

冬モデ婚撮影~♪

皆さん、こんにちは
Naoです

なかなか更新できずスミマセン。。
今の時期はとても忙しく動き回ってます川・▽・川
皆さんも年末に向けて
急がしく過ごしてますか??

さて先日ドレスショップBRILLIAさんで
当社おとクリエイティブが出している
スーパーモデ婚」の
サンプル撮影をしてきました~( 'Θ')ノ

今回のテーマは
モデ婚!!

モデルさんをお願いしたのは
めちゃモの
阿比留隆志さんと
次号モデルの理誉ちゃんです

ほんとに美男美女です~

美容師はもちろんSchill
髪型はこんな感じになりました↓↓

DSC_2763.jpg

DSC_2767.jpg

DSC_2778.jpg

DSC_3239_20111026113943.jpg

DSC_3245.jpg

DSC_3247.jpg

かわいいですね♪♪♪

撮影写真はこんな感じになってます~↓↓
DSC_2484.jpg

DSC_2607.jpg

DSC_2991.jpg

DSC_3025.jpg

DSC_3085.jpg

DSC_3193.jpg

またゼクシィにも掲載されますので
是非見てくださいね!!

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
