

仕事納め~♪

みなさ~ん、こんにちは
Naoです

今日がめちゃレボ運営事務局は
仕事納めです~

本日は朝、大掃除をして
昼から事務作業をして
20時から忘年会!!!

やっと年末を
感じられる1日です(  ̄▽ ̄)ノ

さて先日24日のクリスマスイヴは
めちゃレボ企画撮影をしてました
モデルさんは
総選挙グランプリモデルの
新名莉奈ちゃんと
次号モデルのあやかちゃん

二人とも本当にかわいくて
めちゃレボの仕上がりが
楽しみです~♪♪♪

あっ、先日ブログで里親さんを探していた
子猫ちゃんですが、
まだ里親が見つかっていません。。(T□T)

しかし里親が見つかるまで少しの間なら
預かってもいいょという方が
いらっしゃったので
お言葉に甘えて預かってもらいました~
IMG_08591111.jpg

IMG_08622220.jpg

IMG_08633333.jpg

IMG_08644444.jpg

ワンちゃんと仲良くしてね~

まだこの子の里親さんを探していますので
引き取ってもいいょという方は
是非ご連絡をください!!
よろしくお願いします( ̄ε ̄

それではみなさん、
よいお年を~(* ̄(エ) ̄)/

年末ですね~(*T▽T*)

皆さん、こんにちは~
先週末からいろいろと
忙しくてバタバタです。。

まず、17日は18日撮影の
衣装合わせに行ってきました

今回衣装のご協力をしていただいたのは
MACCAさん
何度もお世話になっている
ショップさんで
本当に何から何まで
かわいいんですよ!!

今回もかわいいワンピースに
アクセサリー・バッグを
貸していただきました

ありがとうございました

そして18日の午前中は
女性モデルさんの撮影~
ヘアメイクの担当は
ROSE MARRYさん

MACCAさんの衣装にバッチリ合う
ヘアメイクをありがとうございました!!
モデルさんは多部未華子ちゃん似の
現役高校生でした(・ε・)
本当にかわいかったです~

そして午後からは
企画ページの撮影でした(o*。_。)
この日は総選挙グランプリモデルの
Yunoちゃんとはんなちゃんでした

少し見ない間に
お二人ともとってもかわいくなっていて
みなさん!!!次号めちゃレボは
必見ですよ~!!

そして19日はブライダルの撮影と
夜はお世話になっている
新日本ツーリストさんとの
忘年会~♪♪♪

20日は定休日だったのですが
ダウンして1日寝ていました。。。

今年はあと5日ほどで
お仕事が終わってしまいます(w_-

まだまだお仕事が残っているので
頑張ります~!!Y(>_<、)Y

それでは~

~年末年始のお知らせ~

皆さん、こんにちは
Naoです

本当に早いもので
年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました( 'Θ')ノ
2011年はどの様な一年でしたでしょうか??
めちゃレボ運営事務局は本年も
たくさんの方々に支えられ
いろいろな出会いがあり
楽しく、とても充実した1年でした
残すところあと少しですが
どうぞよいお年をお過ごしください

来年も少しでも皆さまに
より良いサービスの提供が出来るよう
誠心誠意努力していきますので、
より一層のご支援を賜りますよう
めちゃレボ運営事務局一同
心よりお願い申し上げます。

来年も皆様にとって良い年になるよう
お祈りしています(~∇~* )

めちゃレボ運営事務局の
年末年始の休業期間は下記の通りです。

年末年始休業期間
1227日(火)~日(水)

新年は日(木)10:00より
営業開始となります。

皆さん、ご多忙のことと思いますが
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますよう
お願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

撮影~♪

皆さ~んこんばんは

今日はめちゃレボ撮影に行ってきました~
次号の企画ページの撮影でした

モデルさんが来るまで
準備をしていたときの
1コマですφ(ー ̄*)
これはカメラマン。。。

IMG_0555.jpg
遊んでいるようですが
真剣ですよ

今日は5人のモデルさんの撮影だったので
少しバタバタしましたが
無事に終わりました!!

撮影写真は次号めちゃレボを
お楽しみに~

それでは最後に
ラフランスを剥くU子ちゃんです↓↓↓
IMG_0592.jpg


では~(*^▽^*)/

飼い主さんを探しています♪

皆さん、こんにちは
Naoです


今日はこのブログをお借りして
子猫ちゃんの飼い主さんを
募集させていただきます((ノ(_ _ ノ)

12月9日の夜、会社に戻ると
駐車場に子猫がいました。
ちょっと様子を見てみると
その子猫は怪我をしているようで
動けなくなっていました。
そのままでは寒さで死んでしまうので
保護しました。

しかし!!今はご飯もいっぱい食べて
元気モリモリです( ̄(エ) ̄)ノ

とっても美人な女の子ですよ
生後3ヶ月程度だそうです。

怪我の状態ですが
右後足が折れているようです。
病院は2軒まわりましたが

今はまだ子猫なので特に手術などは出来ない
でも、足を引きずるようになるかもしれないけど
歩けるようにはなるそうです

ノミピン注射は済ませました~(^∇^)

お写真を~↓↓↓
IMG_0412.jpg

IMG_0414.jpg

IMG_0415.jpg

IMG_0416.jpg

IMG_0418.jpg

IMG_0419.jpg

もし、美人なこの子を
育ててもいいよという方は
めちゃレボ運営事務局まで
メールをください

mecharebo@yahoo.co.jp

よろしくお願いします♪♪♪

もうすぐ。。。

プー子ことU子です
もう12月ですね~クリスマスですね~早いですね~
「今年もあと少し!」な今日はめちゃレボ7号の撮影でした

ご協力いただいた美容室様は
Hair rug さん

ご協力いただいたショップ様は
Spinns高松店 さん

すべてがベストマッチでございますモデルさんの雰囲気にぴったりです
撮影はデート風に進めていきましたどれも可愛い自然な笑顔がステキです
オフショ公開

DSCF6057.jpg
彼氏と話してる風ですw

DSCF6054.jpg
このカットはめちゃレボ発刊までのお楽しみ

DSCF6061.jpg

最後にモデルさんと1枚
遠近法で私の顔を小さく撮ってもらったはず
なのに大きさ変わらないw
satomiさん写真まで一緒に撮っていただいて本当にありがとうございましたw

★忘年会★

みなさ~んこんにちは
Naoです

もう12月ですね~
毎年思いますが
1年1年が早いですね(*_ _)

さて先日、
香川美容師大忘年会
参加させていただきました~♪♪♪

いつもめちゃレボでもお世話になっている
リゾートヘアーさんが
主催している忘年会で、
HairMake appleさんや
Hair&Make Billowさんや
Hair/Make Uneさん、
髪工房やまさきさん、
髪工房 蜩さん、
MARSHALL RECO BARNEYSさん
などなどたくさんのお世話になっている方達に
会えた忘年会でした~(・ω・)ノ

ゲームをたくさん考えていただいていて
景品も盛りだくさんで
本当に楽しかったです

ありがとうございました!!

o0500037511641829022281.jpg

お写真はリゾートヘアーさんのブログから
お借りしました(*^_^*)
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
