

ブライダルフェアー♪

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

今日もシェルエメールさんの
ブライダルフェアーに同行してきました~

今日の男性モデルさんは
MEchaREBO Vol,4や
いろいろなモデルさんをお願いしている
阿比留隆志さんです♪♪♪
女性モデルさんは
めちゃモではなかったのですが
当社、おとクリエイティブ美容部門のSchill
ヘアーを担当しました
DSCF4544.jpg
横からで分かりにくくて
すみませんm(*T▽T*)m

挙式も無事に終わりました~
DSCF4533.jpg

披露宴の入場は
ブロッサムバルーン入場でした(゚∇゚)
DSCF4541.jpg
この大っきな風船の中に
新郎新婦さんが入って
入場のときに割れるんです

中にはちっちゃい風船が入っていたりして
割れたときに飛んでいって
とってもかわいい演出ですよ~

それではまた~(*´▽`*)ノ゛

アイルバレクラブ撮影☆

皆さん、こんばんは
Naoです

今日は上林町にある結婚式場
アイル バレ クラブさんの
撮影に行ってきました

今日のモデルさんをお願いしたのは
新婦役めちゃレボVol,3モデルや
Vol,4表紙・Vol,6ネイル企画などなど
たくさんのモデルをしてくれている
古川ゆかり
さんと
新郎役めちゃレボVol,4モデルや
ブライダルフェアーモデルなどなど
こちらもたくさんモデルをしてくれている
阿比留隆志さんです(゚▽゚*)

やはり美男美女で絵になります~
おかげさまで撮影もあっとゆう間に
終わりました
DSCF4493.jpg

カメラマンはいつもお世話になっている
三宅カメラマンです( 'Θ')ノ
今日も上手に撮っていただきました

ヘアメイクの担当は
もちろんおとクリエイティブ美容部門の
Schill!!
DSCF4471.jpg

DSCF4475.jpg

DSCF4474.jpg
かわいい~かわいい~▼*゚v゚*


最後にモデルさんと
Schillの真理子先生といくちゃん先生で
記念撮影をしました~
DSCF4479.jpg
女子3人のこのポーズは
古川さん伝授ですo(>▽< o)笑

それにしても阿比留さんの
このかっこいい、
でもさりげないポーズ!!

みなさん、ありがとうございましたヾ(´ω`

NEW OPEN!!!

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

今日は皆様にお知らせがあります!!
なんと
MEchaREBOを発行している
当社、おとクリエイティブ
美容部門
出来ました((“o(>ω<)o”))

店名はschill(゚ε^)vスチル

前回にもブログで書いた
モデルさんのヘアメイクを担当したのも
schillです

schillのヘア&メイクアップアーティストを
ご紹介します~

110713_276.jpg
真理子先生です('ω'*v)
チョー綺麗でしょ

22DSCF4372.jpg
メイクもヘアセットも本当に上手なんです!!

あと、お写真がなくて残念ですが、
いくちゃん先生v(≧∇≦)v
いくちゃん先生は誰からも愛される
癒し系です(´▽`)

33DSCF4315.jpg

44DSCF4367.jpg

55DSCF4422.jpg

66DSCF4380.jpg

770713_A118.jpg

880713_015.jpg

990713_A232.jpg

11110713_A153.jpg

33330713_236.jpg

22220713_240.jpg

これからもドンドンschill情報を
お届けしていきますので
よろしくお願いします~o(・"・))

弓弦葉撮影~♪

皆さんこんにちは~
Naoです

今日は屋島にある結婚式場
弓弦葉さんの撮影に行ってきました~

モデルさんは次にめちゃモをお願いする
Yumiさんです

今回の撮影は和装を着ました~
Yumiさんは和装が
とってもよく似合っていて
ずっと見とれてました(*´ェ`*)

ではお写真を~
DSCF4325.jpg

DSCF4290.jpg

DSCF4300.jpg
髪型も本当にかわいいですよね~(*ノェノ)

DSCF4345.jpg

DSCF4353.jpg
カメラマンはまたまたお世話になっている
三宅カメラマンです("▽"*)
すごい格好になっていました~

DSCF4377.jpg

DSCF4438.jpg

DSCF4419.jpg

どの衣装も本当にかわいく着こなしてくれて
惚れ惚れしてしまいました~

Yumiさん、本当にありがとうございました!!

