スポンサーサイト


もうすぐ。。。

プー子ことU子です
もう12月ですね~クリスマスですね~早いですね~
「今年もあと少し!」な今日はめちゃレボ7号の撮影でした

ご協力いただいた美容室様は
Hair rug さん

ご協力いただいたショップ様は
Spinns高松店 さん

すべてがベストマッチでございますモデルさんの雰囲気にぴったりです
撮影はデート風に進めていきましたどれも可愛い自然な笑顔がステキです
オフショ公開

DSCF6057.jpg
彼氏と話してる風ですw

DSCF6054.jpg
このカットはめちゃレボ発刊までのお楽しみ

DSCF6061.jpg

最後にモデルさんと1枚
遠近法で私の顔を小さく撮ってもらったはず
なのに大きさ変わらないw
satomiさん写真まで一緒に撮っていただいて本当にありがとうございましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは!ショール可愛いですぅ(^^)ショールもspinnsさんのものですか?次号はいつ出るんですか?

ありがとうございます♪

cocoさんコメントありがとうございます!
ショール(フード付きストール)も
SPINNSさんの商品ですよ♪

次号めちゃレボVol,7ですが
只今検討中ですので
決定次第ブログでご報告させていただきます!!
楽しみに待っていてください♪




> こんにちは!ショール可愛いですぅ(^^)ショールもspinnsさんのものですか?次号はいつ出るんですか?
RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
