

ブライダルフェアー♪

みなさん、こんばんは
Naoです

今週もシェル エ メールさんの
ブライダルフェアーにめちゃモさんと一緒に
行ってきました~♪♪♪

今週のめちゃモさんは、
Vol,5と6のモデルをしていただいた
MIKIさん (ノ*^▽)ノ

相変わらず可愛いMIKIさんでした(~∇~* )

ウェディングはこちら~
P1030017.jpg

P1030016.jpg

P1030019.jpg
色が白くてとっても可愛らしい
お嫁さんになりました(≧∇≦)

今日は模擬披露宴もあったので
衣装チェンジもしました~
P1030025.jpg

お星さまのステッキやチョコンと頭に乗った帽子が
MIKIさんに似合っていて
とってもかわいかったですょ

新郎さんもピースをしていただいて( ´艸`)
P1030029.jpg

P1030031.jpg

本当にお疲れさまでしたo(´▽`*)/

MEchaREBO Vol,7表紙決定!!!

皆さん、こんにちは~
Naoです

遂に
MEchaREBO Vol,7の
表紙モデルさんが
決定しました!!!

1位に輝いたのは
男性 樋口信さん
女性 ゆいさんです
おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ

次号はどんな表紙になるのか
とっても楽しみです~

ではでは(=^・・^)ノ

いよいよ明日、締切日!!

皆さ~ん、おはようございます
Naoです

明日25日()は何の日か
ご存知でしょうか??!

遂にMEchaREBO Vol,6
モデルランキング投票
締め切りです!!

明日、25日お昼12時までとなります
位に輝いた男性・女性モデルさんには
MEchaREBO Vol,7
表紙を飾っていただきますb(^o^)d

ただいまの1位モデルさんは
男性 樋口信さん
女性 ゆいさんです
あと1日頑張ってください

皆さん、投票すればMECHAMOBAポイントが
ドンドン貯まっているのを知っていますか

ユーザーの皆様にこれからも
より良いサービスがご提供できるように
いろんなサービスを考えています
貯めて損はない
今このチャンスにドンドン投票して
ポイントをGETしましょう*´○`)/

では~

キター!!!

皆さん、こんばんは
Naoです~

今日、
MEchaMO Yunoちゃんに
ファンレターが届きました!!!
なんと滋賀県からです!!
遠い滋賀県からのファンレター

めちゃレボのサイトなどを
見てくれているのでしょうか(゚▽゚*)

嬉しすぎます\(*T▽T*)/

ファンレターを送ってくれた方、
責任を持ってYunoちゃんにお届けしますので!!

他のMEchaMOさんへのファンレターも
随時受け付けております

〒761-8084
香川県高松市一宮町256-1
めちゃレボ運営事務局
「MEchaMOファンレター受付係」
モデルさんの名前もお忘れなく~

ではではヽ(ω・ヽ)

REIKOさんと~♪

皆さん、こんにちは
Naoです~

今日は雨ですね↓↓
しかもとっても寒い・・・(。>0<。)
風邪を引かないように気をつけましょう

さて昨日は一昨日に引き続き
シェルエメールさんのブライダルフェアーに
REIKOさんと一緒に行ってきました~

朝は雨でしたが昼からは晴れたので
大階段も下りれました

P1030007.jpg

P1030009.jpg

やっぱりとっても綺麗でした

では~~~~ヾ(^∇^)

ブライダルフェアー♪

皆さん、こんばんは
Naoです

今日は結婚式場
CIER ET MERさんの
ブライダルフェアーに行ってきました

今日の新婦役をお願いしたのは
MEchaREBO Vol,5やVol,6のネイル企画でも
めちゃモをしてもらっている
REIKOさんです~

ではお写真をどうぞ~ヾ(^∇^)

P1020965.jpg

P1020973.jpg
とっても綺麗です!!

そしていよいよ挙式・・・
REIKOさん、緊張しています▼o・_・o▼

P1020975.jpg

P1020982.jpg

フラワーシャワーでは少し笑顔も
P1020992.jpg

P1020994.jpg

P1030003.jpg

明日もREIKOさんにお願いしていますので
REIKOさんファンは集合ですよ~

では(*^_^*)

★めちゃレボモデル募集★

みなさ~ん、こんにちは
Naoです

めちゃレボ運営事務局では
MEchaREBOに出てくれる
めちゃレボモデルさんを随時募集しています

↓↓応募専用メールは↓↓
mecharebo@yahoo.co.jp

↓↓応募資格↓↓
香川県にお住まいの男女

↓↓応募方法↓↓
住所・氏名・年齢・身長・体重・連絡先・
全身の写真と顔のアップの写真を送信するだけ♪♪
※プリクラはダメですよ~

皆さんからのご応募お待ちしております~(ノ*^▽)ノ 

めちゃレボモデルランキング投票あと少し~

皆さ~ん、こんにちは
Naoです
今日は雨ですね。。
しばらく雨が続くみたいですね↓↓
ジメジメした感じが嫌いです(w_-

さて4月9日から行われている
MEchaREBO Vol,6
モデルランキング投票
残りあと2週間となりました

現在の位モデルさんは
女性ゆいさん
男性樋口信さんです

めちゃレボモデルランキング投票の締切日は
25日(水)です

皆さん、投票すればするほど
めちゃモバポイントも貯まっていますので
ドンドン投票してくださいね

では~

♪ブライダルフェアー♪

皆さん、こんにちは♪
Naoです

今日はとっても暑いですね~
夏がだんだん近づいてますね\(;゚∇゚)/

そんないいお天気の今日は
ブライダルフェアーへ行ってきました

ブライダルフェアーというのは
これから結婚を考えているお二人やご両親様などが
結婚式場へ行き、模擬の挙式や披露宴を体験するという
とってもハッピーなフェアーですヾ(@~▽~@)

そこで、宇多津にある
ウェディングガーデンシェルエメールさんの
ブライダルフェアーモデルを
めちゃレボモデルさんにしていただくことになりました!!

今日お願いをしたのは
めちゃレボVol,6モデルのEmiさん=*^-^*=

ではお写真も撮ってきましたので少しだけ~
P1020896.jpg
めちゃくちゃかわいくないですかヽ(=´▽`=)!!

いざ入場~P1020888.jpg

P1020890.jpg

もちろん指輪交換もします♪♪♪
P1020894.jpg
誓いのキスだってあるんですょ~
ぁっ、でも本当にはしませんけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"

P1020902.jpg


今日は本当にいいお天気だったので
大階段もとっても綺麗でした
P1020904.jpg
Emiさんおつかれさまでした
明日もよろしくお願いします(*'ー'*)

また他のめちゃレボモデルさん達も
ぞくぞく登場しますのでお楽しみに~
週末シェルエメールさんに行けば
めちゃレボモデルさんに会えるかも♪♪♪

モデルランキング投票締切日決定!!!

みなさん、こんにちは~
Naoです

みなさん!!!

MEchaREBO Vol,6
モデルランキング投票ですが、
遂に締切日決定いたしました

モデルランキング投票締切日は
25日(水)までとなります

あと少し、お気に入りのモデルさんに
ドンドン投票してくださいね

投票すればするほどお得に貯まる
めちゃモバポイントも貯まっていますよ!!

位のめちゃレボモデルさんには
次号Vol,7の表紙を飾っていただきます(ノ*^▽)ノ

それではよいゴールデンウィークを~
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
