

●HappyBirthDay●

みなさ~ん、こんにちは
Naoです

本日は当社美容部門schill
ゆきこ先生のBirthdayです~
なのでみんなでお祝いをしました

DSCF6244.jpg


01OTO_1829333OTO_1829.jpg

ゆきこ先生、泣いちゃいました(* ハ)
DSCF6246.jpg


02OTO_1836333OTO_1836.jpg

03OTO_1841333OTO_1841.jpg

04OTO_1843333OTO_1843.jpg

05OTO_1885333OTO_1885.jpg
ゆきこ先生はいつも少女のような
かわいい先生です(*゚ー゚*)
これからもずっと
かわいいハイジのような
ゆきこ先生でいてください!!



schillのいくちゃん
13OTO_1889333OTO_1889.jpg



これはなんでしょうか・・・
毎回ですね・・・
07OTO_1883333OTO_1883.jpg

06OTO_1886333OTO_1886.jpg


おとクリエイティブ代表です(^○^)/
08OTO_1884333OTO_1884.jpg



ゆきこ先生のバースデーで
終わりだと思っていたら・・・
09OTO_1848333OTO_1848.jpg
先日誕生日にお休みをいただいていた
私にもみんながお祝いをしてくれました!!

10OTO_1860333OTO_1860.jpg

12OTO_1871333OTO_1871.jpg


本当にいい会社ですo(T^T)o
11OTO_1864333OTO_1864.jpg
ありがとうございました!!!

コメントの投稿

Secret

RSSリンクの表示
リンク
おすすめリンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
