

KomachiWedding♪

皆さ~んこんにちは
Naoです

今年は栗林公園の桜が4月1日辺りに
咲くようですね
ということは、満開になるのは
7・8日辺りですかね(´▽`*)/
おとクリエイティブでも
お花見バーベキューを開催予定です♪♪♪
楽しみです~
皆さんもお花見しますか??(○゚ε^○)??


さて、こまちウエディング
2012夏号が発売されましたね!!
DSCF6239_20120321102748.jpg


おとクリエイティブはコチラ↓↓↓
DSCF6241.jpg
いいんじゃないでしょうか~\('ー'*)

CIER ET MER & I STYLEさんのページには
めちゃモのゆみちゃん、古川ゆかりちゃん、
MIKIちゃん、Emiちゃん、manaちゃんが掲載されてます!!
ヘアメイクを当社美容部門の
Schillが担当しました

THE AIR BALE CLUBさんのページには
先日撮影したお写真も掲載されてます
めちゃモの真由美ちゃんとEmiちゃんも
載ってるのでよかったら
見てください!!

それでは~

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
