

ブライダルフェアー♪♪

皆さん、こんにちは~
Naoです

梅雨でジトジトしますね(* ̄□ ̄*
早く梅雨明けしないかな~

今年の
MEchaREBOスタッフは
流しそうめんバーベキューをする
計画をたてています(~▽~)

よろしければ皆さん
ご一緒にいかがですか~(*´ェ`*)

さて またまたシェル エ メールさんの
ブライダルフェアーにめちゃモさんと一緒に
行ってきました~!!

新郎さんも新婦さんもめちゃモさんですよ~
新郎さんはVol,4モデルの阿比留隆志さんです
P1030083.jpg
カッコイイ!!ヾ(´ε`*)

新婦さんはVol,6のEmiさんです~
P1030079.jpg
いつもいつもかわいいですね~(*ノ∇)ゝ
P1030086.jpg

ツーショットも美男美女で絵になります
P1030087.jpg

P1030105_20110620175203.jpg

では~(*μ_μ) 

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
