

ブライダルフェアー♪

皆さん、こんにちは~
Naoです

今日も猛暑ですね(w_-

そんな中、またまたシェルエメールさんの
ブライダルフェアーに行ってきました~

今日のモデルさんは
めちゃレボVol,1とVol,2の表紙モデル
新名洋介くんと
次号Vol,7モデルの
Manaさんです

この髪型、とってもかわいくないですか!!(≧∇≦)?
P1030194.jpg

P1030205.jpg

P1030201.jpg

かわいいですよね~"(p´Д`q)""

新名くんもやっぱりかっこよかったですよ~
P1030208.jpg

あまりお写真が撮れていなくてスミマセン\(;゚∇゚)/

あまりお写真がないので最後に
めちゃレボスタッフのU子ちゃんと
カメラマンのにっしぃ
お写真をどおぞ~
P1030188.jpg

明日のブライダルフェアーモデルさんは
新名洋介くんと
Vol,5モデルの真由美ちゃんです~
それではまた明日( ̄(エ) ̄)

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
