

衣装合わせ~♪

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

昨日、U子ちゃんに
次号MEchaREBO Vol,7
表紙の衣装合わせに行ってもらいました*´○`)/

今回の表紙衣装でご協力いただく
ショップさまは
men's SPINNSさん
lady'sINGNIさん
SPINNSさんは
今回初協力店舗さまですね
INGNIさんは前号でも
ご協力していただいています~

Vol,7の表紙モデルさんは
樋口信さん (1150票)と
ゆいさん (3476票)ですo(>▽<)o

撮影は明日、10日です(゚∇゚)
ヘアメイクを担当していただくのは
前号でもご協力をしていただいている
Hair Make Billowさんです~

どんな感じになるのか楽しみですね~



次号のMEchaREBO
今までとは何かが違う!!?

それでは~!!(~▽~*)/≡

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
