~20時
定休日火曜日、第3月曜日
33334444.jpg

白い壁にはオーナーさんが描いた
かわいいイラストが
落ち着く空間を作ってくれています~

そんなかわいいWhite Roomさんの店内でも
撮影をさせていただきました!!
55556666.jpg

そして
さぁ!!撮影!!!

でも・・・・
今日は雪ですね
モデルさんは半袖!!!

さすがに雪空の下、
モデルさんを立たせるわけには
いきません!!!

ということで
水道資料館さんで撮影をさせていただきました
11112222.jpg

とってもかっこいいお写真になりました(*゚ー゚)
みなさまありがとうございました

撮影!

皆さん、こんにちは~
Naoです

今日は女性モデルさんの撮影でした~
ご協力いただいた美容室さんは
Life Time Growerさん

香川県高松市常磐町1-6-16 国久ビル2階
定休日 月曜日
OPEN10:00~20:00/土・日・祝10:00~19:00

オチャメなオーナーさんが
手作りしたというカワィィ店内です~

家具も一つ一つかわいくて
なんだかワクワクする空間が広がっています!!
Life Time Growerさんは
OPEN周年ということで
お得がなことがいっぱい!!
是非行ってみてくださいね~

モデルさんみたいにかわいいお姉さんに
ヘアメイクをしていただき
P102111110395.jpg

P102022222397.jpg
更にキュートになったモデルさん

店内が本当にかわいかったので
店内でも何枚か撮影させていただきました

その後、Life Time Growerさんにも
同行していただき商店街で撮影~
。。。寒い。。。
モデルさんが今日着用した
春物ニットでのロケは
キツぃ;;;;;・・)

モデルさんって
暑い日には冬服を着て
寒い日には半袖を着て・・・
忍耐のいるお仕事ですよねo(´^`)o

プロのモデルさんは
夏に冬服を着ても
汗をかかないと聞いたことがありますヾ(-Θ-:)

ではまた明日~

KAGAWAガールズ総選挙1次審査通過モデルさん発表!!!

皆さん、こんにちは
Naoです~

皆さん!!!
KAGAWAガールズ総選挙
1次審査通過モデルさんの
発表モバイルサイト
パソコンサイトに先駆け
ブログで発表しちゃいます!!!

今回エントリーしていただいた中から
選ばれたのはなんと!!たったの!!!
10です!!!!!
それでは選び抜かれた
方々の発表です

エントリー1
新名 莉奈さん
aaaa1.jpg


エントリー2
Yunoさん
aaaa2.jpg


エントリー3
のんのんさん
aaaa3.jpg


エントリー4
Serikaさん
aaaa4.jpg


エントリー5
神田 彗さん
aaaa5.jpg


エントリー6
せいちゃんさん
aaaa6.jpg


エントリー7
みんみんさん
aaaa7.jpg


エントリー8
はんなさん
aaaa8.jpg


エントリー9
Kuropiさん
aaaa9.jpg


エントリー10
さくらんぼさん
aaaa10.jpg


選ばれた10名の方は
2次審査に進んでいただきます

2次審査は日から20日までの間、
めちゃレボモバイルサイト
パソコンサイト上にアップされ
一般ユーザーさんからの投票により
上位3名がグランプリに決定します!!

それでは選ばれたみなさん!!!
めちゃモ目指して
がんばってください

衣装合わせ~♪

皆さ~ん、こんばんは
Naoです

今日は女性モデルさんの
衣装合わせに行ってきました

ご協力していただくショップさんは
leurs AMBIANCEさんです
香川県高松市瓦町1-9-20
定休日 なし
OPEN11:00~20:00
日・祝 11:00~19:30

めちゃレボの創刊でも
ご協力いただいた
DSC_7245.jpg
とってもオシャレカワイイ
ショップさんです
SEE BY CHLOEなども取り扱ってますよ
SALE中なのでたくさんお洋服がお安くなってました!!
行くしかないですね~(゚∇^*)


今回もモデルさんにピッタリで
オシャレな衣装を
貸していただきました!!
ありがとうございます
撮影が楽しみです~ヾ(´▽`)

