スポンサーサイト


ネイル♪

突然ですがU子です!
今日はネイル企画の撮影でした

nail salon Rampさん
TEL:0877-22-0612
住所:丸亀市土器町東1丁目785-3
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
ランプ外観
笑顔のステキなスタッフさんお話も楽しくて「あっ」っと言う間に時間が過ぎます!
ネイルは
ランプネイル
とっても可愛い花柄のネイルです私もお願いしたい
モデルさんにピッタリのネイルでした
本当にありがとうございました

お次はSHELLYさん
打ち合わせに行ってまいりました!
撮影の時に詳しい情報はUPしますねお楽しみに
SHELLYさんの入り口にめちゃレボが
手書きのポップも置いてくださりありがとうございます
シェリー4
撮影が楽しみです
それでは~U子でした


毎日、東北地方太平洋沖地震のニュースが流れています。私には泣くことしかできませんが、被災地の皆さまが、これ以上の災害と不幸にみまわれないようお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
