スポンサーサイト


弓弦葉撮影~♪

皆さんこんにちは~
Naoです

今日は屋島にある結婚式場
弓弦葉さんの撮影に行ってきました~

モデルさんは次にめちゃモをお願いする
Yumiさんです

今回の撮影は和装を着ました~
Yumiさんは和装が
とってもよく似合っていて
ずっと見とれてました(*´ェ`*)

ではお写真を~
DSCF4325.jpg

DSCF4290.jpg

DSCF4300.jpg
髪型も本当にかわいいですよね~(*ノェノ)

DSCF4345.jpg

DSCF4353.jpg
カメラマンはまたまたお世話になっている
三宅カメラマンです("▽"*)
すごい格好になっていました~

DSCF4377.jpg

DSCF4438.jpg

DSCF4419.jpg

どの衣装も本当にかわいく着こなしてくれて
惚れ惚れしてしまいました~

Yumiさん、本当にありがとうございました!!

それでは~(*´Q`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