ではまた明日~♪♪♪

撮影♪

皆さんこんにちは
Naoです

今日も撮影に行ってきました~
今日は男の子と女の子の2名です
今日の衣装は
女の子INGNIさん
男の子RAPPAさん
でした

ご協力いただいた美容室さんは
hair clearさん(*^^*)
香川県高松市牟礼町牟礼273-3
定休日 月曜日・第3日曜日
OPEN9:00~19:00

11111.jpg

オレンジのかわいい椅子が置いてあったり
かわいい雰囲気の美容室さんです

22222.jpg
ゲームソフトも揃ってますΨ| ̄ω ̄|Ψ

撮影場所はダム!!
モデルさんの衣装はもう春物なので
すっごく寒い中がんばってくれました!!

風邪、引かないでくださいねm(。_。))m

hair clearさんにも同行していただき
とってもいいお写真が撮れました
寒い中、ありがとうございました!!

では~(゚▽゚@)ノ~~~

撮影★

皆さん、こんにちは~
Naoです

今日はめちゃレボVol,6の
撮影でした

モデルさんは男子高校生です!!
めちゃレボで出会う
モデルさん達を見ていつも思うのですが
若い・・・( ̄▽ ̄;)!!

断然Naoより
年下の方が多いので(゚∀゚*)

さて今日ヘアメイクでご協力いただいたのは
White Roomさん
香川県高松市香西本町155-5
川田ビル1Fテナント南
定休日 火曜日・第3月曜日
OPEN10:00~20:00
2.jpg

3.jpg

店内は白く明るい空間で
なんと!!壁にはオーナーさんが描いた
とってもカワイイ動物などの絵が描かれていて
癒し空間になってます~

オーナーさんもオシャレで
気さくな方です
4.jpg

奥さまも一緒にされていて
今は妊婦さんです!!
すっごくかわいい方なんです!!!
5.jpg
お顔が写ってなくてゴメンナサイ・・・

最後にモデルさんとパシャ
6.jpg
カッコィィ髪型にしてくれました~o(>▽
White Room さん、
ありがとうございました
次は女性モデルさんをお願いいたします

撮影はサンポート周辺でした~
今日はめちゃレボ初撮影デビューの
カメラマンI-soさん

お楽しみに~o((=゚ェ゚=))o

衣装合わせ~♪

皆さん、こんにちは~
Naoです

今日は女性モデルさんの
衣装合わせに行ってきました!!

今日は昨日に比べて
少し暖かく、車での移動時間も
モデルさんとのガールズトークで
とっても楽しかったです~

衣装でご協力をしていただくのは
さぬき市志度にある
カシスロックさん

香川県さぬき市志度4419-8
定休日 火曜日
OPEN10:00~20:00
333444.jpg

カシスロックさんには
めちゃレボVol,4女性表紙モデルの
古川ゆかりさん
furukawa.jpg

めちゃレボVol,5モデルの
真由美さんたちも
mayumi.jpg
通っているショップさんです

こんなカリスマめちゃモ
通っているショップさんがあったとは!!

行きたくなったでしょ?(v^-^v)?
もちろん今回のモデルさんも
衣装合わせが終わった後
じっくり見てました~
555666.jpg

Naoも気になるお洋服がたくさんあり
居心地のいいお店の雰囲気と
気さくなオーナーさんに癒され
ついつい店内のソファで
まったりしちゃいました(´▽`*)/
カシスロックさんありがとうございました~
また次の衣装合わせも
よろしくお願いします!!

衣装合わせ♪

皆さん、こんにちは~
Naoです

先日、さっそく男性モデルさんの
衣装合わせに行ってきました

今回衣装のご協力をしていただいたのは
RAPPAさんです

高松市亀井町12-2
玉川堂ビル1F
定休日 火曜日
OPEN12:00~20:00
1234567678899.jpg


前回にもお世話になったショップさんで
店長さんがすごく優しい方でイケメンさんです~ヾ(´ω`
!!チラッとだけ写ってますね~(*≧∇≦)

是非行ってみてくださいね!!

では今日も楽しくがんばりましょう\( ̄O ̄)

めちゃレボVol,6始動!!

