スポンサーサイト


表紙撮影!

お久しぶりのU子です!
今日はMEchaREBOvol.7の撮影に
行ってまいりました
表紙のモデルさんは
樋口信さん (1150票)
ゆいさん (3476票)です

DSCF4602.jpg
なんて爽やかなんでしょう

表紙の二人の衣装は・・・なんとっ

樋口信さん→SPINNSさん
ゆいさん→INGNIさんです
ご協力ありがとうございます!!お洋服が気になった方は是非、店舗様まで足を運んでみてください!!
私も皆様に混ざってこっそり行きます

DSCF4596.jpg
樋口さんファン必見です

DSCF4592.jpg
ゆいさんファン貴重ですよ

お二人とも暑い中
本当にありがとうございましたとっても爽やか&可愛い&かっこよかったです

皆様、熱中症にはご注意を
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いやぁ~ゆいさん可愛いです!
暑い中皆さん御苦労さまです。
次号待ち遠しいです(^▽^)

ぽん様

コメントありがとうございます!^^
猛暑日にも関わらず、皆様のご協力を頂いてとっても良い
撮影ができました☆
ゆいさん本当に変わらず可愛かったですよ^^
次号の最新情報はブログにUPしてまいりますので是非チェックお願いします!
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
