スポンサーサイト


komachi撮影~♪

皆さんこんにちは
Naoです~

昨日はネイルの撮影に引き続き
香川komachiさんの撮影でした
20日発売の香川komachiに掲載される
KIRINさんのワインの宣伝記事に
めちゃモ!!というお話をいただき
4人のめちゃモさんたちにお願いしました

めちゃレボ運営事務局が
と明るくなり
華やかでした~ヽ(*゚▽゚)ノ

では撮影風景を~

めちゃレボVol,5モデルの
KUMICOちゃん
KUMICO.jpg

めちゃレボVol,5モデルの
REIKOちゃん
REIKO.jpg

めちゃレボVol,5モデルの
MIKIちゃん
MIKI.jpg

そしてめちゃレボVol,7掲載決定の
MAORIちゃん
MAORI.jpg

みんなかわいすぎます!!

そして最後に集合写真を撮影させていただきました
P1020785.jpg

P1020778.jpg

お疲れ様でした

みなさん、20日発売の
香川komachi
必見ですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