皆さ~ん、こんにちは
Naoです
お正月も終わり
いよいよ本格的に
めちゃレボVol,6発刊に向けて
動き出しました!!

Mayur!*さんの表紙も決まりましたよ~
めちゃめちゃいい感じです!!
普段のMayuri!*さんとは
少し違う一面が見れるかもしれません
お楽しみに♪♪♪

めちゃレボモデルさんも
随時募集しています!!

香川在住の
女の子・男の子なら誰でも参加できます
まずは
mecharebo@yahoo.co.jpまで
住所・氏名・年齢・身長・体重
連絡先・全身と顔が分かるお写真をお送りください~

では~

KAGAWAガールズ総選挙エントリー締め切りました~!!

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

遂にKAGAWAガールズ総選挙
エントリーの受付が終了しました~!!

登録会に来てくれた皆さま、
メールで応募をしてくれた皆さま、
お写真を事務局まで送ってくれた皆さま
本当にありがとうございます<(_ _*)>

香川のかわいい学生さん達が
たくさんエントリーしてくれています!!
楽しみでしょ(*゚ 3゚)/


Q:さて、エントリーしてくれたモデルさん達は
この後どぉなるの??

A:20日(木)に
美容、ファッション、マスコミ業界の豪華キャストによる
厳正な書類選考にて1次審査を行います
そして書類選考通過者モデルさん達は
日に
めちゃレボ携帯サイト
パソコン用KAGAWAガールズ総選挙ページ上へ
アップされます


注意!!
書類選考通過者の発表は2月1日
めちゃレボ携帯サイト・パソコン用KAGAWAガールズ総選挙ページ上への
アップをもって代えさせていただきます。
エントリーしているモデルさんは
2月1日必ずチェックしてくださいね( *~∇~)ノ


そして日(火)~20日(日)まで
2次審査が行われます~
めちゃレボモデル投票と同じように
一般ユーザーさん達からの投票をしていただきます!!
そしてグランプリ上位を決定します★★★

グランプリに輝いたモデルさん達には
めちゃレボ』のレギュラーモデル=めちゃモ
香川こまちへの掲載・
審査員特別賞として、
新日本ツーリストの専属モデル契約・
その他テレビ番組、CM、イベントなど
モデル活動の斡旋もめちゃレボ運営事務局が
バックアップします!!

では2月1日、書類審査を通過した
KAGAWAのかわいい女子学生さん達が
アップされますので
是非チェックして
投票してください~

成人の記念に~♪♪♪

皆さ~ん、こんにちは♪
Naoです(*゚ー゚)v

今日は成人の日ですね♪♪♪
成人を迎えられる20歳の皆さん
おめでとうございます
ヽ(*゚▽゚)ノ~[]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

20歳の記念に
めちゃレボに出てみませんか??

さて本日いよいよ
KAGAWAガールズ総選挙
締め切り日となりました!!

エントリーがまだの女子小・中・高・大・専門学生は
いますぐエントリーを!!!
ケイタイからのアクセスは
↓↓↓
http://mecharebo.com/main/m/

パソコンからのアクセスは
↓↓↓
http://www.mecharebo.com/sousenkyo/pc/
まだまだめちゃレボレギュラーモデル=めちゃモ
になれるチャンスはありますよ!!

その他香川こまちへの掲載、
審査員特別賞として
歴代めちゃモが活躍している
新日本ツーリスト
専属モデル契約
決定しています

エントリーは本日で締め切りですよ!!
今スグエントリーしましょう(*'∇')/

もちろんめちゃレボモデルさんは
随時募集中です~

ではではヽ(∇ ̄*)o

KAGAWAガールズ総選挙明日締め切り!!!

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

いよいよKAGAWAガールズ総選挙
締め切りが明日になりました!!

エントリーがまだの女子小・中・高・大・専門学生は
いますぐエントリーを!!!
ケイタイからのアクセスは
↓↓↓
http://mecharebo.com/main/m/
パソコンからのアクセスは
↓↓↓
http://www.mecharebo.com/sousenkyo/pc/
まだまだめちゃレボレギュラーモデル=めちゃモ
になれるチャンスはありますよ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

めちゃレボモデルも随時募集中!!