それでは~(*´Q`*)ノ

ブライダルフェアー☆

皆さん、こんにちは~
Naoです

今日はシェルエメールさんの
ブライダルフェアーに
めちゃモさんと一緒に行ってきました

本日のめちゃモさんは
Vol,4モデルの
阿比留隆志さんと
Vol,5モデルの
真由美さんです(*^◇^)/

お天気が悪くて幸せの大階段は
降りられなかったですが
美男美女を見れてHappyでした~ヾ(*~∀~*)

それではあまり美男のお写真がなくて
申し訳ありませんが少しだけ~

DSCF4272.jpg

DSCF4273.jpg

DSCF4280.jpg

DSCF4281.jpg

ぁぁ
やっぱり美男のお顔は映ってないですね(|||▽||| )

次はたくさん撮ってきます!!

それではよい連休を~(*≧∇≦)/

ゼクシィ撮影♪

皆さん、こんにちは~
Naoです

今日は8月末発売の
ゼクシィさんの撮影に行ってきました~

モデルさんは
MEchaREBO Vol,5モデルの
真由美さん

同じくVol,5モデルの
MIKIさん

次にめちゃモをお願いする
ゆみさんの3名です(゚▽゚*)

カメラマンはいつもお世話になっている
三宅カメラマンです(((*´ε` *)

美女に囲まれてのお仕事は本当に
幸せで楽しかったです(*´ェ`*)

そんな幸せを皆様にもどぉぞ~♪♪♪

MIKIさん
↓↓↓
DSCF4024.jpg

このときMIKIさんがしているネイルは
Vol,6のネイル特集で掲載していただいている
nail salon Rampさんにお願いしました~
DSCF4021.jpg
すっごくかわいいネイルを
ありがとうございます♪♪♪

DSCF4050.jpg


DSCF4030.jpg

DSCF4015_20110713191537.jpg

真由美さん
↓↓↓
DSCF4061.jpg

DSCF4071.jpg

DSCF4074.jpg

DSCF4080.jpg

DSCF4089.jpg

ゆみさん
↓↓↓
DSCF4115.jpg

DSCF4147.jpg

DSCF4186_20110713190657.jpg

DSCF4196_20110713190705.jpg
このときゆみさんがしているネイルも
nail salon Rampのものです

DSCF4170.jpg
かわいいゆみさんの後ろに
編集長とU子ちゃんが・・・

それでは~ヾ(=・ω・=)o

ブライダルフェア~♪♪

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

昨日にひきつづき
シェルエメールさんの
ブライダルフェアーに
モデルさんと一緒に行ってきました~

今日のモデルさんは
めちゃレボVol,1とVol,2表紙モデルの
新名洋介くんと
Vol,5モデルの
真由美さんです

ありがとうございました!!
それではお写真を少しだけ~

P1030227.jpg

P1030249.jpg

P1030260.jpg

P1030262.jpg

P1030271.jpg

P1030276.jpg

P1030285.jpg

本当にかわいらしい新婦さんと
かっこいい新郎さんでしたヾ(^∇^)

それでは今からまたシェルエメールさんに戻って
ビアガーデンに参加してきます~♪♪♪

ブライダルフェアー♪

皆さん、こんにちは~
Naoです

今日も猛暑ですね(w_-

そんな中、またまたシェルエメールさんの
ブライダルフェアーに行ってきました~

今日のモデルさんは
めちゃレボVol,1とVol,2の表紙モデル
新名洋介くんと
次号Vol,7モデルの
Manaさんです

この髪型、とってもかわいくないですか!!(≧∇≦)?
P1030194.jpg

P1030205.jpg

P1030201.jpg

かわいいですよね~"(p´Д`q)""

新名くんもやっぱりかっこよかったですよ~
P1030208.jpg

あまりお写真が撮れていなくてスミマセン\(;゚∇゚)/

あまりお写真がないので最後に
めちゃレボスタッフのU子ちゃんと
カメラマンのにっしぃ
お写真をどおぞ~
P1030188.jpg

明日のブライダルフェアーモデルさんは
新名洋介くんと
Vol,5モデルの真由美ちゃんです~
それではまた明日( ̄(エ) ̄)
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
