

●HappyBirthDay●

みなさ~ん、こんにちは
Naoです

本日は当社美容部門schill
ゆきこ先生のBirthdayです~
なのでみんなでお祝いをしました

DSCF6244.jpg


01OTO_1829333OTO_1829.jpg

ゆきこ先生、泣いちゃいました(* ハ)
DSCF6246.jpg


02OTO_1836333OTO_1836.jpg

03OTO_1841333OTO_1841.jpg

04OTO_1843333OTO_1843.jpg

05OTO_1885333OTO_1885.jpg
ゆきこ先生はいつも少女のような
かわいい先生です(*゚ー゚*)
これからもずっと
かわいいハイジのような
ゆきこ先生でいてください!!



schillのいくちゃん
13OTO_1889333OTO_1889.jpg



これはなんでしょうか・・・
毎回ですね・・・
07OTO_1883333OTO_1883.jpg

06OTO_1886333OTO_1886.jpg


おとクリエイティブ代表です(^○^)/
08OTO_1884333OTO_1884.jpg



ゆきこ先生のバースデーで
終わりだと思っていたら・・・
09OTO_1848333OTO_1848.jpg
先日誕生日にお休みをいただいていた
私にもみんながお祝いをしてくれました!!

10OTO_1860333OTO_1860.jpg

12OTO_1871333OTO_1871.jpg


本当にいい会社ですo(T^T)o
11OTO_1864333OTO_1864.jpg
ありがとうございました!!!

MEchaREBO Vol,7発刊日決定!!

皆さん、こんにちは
Naoです

お待たせしました♪♪♪
遂に!!!
MEchaREBO7弾の発刊日
決定しました~(*≧∇≦)/

発刊日は・・・・・

日日曜日です!!!

お楽しみに~!(* ̄▽)ノノ

KomachiWedding♪

皆さ~んこんにちは
Naoです

今年は栗林公園の桜が4月1日辺りに
咲くようですね
ということは、満開になるのは
7・8日辺りですかね(´▽`*)/
おとクリエイティブでも
お花見バーベキューを開催予定です♪♪♪
楽しみです~
皆さんもお花見しますか??(○゚ε^○)??


さて、こまちウエディング
2012夏号が発売されましたね!!
DSCF6239_20120321102748.jpg


おとクリエイティブはコチラ↓↓↓
DSCF6241.jpg
いいんじゃないでしょうか~\('ー'*)

CIER ET MER & I STYLEさんのページには
めちゃモのゆみちゃん、古川ゆかりちゃん、
MIKIちゃん、Emiちゃん、manaちゃんが掲載されてます!!
ヘアメイクを当社美容部門の
Schillが担当しました

THE AIR BALE CLUBさんのページには
先日撮影したお写真も掲載されてます
めちゃモの真由美ちゃんとEmiちゃんも
載ってるのでよかったら
見てください!!

それでは~

似てる!!

皆さ~んこんにちは
Naoです

少しずつあたたかくなってきましたね♪♪♪
MEchaREBO7弾も
もう少しで皆さんに
発刊日がお伝えできそうです(´ω`)
お楽しみに~

さて、知り合いの方が
ビオレママデビューをしてまして
試しにやってみましたヾ(*ΦωΦ)ノ

出来たのがコレ↓↓
びおれのssコピー

似てるかどうか分からないと思いますが、
みんなとっても似ています
写真を送るだけで
すぐにビオレママデビューできちゃいます

それでは~
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
