

MEchaREBO撮影♪

皆さん、こんばんは
Naoです

今日はMEchaREBOの撮影に行ってきました~
ご協力いただいた美容室さんは
ROSEMARRYさんですヾ(^∇^)

オーナーさんがとってもやさしい方で
あなたのわがままも
きっと聞いてくれますよ~
是非行ってみてくださいね
ROSEMARRYさん、ありがとうございました!!

衣装でご協力をしていただいたのは
Priscilla busさんと
Samurai Heartsさんです*´○`)/

ありがとうございました!!

撮影風景がないので
少しだけ撮影写真をどおぞ~\( ̄O ̄)
DSC_1459_20110831204109.jpg
かわいすぎますね(´ω`)

_MG_9104_20110831204105.jpg
男性モデルさん、チョ~カッコイイです

U子ちゃんを最後にどぉぞ~
DSC_1693.jpg

それでは~

ブライダルフェアでございます!

今日も暑かったですね~U子です
ブライダルフェアinシェルエメールさんでした

モデルさんは
vol.4のshiiさんとvol.1の新名洋介さんです
美男美女とはこのことですよ
今日は模擬挙式と披露宴があったのでドレスを2着きていただきました
shiiさんにピッタリです可愛いですね~
それではお写真をどうぞ

DSCF4758.jpg  DSCF4766.jpg

DSCF4763.jpg

披露宴はI STYLEで行われました~ガーデンからの入場です
絵になりますね
またまた次のフェアが楽しみです

では今日はこのへんで

ブライダルフェア~☆

皆さん、こんにちは
Naoです
また少し秋が遠ざかったような
1日ですね~(* ̄□ ̄*
そんな今日はシェルエメールさんの
ブダイダルフェアーへ
行ってきました

今日のモデルさんは
MEchaREBO Vol,4モデルの
阿比留隆志さんと
次号モデルの
Manaちゃんでした

DSCF4723.jpg
かわいっ(*ノェノ)
そして阿比留さんはやっぱり
カッコイイですね~

DSCF4734.jpg
DSCF4740.jpg

今日は空がとっても綺麗でした(*μ_μ)
DSCF4742.jpg

明日のフェアーモデルさんは
新名洋介くんと
Shiiさんです

それでは~ヽ(゚▽゚*

撮影!

どうも~U子です
今日は男性モデルさんと女性モデルさん一緒に撮影でした!
ご協力いただいた美容室さんは
Hair rug(ヘアーラグ)さん

DSC_8598.jpg
オシャレな店内にイケメン店長さんです
6号でも大変お世話になりました!今回もありがとうございました!

衣装でご協力いただいたのは

男性モデルさん衣装
Spinns高松店さん

女性モデルさん衣装
Priscillabusさん です!!
ありがとうございました

それでは撮影風景を少し。。。

DSC_8024.jpg  DSC_8010_20110822162043.jpg

後はめちゃレボ発刊までのお楽しみに~では

衣装合わせ&ブライダルフェアー

皆さん、こんにちは
Naoです

今日は明日めちゃレボ撮影の
衣装合わせに行ってきました~

男性モデルさんは
ピチピチ高校2年生(v_v)
衣装をお借りしたのは
表紙モデルさんと同じく
SPINNS高松店さんです
オシャレ~なカジュアルファッションを
貸していただきました~

女性モデルさんは
とっても大人っぽい女の子です(*´ェ`*)
衣装をお借りしたのは
Priscillabusさん
プリシラバスさんは今までも
何度もお世話になっており
店長さんがとっても気さくで
おもしろい方なんです
是非行ってみてくださいね~
衣装もいつもモデルさんにピッタリな
お洋服を貸していただいています!!

明日の撮影が楽しみですね

衣装合わせのあとは
シェルエメールさんの
ブライダルフェアーに行ってきました~
今日のモデルさんは
佐藤潤さんと
古川ゆかりさんでした(*゚ー゚*)

DSCF4651.jpg

DSCF4684.jpg
今日、謝辞があったので
佐藤さんはがんばって覚えてました( ̄∇ ̄)ノ

DSCF4686.jpg
本当に相変わらずカッコイイ
佐藤さんでした

DSCF4701.jpg

DSCF4682.jpg

DSCF4706.jpg
本当に美男美女ですね~( ´艸`)
謝辞もバッチリ決めていただき
ありがとうございました

それでは~

看板完成~♪

皆さん、こんにちは~
Naoです

先日ブログでも書きましたが
結婚式場の
アイル バレ クラブさんと
弓弦葉さんから
看板撮影の依頼をいただきまして
モデルさんはもちろん
めちゃモさんにお願いをしました~

お願いをしたのは
阿比留隆志さん
古川ゆかりさん
優美さん
です

カメラマンは三宅カメラマンでした

その看板がついに完成しました~!!
アイル バレ クラブさんは↓↓↓
0728-039.jpg

弓弦葉さんは↓↓↓
0721w_047.jpg

場所はJA香川県木太支店の
近くに建っていますので
見つけてみてくださいね~♪♪♪

ウェディングフェスタ♪

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

先日行われたサンメッセでの
ウェディングフェスタは
本当にたくさんの方に来ていただき
バタバタでしたが
とっても楽しかったです

DSCF4630.jpg
Schillのブースは初出店ということもあり
いろいろ勉強になることがありました~

ドレスファッションショーのヘアメイクにも
参加させていただきましたが
お客様からお問い合わせをいただいたり
Schillのヘアメイクは好評でした(゚▽゚*)

これからSchill
どんどんパワーアップしていきますよ!!

