

にっしぃのHappy Birth Day♪♪♪

皆さ~ん、こんにちは
Naoです

今朝雪が一瞬で積もりましたね!!
皆さん、大丈夫でしたか??

さて今日は節分ですね~
そんな今日は
当社のカメラマンにっしぃ
誕生した記念すべき日
ステキですね~(*^^*)

そこで社長にケーキをおねだりして
急遽お誕生日のお祝いをしました

OTO_8346OTO_8346_20120203172039.jpg
イチゴのショートケーキ (ノ^^)乂(^^ )ノ
カヮィィ

OTO_8379OTO_8379.jpg
にっしぃにも
気に入ってもらえてよかった

OTO_8368OTO_8368.jpg

OTO_8372OTO_8372.jpg

OTO_8390OTO_8390.jpg
こんなにステキな彼女、
今なら彼を探してますょ~(○゚ε^○)v
チャンスです~!!

OTO_8387OTO_8387.jpg

そしてお昼はもちろん恵方巻を
いただきました(* ̄・ ̄)ノ
DSCF6183_20120203171731.jpg

DSCF6185_20120203171737.jpg
おいしくいただきました
ごちそうさまでした!!

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
