

撮影~♪

皆さん、こんばんは
Naoです

今日はネイル企画の撮影でした
モデルはめちゃレボVol,4モデルの
KOPEちゃん
KOPEちゃんとの出会いは、高松商店街で見かけ
Naoが一目惚れをし、スカウトさせていただき
そこからめちゃモ
ブライダルのモデルをしてもらったりと
いろいろ一緒に撮影をさせてもらいましたが、
今月から東京に行っちゃうんです(TmT)
さみしい。。

でも最後にまた会えてよかった
香川に帰ってきたときは
是非遊びに来てくださいね(*^-゚)v

ネイルをしていただいたのは
アルタモーダさん
三越高松店
高松市内町7-1 3F(新館)
087-825-1058
高松天満屋
高松市常盤町1丁目3-1 2F
087-812-1058
P1020810tumeのコピー
爽やかなカワイイネイルを
ありがとうございました

KOPEちゃんのかわいいショットを
1枚だけ~\(*T▽T*)/
DSC_8173KOPEのコピー
どぉですか!!
一目惚れしちゃったでしょ?(~▽~)

では~

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
