

ブライダルフェアー☆

皆さん、こんにちは~
Naoです

今日もシェル エ メールさんの
ブライダルフェアーにめちゃモさんと一緒に
行ってきました~

今日のめちゃモさんは
新郎役Vol,4阿比留 隆志さん
新婦役●Vol,7Manaさん
です(*^^*)

なんせめちゃくちゃ暑くて
汗だくでお写真を撮ってましたΣ(|||▽||| )

そのお写真はコチラ~
P1030168.jpg
ん~(〃ω〃)なんてかわいいんでしょう

P1030135.jpg

P1030137.jpg

P1030140.jpg

P1030142.jpg

P1030147.jpg

P1030158.jpg

本当に暑い中お疲れ様でした!!

明日のシェルエメールブライダルフェアーのモデルさんは
阿比留隆志さんとEmiさんですょ~

ではよい週末を~(^^*))

MEchaREBO モデル募集!!

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

一気に暑くなりましたね"(/へ\*)"
水分はこまめに摂りましょう!!

そんな暑~い真っ盛りな頃に
MEchaREBO Vol、7の撮影
が始まりますヾ(† ▽ †

皆さん!!
がんばりましょうねv(`皿´)ノ




めちゃレボ運営事務局では
めちゃレボモデルさんを随時募集しています

応募理由はどんなことでも構いません
少しでも興味のある方は
一度めちゃレボ運営事務局へご連絡ください~

↓↓応募専用メールは↓↓
mecharebo@yahoo.co.jp

↓↓応募資格↓↓
香川県にお住まいの男女
10代~20代の方

↓↓応募方法↓↓
住所・氏名・年齢・身長・体重
連絡先・全身の写真と顔のアップの写真を送信するだけ♪♪
※プリクラ不可

皆さんからのご応募お待ちしております~v('∇'*)⌒

☆KomachiWedding☆

皆さん、おはようございます~
Naoです

前にブログでも書いた
MEchaREBO Vol,2モデルの
梶原貴久さんと
MEchaREBO次号モデルの真織さんに
モデルをしていただいたお写真が
KomachiWedding2011秋号
掲載されました!!
P1030110.jpg

P1030109.jpg

とってもかわいいでしょ((▽\*)≡

では~ヾ(´(エ)`ノ゙

ブライダルフェアー♪♪

皆さん、こんにちは~
Naoです

梅雨でジトジトしますね(* ̄□ ̄*
早く梅雨明けしないかな~

今年の
MEchaREBOスタッフは
流しそうめんバーベキューをする
計画をたてています(~▽~)

よろしければ皆さん
ご一緒にいかがですか~(*´ェ`*)

さて またまたシェル エ メールさんの
ブライダルフェアーにめちゃモさんと一緒に
行ってきました~!!

新郎さんも新婦さんもめちゃモさんですよ~
新郎さんはVol,4モデルの阿比留隆志さんです
P1030083.jpg
カッコイイ!!ヾ(´ε`*)

新婦さんはVol,6のEmiさんです~
P1030079.jpg
いつもいつもかわいいですね~(*ノ∇)ゝ
P1030086.jpg

ツーショットも美男美女で絵になります
P1030087.jpg

P1030105_20110620175203.jpg

では~(*μ_μ) 

撮影♪

皆さん、こんにちは♪
Naoです

今日は香川komachiの撮影でした~
前回もめちゃモさん達がモデルをした
キリンの撮影です♪♪♪

今回のめちゃモさんは
次号Vol,7モデルの
Manaさんと久美さんです(o^∇^o)
2人ともとってもかわいいので
次号のめちゃレボ楽しみにしていてくださいね~

P1030064.jpg
久美さんはとってもスタイルがよくて
美人さんです~(´▽`)



P1030066.jpg
Manaさんは笑顔がかわいい
とってもキュートなモデルさんですよ~

撮影場所は、磨屋町にある
「Local Restaurant 椎名」さん
黒毛和牛のメニューなどあって
とってもおいしそおなメニューがたくさんありましたよ~!!
ランチメニューもおいしそおでしたハ(〃∇〃v)
P1030069.jpg

では~(* ̄∀ ̄)ノ

ブライダルフェアー♪

皆さん、こんにちは
Naoです

今日はシェルエメールさんの
ブライダルフェアーに行ってきました(o^∇^o)ノ

今日のめちゃモさんは
Vol,1とVol,2表紙モデルの
新名洋介さんに
新郎さん役をお願いしました

顔がちっちゃくて
スラッとしていて相変わらず
とってもハンサムでした~(=´▽`=)

お仕事でかなりお疲れのところ、
本当にお疲れ様でした!!

P103003811111.jpg
ね、ハンサムでしょ~(*ノ∇)ゝ



模擬挙式の前に少し練習を
P103004533333.jpg

P103004222222.jpg



そして本番です
P103005244444.jpg
いってらっしゃい



P103005355555.jpg

P103005766666.jpg


無事に挙式も終わりました(o≧▽゚)o
ありがとうございました

ファンレター!!!

皆さん、こんにちは
Naoです

またまたきました
Yunoちゃん宛てにファンレターがo(>▽<)o

丸亀市からです♪♪♪
送ってくださった方、
ちゃんとYunoちゃんにお送りしましたので~ミヾ(^∇^*)

これからもMEchaMOさん達への
ファンレターをお待ちしていますヾ(^▽^*
↓↓↓
〒761-8084
香川県高松市一宮町256-1
めちゃレボ運営事務局
「MEchaMOファンレター受付係」
モデルさんの名前もお忘れなく~

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
