スポンサーサイト


アイルバレクラブ撮影☆

皆さん、こんばんは
Naoです

今日は上林町にある結婚式場
アイル バレ クラブさんの
撮影に行ってきました

今日のモデルさんをお願いしたのは
新婦役めちゃレボVol,3モデルや
Vol,4表紙・Vol,6ネイル企画などなど
たくさんのモデルをしてくれている
古川ゆかり
さんと
新郎役めちゃレボVol,4モデルや
ブライダルフェアーモデルなどなど
こちらもたくさんモデルをしてくれている
阿比留隆志さんです(゚▽゚*)

やはり美男美女で絵になります~
おかげさまで撮影もあっとゆう間に
終わりました
DSCF4493.jpg

カメラマンはいつもお世話になっている
三宅カメラマンです( 'Θ')ノ
今日も上手に撮っていただきました

ヘアメイクの担当は
もちろんおとクリエイティブ美容部門の
Schill!!
DSCF4471.jpg

DSCF4475.jpg

DSCF4474.jpg
かわいい~かわいい~▼*゚v゚*


最後にモデルさんと
Schillの真理子先生といくちゃん先生で
記念撮影をしました~
DSCF4479.jpg
女子3人のこのポーズは
古川さん伝授ですo(>▽< o)笑

それにしても阿比留さんの
このかっこいい、
でもさりげないポーズ!!

みなさん、ありがとうございましたヾ(´ω`
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
