スポンサーサイト


衣装合わせ&ブライダルフェアー

皆さん、こんにちは
Naoです

今日は明日めちゃレボ撮影の
衣装合わせに行ってきました~

男性モデルさんは
ピチピチ高校2年生(v_v)
衣装をお借りしたのは
表紙モデルさんと同じく
SPINNS高松店さんです
オシャレ~なカジュアルファッションを
貸していただきました~

女性モデルさんは
とっても大人っぽい女の子です(*´ェ`*)
衣装をお借りしたのは
Priscillabusさん
プリシラバスさんは今までも
何度もお世話になっており
店長さんがとっても気さくで
おもしろい方なんです
是非行ってみてくださいね~
衣装もいつもモデルさんにピッタリな
お洋服を貸していただいています!!

明日の撮影が楽しみですね

衣装合わせのあとは
シェルエメールさんの
ブライダルフェアーに行ってきました~
今日のモデルさんは
佐藤潤さんと
古川ゆかりさんでした(*゚ー゚*)

DSCF4651.jpg

DSCF4684.jpg
今日、謝辞があったので
佐藤さんはがんばって覚えてました( ̄∇ ̄)ノ

DSCF4686.jpg
本当に相変わらずカッコイイ
佐藤さんでした

DSCF4701.jpg

DSCF4682.jpg

DSCF4706.jpg
本当に美男美女ですね~( ´艸`)
謝辞もバッチリ決めていただき
ありがとうございました

それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
