スポンサーサイト


撮影~★

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

昨日は撮影でした~
モデルさんは総選挙グランプリモデルの
Yunoちゃん

??前にもYunoちゃんの
撮影をしてましたよね。。。

大変申し訳ないことに
訳あって2回目の撮影なんです(・Θ・;)
担当美容室さんは前回にもお願いをした
brillerさん~

本当にYunoちゃんと
brillerさんにはご迷惑をお掛けしました。
スミマセンでしたΣ(|||▽||| )

しかしまた楽しい撮影が出来て
嬉しかったです!!
P1020825.jpg

brillerの正箱さんです=*^-^*=
P1020828.jpg

P1020831.jpg

本当に有難うございました(*´∇`*)

では今から古川ゆかりさんの撮影です~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