めちゃレボモデルをやってみたい方、
まずはお気軽にめちゃレボ運営事務局にご連絡を
皆さんのご応募お待ちしております!!
↓↓応募専用メールは↓↓
mecharebo@yahoo.co.jp

↓↓応募資格↓↓
香川県にお住まいの男女
10代~20代の方

↓↓応募方法↓↓
住所・氏名・年齢・身長・体重
連絡先・全身の写真と
顔のアップの写真を
送信するだけ♪♪
※プリクラ不可

未来のカリスマ目指して
さっそく応募してみよう!!!

お得情報ぞくぞく!!

皆さ~ん、こんにちは
まだまだお正月気分が抜けません~(´_`)・・・。。。
Naoですv(・ω・)

しかしもうすぐ成人の日ですね!!
そこで成人を迎える方にはとってもステキな
★☆★☆いちのやキャンペーン開催中★☆★☆
2011年2月末まで
いちのやさんで振袖・袴をご契約いただいた方で、
いちのや×めちゃモバクーポンのメルマガをお店で提示すると
なんと!いちのやさんで使える3,000円分
商品券をプレゼントしています!!

成人式の振袖をお探しの方、
卒業式に袴で行こうとお考えの方、
いちのやさんで素敵な一着を見つけましょう



さてさてヽ(´3`)ノ゛成人の方だけへの
お得情報では終わりません~o(´ω`)o

めちゃレボVol,5のめちゃレボモデル投票が
先日終わりましたが1回投票すると
めちゃモバポイントが1ポイントずつ
貯まっているのを知っていますか??

今すぐポイントをチェックしてみてください!!

めちゃモバポイントはめちゃモバ加盟店で
1ポイント=1円で使えちゃいます!!(*゚▽゚*)

なんてステキなことでしょう!!!
ドンドン貯めて
ドンドン使っちゃいましょう~
めちゃモバサイトはこちらから
↓↓↓
http://mechamoba.com/

おはようございます


あけましておめでとうございます
けいですm(_ _)m

毎日寒いですが
学校&お仕事がんばりましょー♪


さて、コトバスプレゼントキャンペーン
ご応募くださった皆様ありがとうございましたー!!

プレゼントキャンペーンは2010年12月31日をもって
応募を締め切らせていただきました。

抽選の結果はコトバスさんからメールでお知らせいたします。

たくさんのご応募ありがとうございました(*^∀^*)



KAGAWAガールズ総選挙のエントリーはまだまだお待ちしてます♪
エントリー受付締め切りは1月10日です!



今年もめちゃレボをよろしくお願いいたします!!


あけましておめでとうございます♪♪♪

ヽ@(^ェ^*)@ノ.。.:*・゜HAPPY NEW YEAR゜・*:.。.ヽ@(*^ェ^)@ノ
Naoです

みなさんお正月はリフレッシュできましたか?
そろそろお休みも終わって
お仕事や学校が始まっていると思いますが
2011年もいい1年にしましょうね(v^ー°)

さて今エントリー受付中の
KAGAWAガールズ総選挙ですが
10日で受付終了となります!!

エントリーがまだの女子小・中・高・大学生は
いますぐエントリーを!!!
ケイタイからのアクセスは
↓↓↓
http://mecharebo.com/main/m/

パソコンからのアクセスは
↓↓↓
http://www.mecharebo.com/sousenkyo/pc/

まだまだめちゃレボレギュラーモデル=めちゃモ
になれるチャンスはありますよ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

めちゃレボモデルも随時募集中!!

めちゃレボモデルをやってみたい方、
まずはお気軽にめちゃレボ運営事務局にご連絡を
皆さんのご応募お待ちしております!!
↓↓応募専用メールは↓↓
mecharebo@yahoo.co.jp

↓↓応募資格↓↓
香川県にお住まいの男女
10代~20代の方

↓↓応募方法↓↓
住所・氏名・年齢・身長・体重
連絡先・全身の写真と
顔のアップの写真を
送信するだけ♪♪
※プリクラ不可

未来のカリスマ目指して
さっそく応募してみよう!!!
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