おとクリエイティブの
ビデオと写真ブースも大盛況でした~
DSCF4632.jpg

DSCF4633.jpg

それでは~

準備万端~!!!

皆さん、こんばんは
Naoです

明日13日にサンメッセで開催される
ウエディングフェスタの
準備が出来ました!!

当社、おとクリエイティブは
もちろん写真ブース
あとは映像ブース
美容ブースを出します

他にも婚礼のいろいろなところが
ブースを出していますので
皆さんよかったら見に来てくださいねd(*-*)b

当社美容部門の「Schill」は
ドレスファッションショーにも
参加しますよ~

そして「Schill」のヘアカタログが
出来上がりました~!!!
DSCF4627.jpg


DSCF4622.jpg
すごいイイ感じに仕上がってます~

それでは中身を少しだけ~
表紙裏表紙のコピー


表2対向のコピー

p2.3のコピー

p4.5のコピー

p6.7のコピー

p8.9のコピー

p10.11のコピー

p16.17のコピー

p18.19のコピー

p20.21のコピー

p24.25のコピー

表3対向のコピー
これは新婦さんにお配りできる
カタログになってます(∇~*d)

もちろんモデルさんは
めちゃモさん達にお願いしました~

パネルも出来上がってきました
DSCF4620.jpg
明日が楽しみですねO(≧∇≦)O
それではまた~

第1弾完成!!

皆さん、こんにちは~
Naoです

昨日の表紙撮影、
皆さん暑い中がんばってくれたので
DSC_6458.jpg
とってもかわいい表紙になっていますよ~
お楽しみに



さて、13日(土)に
サンメッセでブライダルの
フェアーが開催されるのですが
そこで当社のブース装飾用のパネルなどを
作ってまして
第1弾が届きました~

DSCF4607.jpg

DSCF4610.jpg

写真では分かりにくいですが
とってもデカいんです!!ヾ(^∇^)
もちろんモデルさんはめちゃモさん

かわいすぎます~!!!
まだいろいろ作ってますので
またアップします

表紙撮影!

お久しぶりのU子です!
今日はMEchaREBOvol.7の撮影に
行ってまいりました
表紙のモデルさんは
樋口信さん (1150票)
ゆいさん (3476票)です

DSCF4602.jpg
なんて爽やかなんでしょう

表紙の二人の衣装は・・・なんとっ

樋口信さん→SPINNSさん
ゆいさん→INGNIさんです
ご協力ありがとうございます!!お洋服が気になった方は是非、店舗様まで足を運んでみてください!!
私も皆様に混ざってこっそり行きます

DSCF4596.jpg
樋口さんファン必見です

DSCF4592.jpg
ゆいさんファン貴重ですよ

お二人とも暑い中
本当にありがとうございましたとっても爽やか&可愛い&かっこよかったです

皆様、熱中症にはご注意を
それでは

衣装合わせ~♪

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

昨日、U子ちゃんに
次号MEchaREBO Vol,7
表紙の衣装合わせに行ってもらいました*´○`)/

今回の表紙衣装でご協力いただく
ショップさまは
men's SPINNSさん
lady'sINGNIさん
SPINNSさんは
今回初協力店舗さまですね
INGNIさんは前号でも
ご協力していただいています~

Vol,7の表紙モデルさんは
樋口信さん (1150票)と
ゆいさん (3476票)ですo(>▽<)o

撮影は明日、10日です(゚∇゚)
ヘアメイクを担当していただくのは
前号でもご協力をしていただいている
Hair Make Billowさんです~

どんな感じになるのか楽しみですね~



次号のMEchaREBO
今までとは何かが違う!!?

それでは~!!(~▽~*)/≡

おとクリBBQ♪

皆さ~ん、おはようございます
Naoです

先日、会社で
バーベキューをしました

夏ですね~(゚∇゚
外で汗をかきながら食べると
おいしいですね
DSCF4567.jpg

DSCF4569.jpg
U子ちゃんが手際よくて
かっこよかったですよヾ(>▽<)o

DSCF4572.jpg

そしてバーベキューをした前日が
当社おとクリエイティブ代表の
バースデーだったので
サプライズケーキを用意しました~
DSCF4575.jpg
ちなみに34歳のバースデーでした(´m`)
DSCF4578.jpg
写真がブレブレですみません(・Θ・;)

それではまた~
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
