スポンサーサイト


年末ですね~(*T▽T*)

皆さん、こんにちは~
先週末からいろいろと
忙しくてバタバタです。。

まず、17日は18日撮影の
衣装合わせに行ってきました

今回衣装のご協力をしていただいたのは
MACCAさん
何度もお世話になっている
ショップさんで
本当に何から何まで
かわいいんですよ!!

今回もかわいいワンピースに
アクセサリー・バッグを
貸していただきました

ありがとうございました

そして18日の午前中は
女性モデルさんの撮影~
ヘアメイクの担当は
ROSE MARRYさん

MACCAさんの衣装にバッチリ合う
ヘアメイクをありがとうございました!!
モデルさんは多部未華子ちゃん似の
現役高校生でした(・ε・)
本当にかわいかったです~

そして午後からは
企画ページの撮影でした(o*。_。)
この日は総選挙グランプリモデルの
Yunoちゃんとはんなちゃんでした

少し見ない間に
お二人ともとってもかわいくなっていて
みなさん!!!次号めちゃレボは
必見ですよ~!!

そして19日はブライダルの撮影と
夜はお世話になっている
新日本ツーリストさんとの
忘年会~♪♪♪

20日は定休日だったのですが
ダウンして1日寝ていました。。。

今年はあと5日ほどで
お仕事が終わってしまいます(w_-

まだまだお仕事が残っているので
頑張ります~!!Y(>_<、)Y

それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
